★family★
最新 最初 🆕
#1 [たあ] 23/06/06 05:50
8歳と2歳の姉妹♡
のーんびり(´ω`)

#759 [たあ]
支度して朝ご飯終わりー!
あとは次女の準備だー!
長女は全部自分でやってくれるから朝ご飯と
水筒さえ用意すればいいし助かるー!

⏰:24/04/25 07:15 📱:iPhone 🆔:iAT52D9c


#760 [たあ]
当たり前か!笑
もう大きいし( ´ ▽ ` )
明日は半日だし嬉しいなあ!
そのあと授業参観だけど次女のお迎えもいつも
より早く行ける!!

⏰:24/04/25 07:16 📱:iPhone 🆔:iAT52D9c


#761 [たあ]
いつも最後の方だしなあお迎え(TT)
早く行ける時は早く行こう!

⏰:24/04/25 07:16 📱:iPhone 🆔:iAT52D9c


#762 [たあ]
今日はずっと立ちっぱなしの仕事で更に
帰宅してからも立ちっぱでつっかれたー!
腰が痛くて少し休憩ー!
10時半には寝る!

⏰:24/04/25 21:49 📱:iPhone 🆔:iAT52D9c


#763 [たあ]
足もそうだけど腰だなあ(TT)
歳かなあ(ToT)

⏰:24/04/25 21:50 📱:iPhone 🆔:iAT52D9c


#764 [たあ]
眠い!
でも今日半日嬉しいー♡
12時にすぐ帰宅して13時から学校!
授業参観は少しくらい遅れても大丈夫だし
ゆるゆる行こー!

⏰:24/04/26 05:33 📱:iPhone 🆔:vrb/0M5I


#765 [たあ]
今月はゴールデンウィークもあるしいいけど
来月は土曜日出勤の日もあるし疲れる
だろうなあ(TT)

⏰:24/04/26 05:34 📱:iPhone 🆔:vrb/0M5I


#766 [たあ]
昨日は10時半に寝てさっき起きた!笑
まだ寝ててもよかったのに目が覚めて
二度寝試みたけど寝れなかったー!
結局いつも通りだけどまあいいか( ´ ▽ ` )

⏰:24/04/27 06:31 📱:iPhone 🆔:bNENf4sg


#767 [たあ]
とりあえず洗濯して朝ご飯終わりー!
支度したらお出かけしよー!
旦那仕事だから子供達連れて公園行こうと
思ったけど雨だし悩む(TT)

⏰:24/04/27 09:08 📱:iPhone 🆔:bNENf4sg


#768 [たあ]
長女がゲーセン行きたいって言うから
連れてこうと思うけど雨の日のゲーセン
人凄そうだなあ(´Д` )

⏰:24/04/27 09:09 📱:iPhone 🆔:bNENf4sg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194