☆family☆
最新 最初 🆕
#842 [たあ]
とりあえず薬貰えたしアレルギー検査の結果も
細かくわかったし安心!
ハンバーグ久々行ったけどおいしかった♡

⏰:23/02/18 08:38 📱:iPhone 🆔:9rjZSlis


#843 [たあ]
2人でおいしいねーって食べて付き合ってる時
までは行かないけど!笑
そんな気持ちになれた!
2人で出掛けるのも大事なんだろあなあ!
たぶん!笑

⏰:23/02/18 08:39 📱:iPhone 🆔:9rjZSlis


#844 [たあ]
お水おかわりしようと思ってたら気づいて
店員さんに頼んでくれたり2人だと何気に
優しい気がした(´ω`)

⏰:23/02/18 08:40 📱:iPhone 🆔:9rjZSlis


#845 [たあ]
ワクチン今回はファイザーだったからモデルナ
ほどキツくないけどやっぱ起きたら倦怠感!
だるーい!
とりあえずバファリン飲んで様子みよ!
熱はないしね( ´ ▽ ` )

⏰:23/02/18 08:41 📱:iPhone 🆔:9rjZSlis


#846 [たあ]
友達もともと看護師だったのにアムウェイ
みたいな勧誘する仕事に変えて痩せるドリンク
すごい進めてくるから悲しいー!
前断ったのにまた昨日も連絡来た(T_T)

⏰:23/02/18 08:51 📱:iPhone 🆔:9rjZSlis


#847 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
麻婆茄子も最近食べてないなー!
近々作ろっと♡♡
キムチスープ子どもも飲むー??
本当毎日のメニュー考えるの面倒(_ _)
放課後送り迎えはダルいねー(´;ω;`)
うち友達近い子多いからうちに自然と
集まってくる感じで庭だと三女も一緒に
遊んでくれるし助かってるー(≧◡≦)
今日はメイクポーチ各自持参して
メイク大会してておマセ女子だなーと
思ったよ!(´▽`)
三女は1番おしゃべりってくらい
ずっと喋ってていつもうるさい言われてるよ笑
喋りだして会話出来るの嬉しいし可愛いよね♡!
今年薬飲んでても全然効いてなくて
キツいよー(T_T)
去年合う薬見つけて今年もそれお願いしたのに
ショックだよ(ㅠ︿ㅠ)

⏰:23/02/20 21:11 📱:iPhone 🆔:slesN2vA


#848 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
キムチスープ長女が好きで次女は飲まないか
他の物あげて、スープ飲みたいって言われたら
コーンスープ好きだからインスタントの
あげたりするよー(^^)
私だけ辛いスープ飲みたい時は逆に普通の
スープ子供達に作って自分はインスタントの
辛いの飲む時も(´ω`)笑
メイクポーチ長女も持ってるよー(´∀`*)
みんなおませさんだね♡笑
三女ちゃんたくさん喋って可愛いだろうな♪♪
友達が家に来た時お菓子とかジュースとか
用意しとくー⁇
せっかく病院行ったのにまた行かないとな
感じかな(T_T)⁇
私も今回鼻水はまだましだけど目がもう悲惨!
かゆかゆ(/ _ ; )
土曜眼科絶対行くー(><)

⏰:23/02/23 06:21 📱:iPhone 🆔:kMbOrTpc


#849 [たあ]
今日は私だけ仕事ー(´ω`)
とりあえず洗濯して市販の炊き込みご飯のもと
で炊き込みご飯炊いて、メイクしよー!
まだみんな寝てて平和ー♡

⏰:23/02/23 06:24 📱:iPhone 🆔:kMbOrTpc


#850 [たあ]
今日と明日仕事頑張ろー!
土曜ゆっくりしたかったけど病院からの
長女の友達遊びくるからバタバタかな!
日曜日ゆっくりしよ(´ω`)

⏰:23/02/23 06:25 📱:iPhone 🆔:kMbOrTpc


#851 [たあ]
ねむーい!
そして鼻つまってるー!
いよいよ鼻水も本格的になってきた(T_T)
耳鼻科もそろそろ行かないとかなあ( ;∀;)

⏰:23/02/24 06:12 📱:iPhone 🆔:1LcLNa6.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194