★family★
最新 最初 🆕
#768 [たあ]
長女がゲーセン行きたいって言うから
連れてこうと思うけど雨の日のゲーセン
人凄そうだなあ(´Д` )

⏰:24/04/27 09:09 📱:iPhone 🆔:bNENf4sg


#769 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
洋服だのメイク道具だのお金かかるね笑
自分でバイトもしてもらぉ( ´艸`)笑
親子遠足あるんだねー♬
うちの幼稚園ないから経験した事ない!
1度はしてみたかったなー親子遠足(´∇`)
毎回下す感じー?
食物繊維たっぷりだからかなー(´❛-❛`)
そーか˶˃ᴗ˂˶ママお休みだとちょっと甘えて
たのかもねー(*¯︶¯♥)
楽しんで行ってくれるだけでありがたいよね♡

⏰:24/04/28 21:59 📱:iPhone 🆔:cep.DatI


#770 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
今日は長女の学校のお友達とそのママとランチ
してプリクラ撮りたいって言うからその
付き添いだよー(´ω`)
バイトはいい経験になるもんね♡
将来働く時に(^^)
親子遠足はただ親子で動物園行くだけなんだ
けどバスで連れてってくれるし楽しいよ(o^^o)
疲れるけど(TT)笑
めいちゃんの幼稚園母の日イベントある??
絶対下すってわけでもないんだけど玄米、
ヨーグルト、牛乳、キムチ、珈琲、とかは
休みの日じゃないとお腹痛くなりそうで
控えてるよー(TT)
好きなんだけどね全部(´∀`*)
お腹強くなくて(/ _ ; )
本当2人とも楽しんで行ってくれればそれでよし♡

⏰:24/04/29 08:02 📱:iPhone 🆔:jn.rfhqU


#771 [たあ]
あー3連休も今日で終わり!
でもまた3日行ったら4連休ー!
嬉しい(*´◒`*)
これで月給貰えるんだからやっぱ正社員
なってよかったなあ!

⏰:24/04/29 08:04 📱:iPhone 🆔:jn.rfhqU


#772 [たあ]
8月はお盆休みでまた連休だしね(´ω`)
仕事も頑張ろー!

⏰:24/04/29 08:04 📱:iPhone 🆔:jn.rfhqU


#773 [たあ]
11時にランチの場所に待ち合わせだから
今から洗濯と自分の支度しよー!
旦那は10連休羨ましいー!

⏰:24/04/29 08:14 📱:iPhone 🆔:jn.rfhqU


#774 [たあ]
今日はランチで外食するし気にして食べたく
ないから昨日の夜は小さいハンバーグ1つだけ
にしたー(о´∀`о)
朝は少し食べたけどランチ楽しもー!

⏰:24/04/29 09:49 📱:iPhone 🆔:jn.rfhqU


#775 [たあ]
仕事の日は会社のお弁当にしててそれが
少し小さめサイズだから帰りにはすっごい
お腹空いてる!
でもおかずたくさんでご飯少なめで良い♡

⏰:24/04/29 09:50 📱:iPhone 🆔:jn.rfhqU


#776 [たあ]
前の職場の人が新しい仕事大丈夫?
って連絡くれたり
友達が今週は疲れたよねとか言ってくれるの
本当嬉しい〜!!

⏰:24/04/29 09:52 📱:iPhone 🆔:jn.rfhqU


#777 [たあ]
精神的にも体力的にも最初の1週間は疲れた
よねって言われた時この人
カウンセラーなの?
って思った!笑

⏰:24/04/29 09:52 📱:iPhone 🆔:jn.rfhqU


#778 [たあ]
旦那はそんな事言ってくれないからなあ、、
友達優しいー( ´ ▽ ` )

⏰:24/04/29 09:53 📱:iPhone 🆔:jn.rfhqU


#779 [たあ]
世の中には優しい人がたくさんいるなあ♡
ゴールデンウィーク今のところ遠出する
予定はないけど中学の同窓会があるー!
20年ぶりにみんなと会って話せるかなあ(T_T)

⏰:24/04/29 09:59 📱:iPhone 🆔:jn.rfhqU


#780 [たあ]
今日は今起きたけど旦那休みで次女の
幼稚園の送り迎えしてくれるし問題なし(´ω`)
また仕事頑張ろー!

⏰:24/04/30 05:58 📱:iPhone 🆔:F4TAn/eo


#781 [たあ]
朝ご飯とメイク終わりー!
あとは次女起こして幼稚園の支度ー!
夜は旦那飲み会だから楽しちゃおー(´ω`)

⏰:24/04/30 07:09 📱:iPhone 🆔:F4TAn/eo


#782 [たあ]
眠い!
昨日早く寝たのにー!
しかもものもらいっぽいの出来たー(ToT)
疲れてるのかなやっぱり(><)
帰りに薬局寄って目薬買って帰ろう!

⏰:24/05/01 05:53 📱:iPhone 🆔:/C3jxwiM


#783 [たあ]
たまーに出来るんだよね(T_T)
そこまで腫れてないけど違和感ある(ToT)
このぐらいなら病院行かなくて目薬で
治っちゃうから朝一買いに行きたいぐらい
だけど仕事ー(´Д` )

⏰:24/05/01 05:54 📱:iPhone 🆔:/C3jxwiM


#784 [たあ]
とりあえずご飯炊いてメイクして朝ご飯
作ろう(*´◒`*)
あと2日!

⏰:24/05/01 05:57 📱:iPhone 🆔:/C3jxwiM


#785 [たあ]
やっとやっと!
今日行ったら4連休ー!
嬉しい(´ω`)

⏰:24/05/02 05:51 📱:iPhone 🆔:/bXBsq72


#786 [たあ]
とりあえず明日はお姉ちゃんに誘われて
実家行くー( ´ ▽ ` )

⏰:24/05/02 05:54 📱:iPhone 🆔:/bXBsq72


#787 [たあ]
今日はゆっくり起きようと思ったんだけど
マッサージの予約が9時半からしか取らなくて
結果早起きー!笑

⏰:24/05/03 06:19 📱:iPhone 🆔:3U9wg6L6


#788 [たあ]
明日こそ目覚ましなしで寝よう♡
でもマッサージ楽しみ〜!!
連休最高ー( ´ ▽ ` )

⏰:24/05/03 06:20 📱:iPhone 🆔:3U9wg6L6


#789 [たあ]
ゴールデンウィークはとびとびの連休だった
けどお盆休みは10連休だったー!
とりあえず次はその大型連休までまた
頑張ろー(´ω`)

⏰:24/05/03 06:21 📱:iPhone 🆔:3U9wg6L6


#790 [たあ]
社員さんも優しい人多いし不安だったけど
よかった今の会社(о´∀`о)
パートさんはやっぱ怖い人いるらしいけど
そこまで関わらないだろうし気にしない様に
しよー(*´-`)

⏰:24/05/03 06:23 📱:iPhone 🆔:3U9wg6L6


#791 [たあ]
昨日は実家行ってきて今日は午後から
電気屋さん行くー!
夜は飲み行くー!
楽しみ( ´ ▽ ` )

⏰:24/05/04 09:23 📱:iPhone 🆔:2vhjwByM


#792 [たあ]
昨日楽しかったなあ!
今日は朝から出掛けてクタクター!
今帰宅したー( ´ ▽ ` )

⏰:24/05/05 16:01 📱:iPhone 🆔:p9PEkurE


#793 [たあ]
今日は長女の友達のママとその子供と
ランチしてお出かけしてその後うちで遊ぶから
掃除するー!!
とりあえず支度してトイレ掃除、リビングの
掃除、洗濯やっちゃおー!

⏰:24/05/06 07:33 📱:iPhone 🆔:2GSCbFXs


#794 [たあ]
10時までにいろいろ終わらせよー!
昨日山登りしたから筋肉痛(TT)
でも頂最高だったー!

⏰:24/05/06 07:33 📱:iPhone 🆔:2GSCbFXs


#795 [たあ]
とりあえず朝ご飯作るかー!
明日からまた5時起き頑張らないとなあ!
この時間まで寝れるのやっぱいい(´ω`)

⏰:24/05/06 07:35 📱:iPhone 🆔:2GSCbFXs


#796 [たあ]
メイク、洗濯終わったからあとは掃除のみ!
あと自分の着替えー( ´ ▽ ` )

⏰:24/05/06 09:37 📱:iPhone 🆔:2GSCbFXs


#797 [たあ]
友達と遊んで夜ご飯も終わり!
子供達はご飯の前にお風呂入ったし私も
早めに寝よう(´ω`)

⏰:24/05/06 19:21 📱:iPhone 🆔:2GSCbFXs


#798 [たあ]
今全部終わったー!
ちょっとだけ1人時間過ごしてリフレッシュ!
明日からまた頑張ろー!

⏰:24/05/06 22:03 📱:iPhone 🆔:2GSCbFXs


#799 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
GW終わっちゃったねー(´・ω・`)
もうお友達とプリクラ撮りたいとか
なる歳だよねー!
付き添いか!まだ必要だよね!(´∇`)
たしかに親子遠足楽しそうだけど
疲れそうだね笑
お腹強くないのかー( > < )
私もそんなに強くないから首都高とか
ヒヤヒヤする時あるよ笑
またGW明けも元気に通ってくれる事
願うー(*¯︶¯♥)

⏰:24/05/06 22:05 📱:iPhone 🆔:OVFYrpGs


#800 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(´ω`)
ゴールデンウィーク終わっちゃったね(TT)
今からお弁当作って遠足行ってくるよー(^^)
だいたい友達とそのママと遊ぶ時はどっかで
ランチしてゲーセン行って買い物してどっち
かの家で遊ぶって流れが多いかも(o^^o)
もう少ししたら勝手に遊ぶだろうけど
まだ付き添いしてるよー( ´ ▽ ` )
首都高乗れるのすごいめいちゃん!!
長女も次女もゴールデンウィークあけも
元気に行ってくれてるよー♡

⏰:24/05/08 05:45 📱:iPhone 🆔:4hXFgx5Q


#801 [たあ]
朝は眠かったけど洗濯物ガンガン干して
お弁当作ったー!!
あとメイクだけ!
洗濯物今日はよく乾きそう(´ω`)

⏰:24/05/08 07:10 📱:iPhone 🆔:4hXFgx5Q


#802 [たあ]
つっかれたー!
遠足( ; ; )
帰宅してとりあえず買い物行って速攻
飲んで充電完了!
さあ家事やろー!

⏰:24/05/08 16:40 📱:iPhone 🆔:4hXFgx5Q


#803 [たあ]
眠いけど昨日9時半に寝たからとりあえず
スッキリー(´ω`)
今週は土曜日まで仕事だから長いなあ( ; ; )
もう既に今週疲れた!
目覚ましなしで寝たいー(><)

⏰:24/05/09 05:54 📱:iPhone 🆔:m9nHQt32


#804 [たあ]
朝ご飯、メイク終わり!
あと洗濯は部屋干しかな今日は!
もう少ししたら次女も起こして朝ご飯
食べさせるー!

⏰:24/05/09 07:04 📱:iPhone 🆔:m9nHQt32


#805 [たあ]
夜用にご飯も炊いたしあとは帰宅しておかず
だけ作ろうー!!
あと3日頑張る( ´ ▽ ` )

⏰:24/05/09 07:06 📱:iPhone 🆔:m9nHQt32


#806 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
あっとゆう間の連休だったねm(*_ _)m
親子遠足楽しめたー?♬
へー!楽しそうなプラン(´∇`)
小学校から仲良くなったママ友ー?
たしかにそろそろ自分達で遊ぶ時だよね!
うちも毎日放課後すぐ遊びいっちゃうよ笑
首都高久しぶりに乗るとちょっと怖いけどね笑
うちもGWあけも元気に行ってくれて
助かる!(´▽`)それだけで感謝だね♡♡

⏰:24/05/09 21:55 📱:iPhone 🆔:q5wZMb76


#807 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
親子遠足疲れたけど普段仕事だし次女は
ママと動物園行けて楽しかったって喜んで
くれたからよかったよー(´ω`)
まだママママ言ってくれて嬉しい♡
小学校で出来た友達だよ(^^)
お誕生日も毎年どっちかの家でパーティ
してるよー(*´◒`*)
やっぱ放課後は遊び行っちゃうんだね(´∀`*)
友達の家が多いのかな??
公園とか??
本当それだけで安心だよー(o^^o)

⏰:24/05/11 05:50 📱:iPhone 🆔:5UBaOCO.


#808 [たあ]
こういう天気って絶対頭痛くなるー( ; ; )
頭痛で起きて今薬飲んだー!
今週は今日しか休みないからゆっくり
寝てようと思ったのにー(TT)

⏰:24/05/12 06:43 📱:iPhone 🆔:uVOk3vZ6


#809 [たあ]
とりあえずロキソニン飲んだしこれで
よくなるかな!
起きちゃったし家事やろー!

⏰:24/05/12 06:43 📱:iPhone 🆔:uVOk3vZ6


#810 [たあ]
朝ごはんはみんな起きてから作ればいいか!
昨日は炒飯リクエストだったけど
今日はなにかなあ??

⏰:24/05/12 06:44 📱:iPhone 🆔:uVOk3vZ6


#811 [たあ]
洗濯も終わりー!
あと洗い物やっちゃおー!
午前中は旦那が子供達連れて出かけるから
午後は私は子供達連れて買い物行くー!

⏰:24/05/12 09:26 📱:iPhone 🆔:uVOk3vZ6


#812 [たあ]
頭痛治って復活!
お昼ご飯はペヤングリクエストされたから
楽ちん〜(´ω`)
なんか野菜だけつければ良しかな!

⏰:24/05/12 09:28 📱:iPhone 🆔:uVOk3vZ6


#813 [たあ]
ねむーい!
今週も頑張ろー(´ω`)

⏰:24/05/13 06:01 📱:iPhone 🆔:0rHUT5Io


#814 [たあ]
メイクと朝ご飯終わりー!
今日は子供達早起きでスムーズ( ´ ▽ ` )

⏰:24/05/13 06:56 📱:iPhone 🆔:0rHUT5Io


#815 [たあ]
家事終わりー!
少しのんびりしたら寝よう!
中学の同窓会で飲み会やろってLINE交換した
友達に今度友達紹介するー(´ω`)
うまく行くといいなあ( ´ ▽ ` )
まあ楽しく飲めればいいか!

⏰:24/05/13 22:15 📱:iPhone 🆔:0rHUT5Io


#816 [たあ]
中学の時も目立ってたイケメンくんなのに
独身でさらに彼女もいないらしい!
そんな事もあるんだなあ!
話すのも上手いのに不思議だ(;o;)

⏰:24/05/13 22:16 📱:iPhone 🆔:0rHUT5Io


#817 [たあ]
めちゃんこ可愛い子連れてく予定(´ω`)
こっちも可愛いのに不思議とフリーな友達
いてちょーどよかった( ´∀`)

⏰:24/05/13 22:17 📱:iPhone 🆔:0rHUT5Io


#818 [たあ]
ちょこちょこLINEしてるけど家ではお酒
飲まなかったり彼女出来たらディズニー
行きたいとか言うことが可愛い〜!!
意外!!笑

⏰:24/05/13 22:18 📱:iPhone 🆔:0rHUT5Io


#819 [たあ]
モテそうだし遊ぶ女の子ガンガンいそう
なのにー(´-`).。oO
わからないものだ!

⏰:24/05/13 22:20 📱:iPhone 🆔:0rHUT5Io


#820 [たあ]
明日から仕事きつそうだあ( ; ; )
でも気合い入れて頑張ろ!!

⏰:24/05/13 22:20 📱:iPhone 🆔:0rHUT5Io


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194