☆family☆
最新 最初 🆕
#892 [たあ]
明日も仕事だけど少しだけ夜更かしして
自分の時間ー♡
絶対明日眠いけどたまに1人の時間ないと
つらいし今日はいっかな!
ドライヤーしたら寝よう(´ω`)

⏰:23/03/22 00:21 📱:iPhone 🆔:tFLkbHX.


#893 [たあ]
金曜日は次女が保育園休園で休まないとだし
明日明後日行けばお休みだ!
頑張ろー( ´ ▽ ` )

⏰:23/03/22 00:21 📱:iPhone 🆔:tFLkbHX.


#894 [たあ]
起きたー!
今日も頑張ろー!
あと2日٩( ᐛ )و

⏰:23/03/22 05:53 📱:iPhone 🆔:tFLkbHX.


#895 [たあ]
今日はオムツ絶対買わないとー!
仕事帰り薬局寄ろうー!

⏰:23/03/22 05:54 📱:iPhone 🆔:tFLkbHX.


#896 [たあ]
今日は休みで美容院に子供達連れてった
ぐらいで本当グダグダしてた!笑
今からウォーキングがてらスーパー行って
少し動こうー!

⏰:23/03/24 19:13 📱:iPhone 🆔:MLRHRk.M


#897 [たあ]
相変わらず金曜日の夜は旦那がご飯食べた後
子供達連れて実家行ってくれるからこの2時間
くらいは自由時間!
ウォーキングしてお風呂入って少しだけ
のんびりして寝よう( ´ ▽ ` )

⏰:23/03/24 19:15 📱:iPhone 🆔:MLRHRk.M


#898 [たあ]
だいたい金曜日は寝かしつけは私になるから
それから旦那が夜中まで自由時間!
お互いひとりの時間があるから息抜き
出来るなあ!

⏰:23/03/24 19:16 📱:iPhone 🆔:MLRHRk.M


#899 [たあ]
それも今だけだろうけど(ToT)
子供が大きくなれば必然的に自由な時間増える
だろうしね( ; ; )
寂しいけどお互い好きな事出来るしそれは
それで楽しみ!

⏰:23/03/24 19:17 📱:iPhone 🆔:MLRHRk.M


#900 [たあ]
2人とも肩ぐらいまで髪の毛切って前髪も
切って可愛くなったー♡

⏰:23/03/24 19:18 📱:iPhone 🆔:MLRHRk.M


#901 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
花粉キツーってなってたら風邪も引いて
もう何が辛いのやらって感じだよ( > < )
最近よく風邪引くし免疫落ちてるなー(_ _)
コストコ、キッチンペーパーとトイレットペーパー買う人多いよねー!(´▽`)
すんごいデカいよね笑
私もフードコートのアイス好きー♡!
うちの家族は皆ホットドッグが好きだよ♬︎
長女ちゃんすっかりお泊まり上手だね·͜· ︎︎ᕷ
いつか次女ちゃんも一緒に行くんだろーね♡
明太子も納豆もキムチもごはんのお供
最高だよね(≧◡≦)

⏰:23/03/24 21:56 📱:iPhone 🆔:Q/yH6C..


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194