★family★
最新 最初 🆕
#814 [たあ]
メイクと朝ご飯終わりー!
今日は子供達早起きでスムーズ( ´ ▽ ` )

⏰:24/05/13 06:56 📱:iPhone 🆔:0rHUT5Io


#815 [たあ]
家事終わりー!
少しのんびりしたら寝よう!
中学の同窓会で飲み会やろってLINE交換した
友達に今度友達紹介するー(´ω`)
うまく行くといいなあ( ´ ▽ ` )
まあ楽しく飲めればいいか!

⏰:24/05/13 22:15 📱:iPhone 🆔:0rHUT5Io


#816 [たあ]
中学の時も目立ってたイケメンくんなのに
独身でさらに彼女もいないらしい!
そんな事もあるんだなあ!
話すのも上手いのに不思議だ(;o;)

⏰:24/05/13 22:16 📱:iPhone 🆔:0rHUT5Io


#817 [たあ]
めちゃんこ可愛い子連れてく予定(´ω`)
こっちも可愛いのに不思議とフリーな友達
いてちょーどよかった( ´∀`)

⏰:24/05/13 22:17 📱:iPhone 🆔:0rHUT5Io


#818 [たあ]
ちょこちょこLINEしてるけど家ではお酒
飲まなかったり彼女出来たらディズニー
行きたいとか言うことが可愛い〜!!
意外!!笑

⏰:24/05/13 22:18 📱:iPhone 🆔:0rHUT5Io


#819 [たあ]
モテそうだし遊ぶ女の子ガンガンいそう
なのにー(´-`).。oO
わからないものだ!

⏰:24/05/13 22:20 📱:iPhone 🆔:0rHUT5Io


#820 [たあ]
明日から仕事きつそうだあ( ; ; )
でも気合い入れて頑張ろ!!

⏰:24/05/13 22:20 📱:iPhone 🆔:0rHUT5Io


#821 [たあ]
朝ご飯メイク終わりー!
あと次女起こして朝ご飯食べさせて準備
したら仕事行くー!
昨日道混んでたし今日は少し早く出よう!

⏰:24/05/14 07:13 📱:iPhone 🆔:ExsSw6Gg


#822 [たあ]
今日も頑張ろー!
今日はなんかスッキリ起きれたー(´ω`)
水曜日だ!
あと3日ー!

⏰:24/05/15 05:40 📱:iPhone 🆔:N7fxzLa.


#823 [たあ]
帰宅してご飯終わりー!
今から次女とお風呂♡
仕事も楽しいし帰宅してからのビールは
おいしいし寝るまで娘とまったりしよー!
家事はゆるゆるで(´ω`)
なにせ焼きそばしか作ってないー!笑

⏰:24/05/15 19:18 📱:iPhone 🆔:N7fxzLa.


#824 [たあ]
朝ご飯とメイク終わり!
あと2日ー!
わりと早く寝てるから眠気は大丈夫ー(´ω`)

⏰:24/05/16 06:59 📱:iPhone 🆔:418Ia9g6


#825 [たあ]
今のところ定時で帰れてるー!
仕事覚えたら残業はあるだろうけど( ; ; )

⏰:24/05/16 07:03 📱:iPhone 🆔:418Ia9g6


#826 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
親子遠足動物園だったのねー♬
それは楽しいし家族と行くのとは違って
ママ独り占め出来るしこどもも満たされるね♡
小学校からのお友達でそんなママとも仲良く
なれるのいいねー(*¯︶¯♥)
お誕生日パーティも楽しそう(*^^*)

⏰:24/05/16 21:11 📱:iPhone 🆔:gVzOjzaQ


#827 [めい]
つけたし♡

放課後、お友達の家だったり
公園だったりだねー!(´▽`)
最近は少しだけお金持って
100均行ったりもしてるよー★

⏰:24/05/16 21:12 📱:iPhone 🆔:gVzOjzaQ


#828 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(´ω`)
そうそう!
送迎はバスで帰りなんて少し寝ちゃった!笑
運転しなくていいのは楽だよね( ´ ▽ ` )
次女はまだすごく仲良しの友達はいないから
ずっと私とのーんびり動物園まわったよ♡
長女はその子と1年生からずっと仲良しで
友達もいい子だしママも私より年上だから
落ち着いてて付き合いやすいよー(o^^o)
近くに100均あるって事だよね??
いいなあ(´∀`*)
うちのまわりなんにもなくて(TT)
公園すら遠いー( ; ; )

⏰:24/05/17 06:28 📱:iPhone 🆔:6GOp4A3I


#829 [たあ]
今日で仕事ラストー!
嬉しい(´ω`)
頑張ろー!!

⏰:24/05/17 06:34 📱:iPhone 🆔:6GOp4A3I


#830 [たあ]
今日はなんか早く起きちゃったから洗濯2回
まわしたー!!
暑くなりそうだしよく乾きそう( ´ ▽ ` )

⏰:24/05/17 06:35 📱:iPhone 🆔:6GOp4A3I


#831 [たあ]
昨日は習い事の送迎と用事で終わったー!
今日はなにしよー!
とりあえず洗濯ー(´ω`)

⏰:24/05/19 09:36 📱:iPhone 🆔:hy.lVMwU


#832 [たあ]
スーパー行こうと思ったら次女も行きたい
って言って一緒に行って帰宅してご飯作って
洗い物終わりー!!
休みの日もなんだかんだ疲れる( ; ; )
今度は夕ご飯の事考えなきゃー!

⏰:24/05/19 12:59 📱:iPhone 🆔:hy.lVMwU


#833 [たあ]
その前に掃除ー!
掃除機かけよー(TT)
あとでお風呂掃除もしないと!

⏰:24/05/19 12:59 📱:iPhone 🆔:hy.lVMwU


#834 [たあ]
昨日はあの後掃除してみんなで買い出しー!
旦那が珍しく買い出し付き合ってくれたから
飲み物箱で買えたー!
しばらくお茶買わなくて良さそう(´ω`)

⏰:24/05/20 05:28 📱:iPhone 🆔:ykYjeCWY


#835 [たあ]
今日からまた1週間始まるー!
頑張ろ!
木曜日は長女の運動会でお休みとる!
旗振りしてお弁当作って運動会行って
ハードだなあ( ; ; )
パパ行けないししっかり動画と写真
撮らないと!

⏰:24/05/20 05:29 📱:iPhone 🆔:ykYjeCWY


#836 [たあ]
メイクして朝ご飯終わった!
今日雨で道混んでるだろうし少し早めに
家を出よー!

⏰:24/05/20 06:39 📱:iPhone 🆔:ykYjeCWY


#837 [たあ]
ねむいー!
あと今週は3日だー!
来月幼稚園の役員会あるから中抜けする
希望も出さないとー!

⏰:24/05/21 05:32 📱:iPhone 🆔:juijBWi2


#838 [たあ]
あと水筒洗って洗濯物干す!
そしたらすぐ寝よー( ´ ▽ ` )
なんとか明日は水曜日!

⏰:24/05/21 22:34 📱:iPhone 🆔:juijBWi2


#839 [たあ]
朝ご飯とメイク終わりー!
今日も頑張る!!

⏰:24/05/22 06:53 📱:iPhone 🆔:PFeSyDqc


#840 [たあ]
運動会疲れたー( ; ; )
でもやっぱ楽しい応援( ´ ▽ ` )
夜ご飯終わったしお風呂入っちゃおー!

⏰:24/05/23 18:31 📱:iPhone 🆔:/DSTZMJs


#841 [たあ]
来月は楽しみにしてる野外フェスあるし
楽しみだなあ( ´ ▽ ` )
来月末は前の会社の上司が飲み誘ってくれたし
それも楽しみ〜!!

⏰:24/05/23 18:33 📱:iPhone 🆔:/DSTZMJs


#842 [たあ]
大好きな先輩も帰国して会えるし♡
そういう楽しみがあるから育児も仕事も
頑張れるー(´ω`)

⏰:24/05/23 18:34 📱:iPhone 🆔:/DSTZMJs


#843 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
帰りバスならそれは寝てしまう!笑
のんびり2人で動物園最高だね♬
仲良くなった子のママとの相性も
あるもんねー"(∩>ω<∩)"
いいママで良かったねー♡♡
年上ママ落ち着いてて良いよね♬
駅前に100均があって駅近だから
すぐ行ける感じだよー(´∇`)
公園遠い‪のは大変だね(;_;)
長女ちゃんあんまり放課後お友達と
遊ぶ事はないのー??

⏰:24/05/23 21:35 📱:iPhone 🆔:FJdaKC3c


#844 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
昨日幼稚園送ってったら待っててくれた
友達がいてだんだん次女も友達出来て
きてるんだなって嬉しかったよ♡
今週もそのママの家行って遊ぶよー(´ω`)
駅近なのいいなー!!
しかも100均近いのも羨ましい(o^^o)
放課後たまに遊びに行くけど近くに
住んでる子も少なくて2人くらいかな(´∀`)
みんなママが働いてて家にいないから
その遊ぶ2人もその家のばあばが
みてくれてるよー!
となると悪くてたまーにしか遊びに
行かないんだよね(TT)

⏰:24/05/24 05:43 📱:iPhone 🆔:J.Bm9JLU


#845 [たあ]
今日も長女お弁当ー(TT)
ついでにパパも作ってって言ってたから
今から作るー!
昨日休んだから仕事だるだるだけど
頑張ろー!

⏰:24/05/24 05:45 📱:iPhone 🆔:J.Bm9JLU


#846 [たあ]
とりあえずメイクしてお弁当作る!!
あと洗濯ー( ´ ▽ ` )

⏰:24/05/24 05:45 📱:iPhone 🆔:J.Bm9JLU


#847 [たあ]
起きたー!
この時間に起きれるの最高!
本当はもっと寝てたいけど(´ω`)笑

⏰:24/05/25 07:41 📱:iPhone 🆔:k5FmSv2Y


#848 [たあ]
平日この時間に起きたら完全アウト
だもんなあ( ´∀`)笑
今日は旦那が午前中仕事だから次女も連れて
長女のピアノの送迎ー!

⏰:24/05/25 07:42 📱:iPhone 🆔:k5FmSv2Y


#849 [たあ]
今日はなんかあんまり眠くないから家事
ゆるーくやってた!
でもそろそろ寝よー(´ω`)

⏰:24/05/26 00:46 📱:iPhone 🆔:o.3FHZjU


#850 [たあ]
起きて朝ご飯終わりー!
今日お母さん遊びに来るからその間に美容院
行けたら行こー!
あとで予約しよー(´ω`)

⏰:24/05/26 09:39 📱:iPhone 🆔:o.3FHZjU


#851 [たあ]
ねむーい!
今日からまた1週間だー!
頑張ろー( ´ ▽ ` )

⏰:24/05/27 05:39 📱:iPhone 🆔:pz5RGtRk


#852 [たあ]
まだ火曜日ー!
洗濯は昨日寝る前にたくさんしたからなし!
今日も頑張ろー( ´ ▽ ` )

⏰:24/05/28 06:53 📱:iPhone 🆔:iIeoyjak


#853 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
こどもがお友達出来るの嬉しいよね♬
お友達も皆愛おしくなっちゃう♡笑
4年生になって16時下校が増えたから
それからソッコーで遊び行って毎日
忙しそうだよ笑
うちの子特定の子がいないから毎日違う子と
遊んでて今ってこーなのかなーと思う(´∇`)
たしかにお友達のばぁばに毎回は
気使っちゃうね(;_;)

⏰:24/05/28 21:43 📱:iPhone 🆔:8RaOH/p2


#854 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
わかるー!
みんな可愛いよね(´ω`)
6時間授業が1番遅いけど15時半だよー(^^)
でも週2くらいしかなくてあとは5時間だから
14時とか14時半とか(*´◒`*)
16時だと本当すぐ遊び行かなきゃだね!笑
何時までに帰るとか決めてる??
でも女の子は特にグループとかあって
いろいろ面倒だし特定の子作らない方が
気楽でいい気がする(´ω`)

⏰:24/05/31 07:17 📱:iPhone 🆔:NgVmk/Hg


#855 [たあ]
フェス楽しかったー(´ω`)
帰宅してシャワーしてのんびりー!
でも明日は次女の運動会だからそろそろ
寝ないとー!

⏰:24/06/01 23:45 📱:iPhone 🆔:viI11QUc


#856 [たあ]
起きたー!
晴れてるけどとりあえずメール待ってみよ!
運動会今日出来るといいなあ(´ω`)

⏰:24/06/02 06:02 📱:iPhone 🆔:TmgRTJRg


#857 [たあ]
運動会やるー!
って事で急いで朝ご飯作って起こした!

⏰:24/06/02 07:28 📱:iPhone 🆔:TmgRTJRg


#858 [たあ]
私もあと着替えるだけ!
8時15分には出発しよー( ´ ▽ ` )

⏰:24/06/02 07:28 📱:iPhone 🆔:TmgRTJRg


#859 [たあ]
ねむー!
今日からまた1週間頑張ろー!
フェスで歩き回って筋肉痛ー( ; ; )笑
昨日も運動会で外にいたから疲れたけど
次女初めての運動会頑張ってた♡

⏰:24/06/03 05:50 📱:iPhone 🆔:4HNhVSkw


#860 [たあ]
そしてみんなちっちゃくて可愛かったー!
パパ達の本気綱引きが1番楽しかったなあ!笑
どのおうちも愛されてるのがすっごくわかる
運動会でなんか感動したー!
ママやパパに向かって頑張って走ってみんな
ぎゅーして貰ってニコニコだった(´ω`)

⏰:24/06/03 05:52 📱:iPhone 🆔:4HNhVSkw


#861 [たあ]
今週も土曜日は友達とランチだしそれを
楽しみに頑張ろー( ´ ▽ ` )

⏰:24/06/03 05:53 📱:iPhone 🆔:4HNhVSkw


#862 [めい]
たあちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
んねー♬こどもは皆可愛い♡♡
へぇー!地域によって学年一緒でも
時間割り違うんだね!
うちの子月曜日は15時火〜金までは
16時帰宅だよー(´∇`)
夏は17時半で冬は16時半だよ♬
良い子チャイムってゆーのが鳴るから
それ聞いて皆帰ってる感じだよ✧*。
特定の子作っちゃうとその子が休んだりすると
ぼっちになったりするしね(;_;)
高学年、中学になると女子のゴタゴタが
始まるのかなー( > < )ダルいね笑

⏰:24/06/03 21:53 📱:iPhone 🆔:b38jaKRs


#863 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(´ω`)
本当!
帰宅時間違うんだね(*´◒`*)
チャイムこっちも16時半になるよー(о´∀`о)
夏は16時半に帰らないといけなくて冬は
16時に帰らないといけないルール?
みたいの学校で言われてるよー(^^)
これも地域によって違うんだね(o^^o)
なんとなくグループはあるみたいだけど
まだ4年生だからそこまでひどい事
されたりしないしね(*^^*)
そうそう!
それが1番厄介だもんね(ToT)

⏰:24/06/05 05:47 📱:iPhone 🆔:NigyN7.k


#864 [たあ]
眠い!!
今日こそ夜早く寝よう!
明日はおにぎりだけだけど次女がお弁当だし
リュック、おしぼり、レインコート
用意しないと!

⏰:24/06/05 05:50 📱:iPhone 🆔:NigyN7.k


#865 [たあ]
あと白い薄手のタオルと輪ゴム!
今日も仕事頑張ろー!
やっと折り返し水曜日(´ω`)

⏰:24/06/05 05:53 📱:iPhone 🆔:NigyN7.k


#866 [たあ]
起きたー!
目覚ましとめて少し寝ちゃってた!
今日は次女山登りだからおにぎりだけ作る!
晴れてよかった( ´ ▽ ` )

⏰:24/06/06 06:04 📱:iPhone 🆔:NGaF1Os6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194