★family★
最新 最初 🆕
#1 [たあ]
8歳と2歳の姉妹♡
のーんびり(´ω`)

⏰:23/06/06 05:50 📱:iPhone 🆔:fuebtN3g


#2 [たあ]
出来た( ´ ▽ ` )
今年で9歳と3歳になるのか♡
早いなあ(*´꒳`*)

⏰:23/06/06 05:51 📱:iPhone 🆔:fuebtN3g


#3 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
今は3人元気だよー٩(ˊᗜˋ*)و
このまま元気続いて欲しい( ノД`)
長女ちゃんも大丈夫ー??💦
本当免疫下がってんだなーって
実感するよね( > < )
こんな立て続けは初めてだったよm(_ _)m
たしかに!笑 寝起きで下に下がるのと
上に連れてくの違うね"(∩>ω<∩)"
朝から階段抱っこで上がるのキツイ(`・ω・ ;)
今日は暑すぎて一緒にハイボールで
乾杯しちゃった(≧◡≦)
コストコでいつも飲んでるのの
大きいやつあって買ってきたー(*^^*)

⏰:23/06/07 21:28 📱:iPhone 🆔:zCkZXzmA


#4 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
長女すぐ治ったよー(´ω`)
ひどくならなくてよかった( T_T)
結構まわりの友達の子供も熱とか吐き気とか
具合悪くなってる子多いよ(´Д` )
アルコールにマスクにの生活3年もしてたら
こうなるよね( ; ; )
そうなの朝から重くて重くて( ´△`)笑
でもまだまだ赤ちゃんだから寝起きにすぐ
階段歩いてくれなくて( ;∀;)
コストコ♡
いいなあ(*´◒`*)
おつまみとハイボールで乾杯絶対最高(´∀`)

⏰:23/06/08 06:03 📱:iPhone 🆔:tyzDgjjo


#5 [たあ]
今週はフル出勤で憂鬱だったけどとりあえず
木曜日まで来た!笑
あと2日!
頑張ろー(´ω`)

⏰:23/06/08 06:04 📱:iPhone 🆔:tyzDgjjo


#6 [たあ]
昨日も疲れたけどとりあえずフル出勤
終わったー!
今日は長女のピアノの送迎旦那に任せて
次女が少し鼻水出るから軽いうちに病院
連れてこう!

⏰:23/06/10 09:13 📱:iPhone 🆔:mz6LLZYY


#7 [たあ]
夜も寝れてるし詰まってる感じはないけど
平日は仕事終わりに病院連れてくの私も
大変だし次女も大変だろうし土曜日の
午前中がいちばんいいー!

⏰:23/06/10 09:14 📱:iPhone 🆔:mz6LLZYY


#8 [たあ]
来週は金曜日仕事休んでお姉ちゃんと横浜♡
楽しみー( ´ ▽ ` )
もちろん子供達が具合悪くなったらすぐ
行くのやめれるように切符は当日買う!
行けるといいなあ!

⏰:23/06/10 09:16 📱:iPhone 🆔:mz6LLZYY


#9 [たあ]
占い行くけどなにみてもらおうかなあ、、
仕事かなあ(*´◒`*)
食べ歩きしよー!
中華街久々過ぎるー!

⏰:23/06/10 09:17 📱:iPhone 🆔:mz6LLZYY


#10 [たあ]
仕事のストレスはだいぶあるけどとりあえず
嫌になったら辞めよー!
そのくらいの気持ちでいれば楽だよね!
パートだしね( ˘ω˘ )

⏰:23/06/10 09:19 📱:iPhone 🆔:mz6LLZYY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194