☆family☆
最新 最初 🆕
#852 [たあ]
とりあえず今日仕事頑張って明日は8時くらい
まで朝寝坊しよー♡
それが土日の楽しみ(´ω`)笑

⏰:23/02/24 06:12 📱:iPhone 🆔:1LcLNa6.


#853 [たあ]
今日花粉からの頭痛で何もやる気が起きない!
とりあえず洗濯してます頭痛薬買いに
行こう(T_T)
ちょーどきれてた(/ _ ; )

⏰:23/02/26 12:22 📱:iPhone 🆔:C9lbJ4Ag


#854 [たあ]
私も子供も花粉ひどいから今日は家に
いよー( ; ; )
まだ2月なのにつらいー( ;∀;)

⏰:23/02/26 12:23 📱:iPhone 🆔:C9lbJ4Ag


#855 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
うちも長女だけキムチ好きだよー♬︎
さすがにまだ下の子は飲まないよね(≧◡≦)
コーンスープはうちもみんな大好き(*´〜`*)
メイクポーチおませだよね〜!
今は100均でも手軽にメイク道具手に入るしね✨
お菓子とジュースはいつもあるかなー(´∇`)
毎日のよーに友達来るから友達も
持ってきてたりするよ·͜· ︎︎ᕷ
花粉やばいよね(T_T)
それにプラスして子どもの風邪もらっちゃって
ダルダルだよーm(_ _)m
もう風邪なのか花粉なのか何で辛いのか
わからなくなってる(´;ω;`)

⏰:23/02/26 21:46 📱:iPhone 🆔:K/O3khOU


#856 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(о´∀`о)
花粉本気でひどくなってきたー(T_T)
めいちゃんは風邪大丈夫( ; ; )⁇
今日はスープ作らなかったけど冬は私も
飲みたいしよく作る(^^)
メイク好きだよね♪♪
長女もハンドクリームとかリップとかポーチに
入れてて可愛い♡
友達遊びに来る時めいちゃんはなにしてる⁇
今回鼻水はもちろんだけど目が痒くて
やばいよー花粉。゚(゚´ω`゚)゚。
眼科で目薬貰ったのに効かない(ノД`)

⏰:23/03/02 22:53 📱:iPhone 🆔:1LKs8tY2


#857 [たあ]
今日仕事ラスト頑張ろー!
夜は先週に続き旦那また飲み会だから夜ご飯
楽しちゃおー( ´ ▽ ` )

⏰:23/03/03 05:49 📱:iPhone 🆔:oHDXdQnY


#858 [たあ]
職場の人昨日機嫌悪かったなあ。。
今日行くの憂鬱だ(T_T)
本当男の人はみんな優しいけど女の人が
怖いんだよなあ今の職場(´・_・`)

⏰:23/03/03 05:50 📱:iPhone 🆔:oHDXdQnY


#859 [たあ]
気にしなければいいんだろうけどやっぱ
気にする(ノД`)
無視とかはないけど仕事やろうとすると
やらないで下さい的なオーラがバシバシ(T_T)

⏰:23/03/03 05:52 📱:iPhone 🆔:oHDXdQnY


#860 [たあ]
仕事の事で話しかけてもはいしか言われないし
どこまでやってあってどこからやればいいかも
なにもないから途中からやる時に困る!
はいそうですねって冷たい言い方ばっかで
気が滅入るー(TT)

⏰:23/03/03 05:54 📱:iPhone 🆔:oHDXdQnY


#861 [たあ]
その人の仕事を昨日少しやったらその時も
冷たかったしなあ( ´△`)
やりたくてやったというより上司に頼まれた
からなのに、、
あーやだやだ!
気にしないようにするしかないか( ; ; )

⏰:23/03/03 05:56 📱:iPhone 🆔:oHDXdQnY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194