☆family☆
最新 最初 🆕
#132 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(⑅•ᴗ•⑅)
ワイワイ飲むお酒はおいしい(*´∀`*)
お肌にお金かけてるって言ってるもんね!
YouTubeでも♡
それにしても綺麗(*´ω`*)❀
いきなり踊ったりすっごい楽しそうだよね(^^)
本当そうだよー!笑
今日も子供達がまだ寝てる時間にジョギング
行けばいいのに今から行くとか言うし(´ºωº`)
だいたいこういう日はお昼ご飯食べて午後は
お昼寝しちゃうし本当自由( ;∀;)
こういう不満がたくさん溜まると離婚したく
なるんだろうなと思う(*´□`)

⏰:22/04/17 09:02 📱:iPhone 🆔:yHUPhja2


#133 [たあ]
友達が離婚したいって言ってるのこういう感じ
なのかなあ、、
結局詳しく聞いてないけど子供いての離婚は
大変なのわかるから踏み切れないって言ってた
もんなあ(ノД`)

⏰:22/04/17 09:04 📱:iPhone 🆔:yHUPhja2


#134 [たあ]
どうしても嫌なわけじゃなくて不満が溜まる
って感じだと離婚まではいかない気持ちも
わかるしなあ(ToT)
子供いるとね(><)

⏰:22/04/17 09:05 📱:iPhone 🆔:yHUPhja2


#135 [たあ]
近ければすぐ会いたいけど県外だからなあ(_ _)
大学生の頃はなんにも理由なくても毎日会えて
たのに寂しいー( ; ; )

⏰:22/04/17 09:06 📱:iPhone 🆔:yHUPhja2


#136 [たあ]
今日はとりあえず朝ご飯終わったし洗い物と
洗濯と自分の支度ー!!
旦那はジョギング行くしその間に長女と私で
次女相手しながら家事やっちゃお!
長女は私が家事してる時次女と手遊びしたり
助かる本当に(*´ω`*)

⏰:22/04/17 09:09 📱:iPhone 🆔:yHUPhja2


#137 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
子どもの事考えずワイワイ飲めるのなんて
何年後なんだろー(笑)
その頃はワイワイするのも疲れるのかな(笑)
いつもお肌てかてか潤ってるもんね(´∇`)♬︎
里依紗ちゃんだからありなくらい
テッカテカ!笑
自由なの羨ましいよね( ˙꒳˙ )
それで昼寝は私も腹立つかも(┯_┯)
ちりつもな不満ってあるもんね(;_;)
居るのに使えないと居ない方がストレス
感じなくて楽って思う事もあるよね(*_*)

⏰:22/04/17 21:29 📱:iPhone 🆔:eBupyaJ.


#138 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー٩(ˊᗜˋ*)و
その頃には日本酒にお刺身でしっぽり飲みたく
なるのかなあヾ(*´∀`*)ノ
パックした後なのかテカテカちゅるりん♡
だいたいスッピンなのに可愛いよね( *´ω`* )
ジョギングにハマり出してからここ最近そんな
感じで:;((っ°ө°c));:
まあいいかって思えるようになったけど
モヤモヤは溜まる週末ー!笑
子供いなかったら週末お互い好きな事するの
全然いいのにやっぱ子供いると協力して欲しい
時もあるよね(*´-`*).。oO

⏰:22/04/18 09:21 📱:iPhone 🆔:85ta4RbE


#139 [たあ]
今日は次女送ってとりあえず帰宅!
スーツ着て履歴書の写真取りに行って封筒
入れて宛名書いたら郵便局出しに行こ!

⏰:22/04/18 09:23 📱:iPhone 🆔:85ta4RbE


#140 [たあ]
美容院も予約しないとー!
とりあえず少し髪の色暗くしよー!
仕事するなら髪の毛縛る方が楽だから
しばらくカットはいいかなあ(*´◒`*)

⏰:22/04/18 09:24 📱:iPhone 🆔:85ta4RbE


#141 [たあ]
出来たー!!
郵便局行きながら次女お迎え行こー!
とりあえず履歴書全部写真撮って保存したから
次受ける時は少し早く書けるかなあ!

⏰:22/04/18 11:27 📱:iPhone 🆔:85ta4RbE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194