☆family☆
最新 最初 🆕
#862 [たあ]
昨日旦那飲み会だと思ってたら今日だった!笑
疲れてたし旦那は1人でのんびりしたいって
いうし早々子供達と寝たからスッキリ!
朝ご飯洗濯終わり!
支度したらピアノの送迎して合間にスーパー
行こう( ´ ▽ ` )

⏰:23/03/04 09:42 📱:iPhone 🆔:9JUL6F7E


#863 [たあ]
ねむーい!
休みなのに早起きして防災訓練(TT)

⏰:23/03/05 07:03 📱:iPhone 🆔:0JdXXlv.


#864 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
花粉やばいよねー( ノД`)
風邪は鼻水が残ってるんだけど
これは風邪からなのか花粉でなのか
わからなくなってきた(T_T)
鼻かみすぎて切れてるー(_ _)
私も毎年目は比較的大丈夫なんだけど
今年は目薬さしても痒いよm(_ _)m
冬はスープ必須だよね٩(ˊᗜˋ*)و
子どもの友達来てる時は夕飯の支度してたり
一緒にゲームしたり庭で遊んだりもするよ♬︎
男女問わず三女も仲間に入れてくれるから
助かるよー(≧◡≦)♡

⏰:23/03/05 21:08 📱:iPhone 🆔:WHLF4QA6


#865 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま( ´ ▽ ` )
あの後体調どうかな(T_T)⁇
相変わらず鼻水、くしゃみ、目の痒みと
戦ってるよー。゚(゚´Д`゚)゚。
今年はやっぱひどいよね花粉(/ _ ; )
気温はあったかくて最高なのに外出ると
もうやばい(>_<)
下の子も遊んでくれるとその間に家事も
進むしいいねヽ(´▽`)/
みんな優しいね♡
うちも長女の友達が遊びに来るといちばん
喜ぶのは次女だよー(´ω`)笑

⏰:23/03/07 23:18 📱:iPhone 🆔:O8K8FxSQ


#866 [たあ]
今日は休みでお姉ちゃんとお母さんと2時間
だけランチ予定ー( ´ ▽ ` )
時間短いけど長女の帰宅時間あるし仕方ない!
あと1時間したら家出よう!
とりあえず洗濯ー!

⏰:23/03/08 08:53 📱:iPhone 🆔:MU0oc71Y


#867 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
風邪はきっと治った!笑
けど、継続して鼻水出るしくしゃみでるし
今年やばいよね花粉(T_T)
目も痒くてメイクも面倒(_ _)
本当暖かくなって最高なのに
出たく無くなるよね( ノД`)
この前久々にキムチスープ作ったら
好評でみんなおかわりして飲んでくれたー♡
たぁちゃんってコストコ行くー(´∇`)?
今週末は双子友達んちにお泊まり行って
次の日その子のママに映画連れてって
もらうみたいでウキウキしてるよー♬︎
次女ちゃんもお姉ちゃんのお友達
好きなんだね( •̤ᴗ•̤ )♡

⏰:23/03/08 21:17 📱:iPhone 🆔:jhmBsXEk


#868 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(´ω`)
花粉やばすぎるーm(_ _)m
鼻かみすぎて鼻痛いし目も痒すぎて溶けそう!
メイクしなくていいならしないー!笑
仕事行くしするけどずっと涙目だからだんだん
アイメイク取れていく(TT)笑
キムチスープおいしいよね♡
キムチが好き( ´ ▽ ` )
コストコたまに行くよー(о´∀`о)
県内に出来てから行く機会増えたヽ(´▽`)/
それでも少し遠いんだけどね(T_T)
めいちゃん近くにあるー⁇
お泊まりに映画にいいなあ(*´꒳`*)
なんの映画行くのー♡⁇

⏰:23/03/09 23:18 📱:iPhone 🆔:epKXXgDo


#869 [たあ]
あー今日はだめだー!
ストレス溜まりまくってる( ´ ▽ ` )
早くお風呂入ってのんびりしよー!

⏰:23/03/10 19:34 📱:iPhone 🆔:E8/urlJU


#870 [たあ]
仕事は効率悪くて全部中途半端に終わったし
相変わらず職場の女の人冷たいし(T_T)
心折れそう。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:23/03/10 19:35 📱:iPhone 🆔:E8/urlJU


#871 [たあ]
パートになってから仕事が中途半端なのは
あるあるだけど(ToT)
やっぱ同じ仕事してる人が冷たいのって
毎日の事だし地味に堪えるなあ(ノД`)

⏰:23/03/10 19:36 📱:iPhone 🆔:E8/urlJU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194