☆family☆
最新 最初 🆕
#902 [たあ]
ワクチン打つの抵抗あったけど券が来たら
打とうかなあ。。
まだまだ来なそうだけど( p′︵‵。)

⏰:21/08/05 08:27 📱:iPhone 🆔:K52B9el.


#903 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
おしかったよねー( ノД`)
あの延長だとPKまで行って欲しかった(._.)
12クラス!すご!それは同級生みんなは
把握出来ないね( •́ .̫ •̀ )
結局有罪で5年半刑務所行ったよ( *_* )
待てずに2年くらい経った時に別れたよ(;_;)
別れても出てくるまで手紙とかは続けてて
出てくる支度も相手のお母さんと一緒に
したりもしたけどもう今の旦那と
付き合ってたから結局旦那を選んだ感じ( ¨̮ )
そう!妹が具合悪くなっちゃってね( ノД`)
丁度産まれる時2歳半とかだから1番
大変な時な気もするし(笑)
ありがとう♡私は毎日怒ってばっかだけど
元気に4人さばいてるよ⸜(* ॑ ॑* )⸝笑

⏰:21/08/05 22:16 📱:iPhone 🆔:38mh0FOI


#904 [匿名さん]
★めいちゃん★

おはよーヾ(*´∀`*)ノ
ねー勝って欲しかったけどそれだけ海外の
サッカー凄いって事だよね( >_< )
今日も楽しみだねサッカー٩꒰。•◡•。꒱۶
生徒数多すぎて体育祭とか待ち時間
長すぎた思い出(*´ロ`*)笑
5年半ー(T^T)
それは長かったね(´;ㅿ;`)
偶然街中とかで会ったりとかはないー⁇
イケメンくんとは本当運命というかいい
タイミングで出会えたんだね(´;ω;`)
ならよかったよー゜(´□`。)°゜
とりあえず妹ちゃんのつわりが落ち着けば
少し安心だね(●´∀`●)
男の子はやっぱママ大好きなんだなあ♡

⏰:21/08/06 08:50 📱:iPhone 🆔:NSwheG6A


#905 [たあ]
携帯新しくしたら匿名になってるー!
めいちゃんごめんー:;(∩´﹏`∩);:

⏰:21/08/06 08:52 📱:iPhone 🆔:NSwheG6A


#906 [たあ]
旦那帰宅してご飯食べて2人連れて久々
実家行ったー!!
片付けやりながらサッカー見てるー!

⏰:21/08/06 19:06 📱:iPhone 🆔:NSwheG6A


#907 [たあ]
もう負けちゃうのかなって思いながら
見てたけど最後久保くんの涙で涙腺崩壊。
コロナ今もすごいけど本当オリンピック
あってよかったなあ!
感動。。

⏰:21/08/06 20:24 📱:iPhone 🆔:NSwheG6A


#908 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
サッカーも男子リレーも
悔しかったよー(;_;)でも本当感動した!
オリンピックも明後日の女子バスケで
終わってしまう( *_* )
私の夏休みの癒しがーー(T▽T)
体育祭の待ち時間大変そー(笑)
多すぎても大変そーだよね(ó﹏ò。)
5年半長かったよー(._.)
5年半って判決出た時はお先真っ暗だった(笑)
今でもたまーにばったり会ったり
する時あるよー( ¨̮ )地元一緒だからね(´・ ・`)
悪阻ももう少しかなって感じみたいだから
早く収まってくれる事願うよー( •́ .̫ •̀ )
本当男の子ってこんなママっ子で
こんな激しいんだって甥っ子で
思い知ったよー(笑)

⏰:21/08/06 23:26 📱:iPhone 🆔:bS.kO7Ew


#909 [たあ]
★めいちゃん★

おはよーヾ(*´∀`*)ノ
ねーリレーも一瞬なにが起きたか
わかんなかったー( >_< )
インタビューも見ててつらくなったよ(/ _ ; )
オリンピック終わっちゃうの寂しい!
楽しかったなあ高校時代( ′▽`)
地元だと会う機会あるもんね(*´ー`*)
会えば普通に話してるー⁇
甥っ子3人いるけどやっぱパワフルさが
女の子と違うよね(T^T)
でも新生児ちゃんまた抱っこ出来るのは
これから楽しみだね(*´˘`*)♡

⏰:21/08/07 09:26 📱:iPhone 🆔:.fMi6bWc


#910 [たあ]
今日はピアノー!
新しい教材の書類書いて持ってかないと!
まだワークやらせてないからそれも
やらせてから行こう!
今日は個人レッスンもあるから10時半に
出ないとー!

⏰:21/08/07 09:28 📱:iPhone 🆔:.fMi6bWc


#911 [たあ]
旦那来週ワクチン打つみたいー!
明日からこっちもまんぼー!

⏰:21/08/07 09:29 📱:iPhone 🆔:.fMi6bWc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194