☆family☆
最新 最初 🆕
#882 [たあ]
11時帰宅だからお昼ご飯作らなきゃ!
なにがいいか聞いたらうどんって言われたけど
うどんなら家にあるし今日はスーパー
行かなくてもいいかなあ( ´ ▽ ` )

⏰:23/03/15 06:22 📱:iPhone 🆔:OopNfgcg


#883 [たあ]
次女送って帰宅ー!
11時まで2時間(^^)
洗濯しながら録画してあるの見てのんびり
しよー(´ω`)

⏰:23/03/15 08:47 📱:iPhone 🆔:OopNfgcg


#884 [たあ]
来月から平日は全部出勤して時間も16時までに
延ばすからなかなか平日のんびりするの
なくなりそうだなあ(/ _ ; )

⏰:23/03/15 08:48 📱:iPhone 🆔:OopNfgcg


#885 [たあ]
でも稼ぎたいしね!
子供の用事の時は休み希望出そう!
パートの特権( ´ ▽ ` )
あと急に子供の体調不良で休む事もあるだろう
しそこも理解あるから助かるー!

⏰:23/03/15 08:49 📱:iPhone 🆔:OopNfgcg


#886 [たあ]
書かなきゃいけない書類書いてTSUTAYAでも
行こうかなあ(о´∀`о)

⏰:23/03/15 08:51 📱:iPhone 🆔:OopNfgcg


#887 [たあ]
今日は長女卒業式があるから学校お休みー!
私も旦那も仕事だから朝からばあばあの家に
行ったのに水筒忘れてるー!
行く時渡してから出勤しよー!

⏰:23/03/16 08:05 📱:iPhone 🆔:x7RSpPrQ


#888 [たあ]
今日は朝の支度スムーズに子供達がしてくれた
から少し余裕あるー( ´ ▽ ` )
次女また少し鼻水が出るから明日か明後日
病院連れてこー!

⏰:23/03/16 08:06 📱:iPhone 🆔:x7RSpPrQ


#889 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
気温も上がってきて外は気持ちいい
季節なのに花粉が全てを壊す( ノД`)笑
花粉シーズンが早く過ぎる事を
願うしかないね(_ _)
マスク&メガネでどうしても曇っちゃって
なかなかうまく付けれず(ㅠ︿ㅠ)
買っただけになっちゃってるよ笑
コストコ、チーズケーキとベビーキウイと
韓国キムチと旦那のお気に入りワインは
絶対買うよー٩(ˊᗜˋ*)و
後新商品のパンとかは気になると買うー!
たぁちゃんは絶対買うものあるー?‪‪❤︎‬
お泊まり会って嬉しいよね!(´▽`)
春休みも2回お友達が来る予定で
子ども達今から楽しみにしてるよ♬︎♡
キムチご飯とか納豆ご飯とか自分のは
適当でいいよね·͜· ︎︎ᕷしかもそれが
最高に美味しいし‪‪❤︎‬

⏰:23/03/19 20:37 📱:iPhone 🆔:d8LmT51E


#890 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れ様♡
まだまだ花粉シーズンだよね(T_T)
薬飲むと眠くなるからお休みの日は最近少し
お昼寝しちゃう(´Д` )
わかるー!
メガネ曇るよね( ;∀;)
絶対買うのはキッチンペーパー、
トイレットペーパー、お酒のマルガリータ、
アヒージョかな( ´ ▽ ` )
あとはその時の新商品買う(^^)
フードコートはだいたいアイスか、ピザ
食べるー(´ω`)
春休みうちも実家に長女だけお泊まり行くよ♡
来週だからもうすぐだ(о´∀`о)
そうなんだよね♡
明太子、キムチ、納豆、レトルトカレー、
なんでもいいしおいしい(*´◒`*)

⏰:23/03/19 21:43 📱:iPhone 🆔:reVWnvx2


#891 [たあ]
ねむ〜い!
早く寝たのになあ昨日(T_T)
今日は私だけ仕事!
旦那と子供達で動物園行くっていうから早く
起きて今からお弁当作るー!

⏰:23/03/21 05:55 📱:iPhone 🆔:16KguAPI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194