☆family☆
最新 最初 🆕
#142 [たあ]
今日出す会社は事務だけど経理事務だから
落ちる可能性の方が高いしまた明日
ハローワーク行って他の会社も探そうー!

⏰:22/04/18 11:28 📱:iPhone 🆔:85ta4RbE


#143 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
きっとそーなるよね(*^^*)
そして長時間は飲めなくなるんだろーね(笑)
朝まで飲んでた頃が今じゃ信じられないよ(笑)
すっぴんも可愛いし女優なのに
気取ってない感じ最高⸜(* ॑ ॑* )⸝
好きな事するのはいいけど支障ない時間とかに
して欲しいよね( ノД`)
子どもと大きくなったら全然いいけどね(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
大変な年齢の時はその辺配慮して欲しいね(´・ω・`)

⏰:22/04/18 21:38 📱:iPhone 🆔:BHqGOO3.


#144 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(๑•ᴗ•๑)♡
朝まで飲めたとしてもその日はもう使い物に
ならないくらい寝ないと復活しないと思う!笑
電気バリブラシいつも使ってるけどあれ
いいのかなあ(´˘`*)
YouTube見ながらいつも気になる(*˙˘˙*)ஐ
めいちゃん使った事あるー⁇
友達にいたら絶対楽しいよね仲里依紗♡
そうそう(´・ω・`)
不満なんてお互い様だろうからいちいち
言わないけど離婚したら長女はママについてく
って言ってくれてるからそれだけで私は
嬉しいよー(*´ `)笑

⏰:22/04/19 11:01 📱:iPhone 🆔:nMFaesDw


#145 [たあ]
今日もハローワーク行ってスーパー行って
帰宅ー!!
ご飯も終わりー!
次女お迎え行きながら郵便局行けば今日やる事
終わる!

⏰:22/04/19 11:03 📱:iPhone 🆔:nMFaesDw


#146 [たあ]
あとはのんびりテレビ見ながら洗濯
やっちゃおー(*´ω`*)
今日出してもらった求人勤務地が遠すぎて
いいのなかったー!

⏰:22/04/19 11:04 📱:iPhone 🆔:nMFaesDw


#147 [たあ]
なかなかいい求人ってないもんだなあ(ノД`)
とりあえず明日は美容院だけど終わってから
行く元気あったらまた行こー!

⏰:22/04/19 11:05 📱:iPhone 🆔:nMFaesDw


#148 [たあ]
金曜日も午後は参観日だけど午前中に
ハローワーク行けるからその日も行こー!
金曜日またお弁当だから早起きしなきゃー!

⏰:22/04/19 11:07 📱:iPhone 🆔:nMFaesDw


#149 [たあ]
昨日写真撮る為に久々スーツ着てスカート
入って一安心ー!笑
でも痩せなきゃなあ( ; ; )
2人ともいない間に運動やっと出来る様に
なったしね( ´ ▽ ` )

⏰:22/04/19 11:10 📱:iPhone 🆔:nMFaesDw


#150 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
ガッツリ寝ていいなら朝まで
飲めるは飲めちゃうよねきっと(´∇`)
2日酔いとか忘れちゃったわ!笑
電気バリブラシ使った事ないよー( ˙꒳˙ )
気になるよね♬︎♡
絶対楽しいねあんな友達居たら⸜(* ॑ ॑* )⸝
もう上の子とはそんな話も通じて
面白いよね(๑ ́ᄇ`๑)笑
うちもふざけて言い合いしてるだけで
ケンカしないの!離婚とかやめてね!とか
一丁前に言ってくるよ(๑´ω`๑)

⏰:22/04/19 21:16 📱:iPhone 🆔:MIKojnMY


#151 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(ღˇᴗˇ)。o♡
次の日気にしないのって最高だろうなあ(๑˃̵ᴗ˂̵)
良さそうだしCMでも見るからいつか使って
みたい(*´ω`*)❀
離婚した友達が子供に一切そういう話しして
なくて急に離婚したから子供のダメージが
すごかったらしくて( >_< )
冗談でもそういう話を普段からしとけば
もう少し反応が違ってたのかなって話してたの
思い出したよー(´・_・人)
子供からの離婚しないでねは親としてぐっと
くるね(*´ч`*)♡

⏰:22/04/20 09:25 📱:iPhone 🆔:yQ8/h8qg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194