★family★
最新 最初 🆕
#749 [たあ]
まだどんな人がいるのかしっかりわかんない
けど昨日話した人はみんないい人だったー!
とりあえず今週頑張ろ!

⏰:24/04/23 05:38 📱:iPhone 🆔:JdTdMl.A


#750 [たあ]
みんな大変だよって言うから不安には不安
だけど(TT)
せっかく入ったしやるしかない!
なにがいちばん大変なのかまた聞こうー!

⏰:24/04/23 05:39 📱:iPhone 🆔:JdTdMl.A


#751 [たあ]
朝ご飯とメイク終わりー!
今から次女起こして朝ご飯食べさせて
着替えたら出発ー!
長女の支度は終わり(´∀`*)

⏰:24/04/23 06:56 📱:iPhone 🆔:JdTdMl.A


#752 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
女の子お出かけ楽しそうだけど
絶対お金かかるよね笑
覚悟しなきゃ笑
保育園と幼稚園違うよねー( ´艸`)
保育されてるんじゃなくて教育されてる感じ♬
雑穀米うちの子達は大丈夫だよー!
たぁちゃんは下っちゃうのかな( > < )?
食物繊維すご!
長女ちゃんもお腹大丈夫になって良かった❤︎

⏰:24/04/23 21:46 📱:iPhone 🆔:x4ESjlUc


#753 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(´ω`)
確かにー!笑
いろいろ欲しい物がありすぎるよね女の子♡笑
うんうん!
本当いろいろ成長して感動する(*´꒳`*)
来月親子遠足あるからそれも楽しみ♡
やっぱ幼稚園にしてよかったなあ(о´∀`о)
そうー(´Д` )
家で下るのは全然いいからお休みの朝に
食べる事多いよ(^^)
長女も学校楽しく行けてて安心したよ(*´-`)
私も有給で家にいたし休みたくなった
だけだったのかも(o^^o)笑

⏰:24/04/24 05:19 📱:iPhone 🆔:5HIee0YA


#754 [たあ]
今日はわりとスッキリ起きれたー!
だんだん慣れてくるといいなあ仕事!
16時に帰る事に体が慣れてて17時だと微妙に
長く感じる!笑

⏰:24/04/24 05:22 📱:iPhone 🆔:5HIee0YA


#755 [たあ]
でももう水曜日だ!
あと明日明後日行ったらお休みー♡

⏰:24/04/24 05:22 📱:iPhone 🆔:5HIee0YA


#756 [たあ]
今日もつっかれたー!
でも平日はビール飲まずに我慢!
金曜日美味しく飲むの楽しみに仕事頑張ろ!

⏰:24/04/24 21:49 📱:iPhone 🆔:5HIee0YA


#757 [たあ]
家事も終わったしそろそろ寝よう!
夜更かししたいところだけど(TT)
起きてるとお腹空くしビール飲みたくなるし
いいことなしー( ´ ▽ ` )笑

⏰:24/04/24 21:50 📱:iPhone 🆔:5HIee0YA


#758 [たあ]
やばいー今起きた!笑
急いで支度しよー( ´ ▽ ` )

⏰:24/04/25 06:03 📱:iPhone 🆔:iAT52D9c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194