☆family☆
最新 最初 🆕
#832 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
ミートボールもウインナーも
絶対入れちゃう!(´▽`)
茶色ものは美味しい笑
自分のって本当食べれればいいもんね( ¨̮ )
うちもだよー!
学校帰ったらすぐ友達と遊ぶから
中々じーばーに寄り付かなくなったよ(´・ω・`)
成長なんだろーけどちょっと寂しいよね(T_T)
まだチビが居るからじーばーはもうそっちに
癒されてる感じ( •̤ᴗ•̤ )笑
去年の余った薬代飲み始めたけど
残り少ないから私も来週中に行くー!
今年は去年の倍以上とかニュースで
言ってて勘弁してくれよって感じよ(_ _)

⏰:23/02/15 21:44 📱:iPhone 🆔:ErZIFb.M


#833 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´꒳`*)
昨日夕ご飯に、きのこの炊き込みご飯と
ビーフシチューと大根と鶏肉の煮物作ったん
だけど見事に全部茶色だったよ( ´ ▽ ` )笑
おいしいよね茶色のもの(o^^o)
友達と遊ぶ時って近くの公園ー⁇
勝手に遊んでくれるのかな⁇
まだまだ三女ちゃんはじいじばあばだよね♡
うちも次女はすぐばあばの家行くってリュック
背負って行こうとして困るよー!笑
可愛いけど♪( ´▽`)
花粉やばいねもう本当に( ; ; )
長女は鼻水より目痒くて掻いちゃって腫れて
きちゃうから今日から学校は花粉用のメガネ
つけて行かせるよー( ´Д`)
去年もつらかったのに今年は更にとかやだ(ToT)

⏰:23/02/16 06:05 📱:iPhone 🆔:QzUxxuEg


#834 [たあ]
最近また寒いし当たり前にねむーい!
でも今日行ったら明日お休みだ♡
旦那と2人で休みだけどもちろん別行動!
旦那は家でのんびーりするらしい!
私は映画行く( ´ ▽ ` )

⏰:23/02/16 06:06 📱:iPhone 🆔:QzUxxuEg


#835 [たあ]
夕方ワクチン打ちに行くからその後が
やだけど。゚(゚´Д`゚)゚。
熱出ないといいなあ(T_T)

⏰:23/02/16 06:07 📱:iPhone 🆔:QzUxxuEg


#836 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
わー♡♡美味しそうなメニュー!(´▽`)
ビーフシチュー食べたーい( •̤ᴗ•̤ )♡笑
茶色間違いなく美味い♡♡
友達と遊ぶ時は近くの公園かうちか友達んち
って感じだよー最近は(≧◡≦)
全部近所だからもう付いていかないよー!
まだもぅ少し遠くの公園には子どもだけでは
行かせられないなぁ(´・ω・`)
次女ちゃんリュック可愛いー٩(ˊᗜˋ*)و
想像でキュンキュン♡♡
長女ちゃん目痒くなっちゃうのかー(T_T)
結構重めだね(T_T)
私も今日薬もらってきたよー( ¨̮ )!
今年は早いなー飲み始め(´°‐°`)

⏰:23/02/16 21:38 📱:iPhone 🆔:MjbgGAQc


#837 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
昨日は麻婆茄子とキムチスープにしたよ♡
毎日メニュー悩むよね。゚(゚´Д`゚)゚。
ビーフシチュー、市販のルーだからそんな
手が込んでないんだけどね(´ω`)
おいしいよね(о´∀`о)
もう勝手に遊んでくれるの楽だね(*´◒`*)
うち近所に公園ないしよく遊ぶ友達は家が
わりと遠いからいつも送り迎えしててなかなか
だるだるだよー( ´Д`)笑
最近次女言葉が増えて話すの楽しい♡
三女ちゃんもすっかりペラペラだよね(๑˃̵ᴗ˂̵)⁇
今年長女もこんなひどくなるなんて早いな
って思ってたとこ(TT)
いつも目やばくなるのは3月のピークの時
だったからなあ:;(∩´﹏`∩);:

⏰:23/02/17 07:34 📱:iPhone 🆔:8P8xsCSU


#838 [たあ]
今日は結局旦那も映画行くってなって
10年ぶりの2人の映画デート♡って
思ったけどまさかの映画館まで一緒に行くけど
お互い違う映画観るって事に!笑
こんなもんか( ´ ▽ ` )

⏰:23/02/17 07:35 📱:iPhone 🆔:8P8xsCSU


#839 [たあ]
映画観てランチして帰宅したらワクチン
打ちに行くー!
ワクチンも旦那と行くから今日は1日一緒
だなあ!
いつも休みかぶっても別行動だから変な
感じ(*´-`)

⏰:23/02/17 07:37 📱:iPhone 🆔:8P8xsCSU


#840 [たあ]
映画館まで運転だるいなあって思ってたけど
いるならいるで運転してもらえるからそこは
ラッキーかな(´ω`)

⏰:23/02/17 07:39 📱:iPhone 🆔:8P8xsCSU


#841 [たあ]
昨日はあの後ハンバーグ食べに行って帰宅して
ワクチン打って長女の耳鼻科行ってきた!
激混みで3時間も病院にいて疲れた。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:23/02/18 08:37 📱:iPhone 🆔:9rjZSlis


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194