☆family☆
最新 最初 🆕
#872 [たあ]
昨日はピアノからの長女の友達と公園行って
次女も連れてったからクタクタだったー!
夜は実家で姪っ子の誕生日パーティー♡
ご飯おいしかったけどドライバーだったから
ノンアルだった(ToT)

⏰:23/03/12 22:37 📱:iPhone 🆔:46ynOTDk


#873 [たあ]
今日は旦那の職場のイベントに子供達連れて
行くって言うから半日フリー時間♡
お母さんと買い物してきた!
リフレッシュ(´ω`)

⏰:23/03/12 22:37 📱:iPhone 🆔:46ynOTDk


#874 [たあ]
やっぱ百貨店好き♡
たくさん歩いたしいい運動になったー!
夜はウッドデッキでバーベキューして
やっとさっき家事終わった!

⏰:23/03/12 22:39 📱:iPhone 🆔:46ynOTDk


#875 [たあ]
独身の時お母さんとランチしても値段見ないで
メニュー頼んでたけど結婚してからは
なるべく高くないのにしよって一応遠慮してる
けど、当たり前に高い方にしなって
言ってくれる!
たまにはいい物食べなって事なんだろうなあ。
お母さんだなあ(TT)

⏰:23/03/12 22:42 📱:iPhone 🆔:46ynOTDk


#876 [たあ]
娘達にも、洋服とかヘアゴム買ってくれて
ありがたいー!
本当私もバリバリ働いて娘達にいろいろ
してあげたいなあ(*´ω`*)

⏰:23/03/12 22:45 📱:iPhone 🆔:46ynOTDk


#877 [たあ]
ねむーい!
また一週間頑張ろー( ´ ▽ ` )

⏰:23/03/13 05:59 📱:iPhone 🆔:cazO5fwQ


#878 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
今年の花粉やばすぎるよね(_ _)
私もメイクなるべくしたくないー!
今年初めて花粉メガネ買ってみた!笑
アイメイクもメガネで少し誤魔化してる笑
キムチスープ今日も作っちゃった♬︎
明日の朝キムチ雑炊にしよー(´∇`)
コストコ車で1時間かからないくらいかなー!
もう少し近ければもっと行きたい‪‪❤︎‬
金曜日はうちに泊まって土曜日はお友達んちに
泊まり行って遊び倒してた週末だったよー·͜· ︎︎ᕷ
鬼滅の映画観に連れてってもらったみたい𖤐ミ

⏰:23/03/13 21:20 📱:iPhone 🆔:HDw3xDAQ


#879 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(о´∀`о)
もうくしゃみも凄いし目も痒いしで薬飲んでる
から仕事中も眠くなるしで( ´△`)
早く終わってほしい花粉シーズン(T_T)
メガネいいなあ♡
この前コンタクトのストックが切れてメガネに
してたんだけど目が楽だった(´ω`)
花粉用なら余計にいいね♪♪
私も同じくらいだよ1時間くらい( ´ ▽ ` )
コストコ行くといつもなに買うー⁇
鬼滅の映画ー♡
それは喜ぶ(*´꒳`*)
私も子供の頃お泊まり会好きだったなあ(*´ー`*)

⏰:23/03/15 00:11 📱:iPhone 🆔:OopNfgcg


#880 [たあ]
★つけたし★

めいちゃんとキムチの話してたら食べたく
なって今日買って来たから私も明日の朝ご飯
キムチとご飯にしよー!
自分のは適当♡
でも最高においしい( ´ ▽ ` )

⏰:23/03/15 00:12 📱:iPhone 🆔:OopNfgcg


#881 [たあ]
ねむーい!
でも今日は長女早帰りだから仕事は休み!
嬉しいー!

⏰:23/03/15 06:21 📱:iPhone 🆔:OopNfgcg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194