☆family☆
最新 最初 🆕
#912 [たあ]
明日外食予定だけどお酒飲めないだろうし
車で行こうかなあ!
タイミング悪く明日からだしなあ!

⏰:21/08/07 09:30 📱:iPhone 🆔:.fMi6bWc


#913 [たあ]
来週のお祭りも小規模でやる予定だった
けどなくなったー!
花火も中止かなあ。。

⏰:21/08/07 09:31 📱:iPhone 🆔:.fMi6bWc


#914 [たあ]
お盆友達と飲み行こうと思ってたけど
やめたーー!
残念だけど落ち着いたらまた飲めるしね!

⏰:21/08/07 15:24 📱:iPhone 🆔:.fMi6bWc


#915 [たあ]
市内はまんぼー区域には入ってないけど
飲み行くとことか実家の方は区域に入った!
だから怖いのがそっちの人がこっちに
飲みに来る事だよね、、、
こっちにも居酒屋たくさんあるし
ニュースでもお店の人がそれが怖いって
言ってた!

⏰:21/08/07 15:26 📱:iPhone 🆔:.fMi6bWc


#916 [たあ]
とにかく飲み行くな遊びに行くなって事
だよね(´;Д;`)

⏰:21/08/07 15:33 📱:iPhone 🆔:.fMi6bWc


#917 [たあ]
今日は近くのプールに行くらしいから
私と次女は買い物でも行こー!
その間にー!
お昼ご飯の材料買わないとー!
長女と旦那昨日もプール行ったのに今日も
プール!

⏰:21/08/08 08:56 📱:iPhone 🆔:k3iWcIYE


#918 [たあ]
長女は楽しそうだからいいけどー!
昨日ガラガラだったみたいだし今日も
空いてるといいなあ!

⏰:21/08/08 08:56 📱:iPhone 🆔:k3iWcIYE


#919 [たあ]
朝ごはん食べて支度したら出かけよ!
今日久々8時まで寝れたー♡
土日はラジオ体操やめよって事になって
私も嬉しいー!

⏰:21/08/08 08:58 📱:iPhone 🆔:k3iWcIYE


#920 [たあ]
お昼ご飯食べてみんなお昼寝ー!
私はその間に洗濯やっちゃおー!
静かで嬉しいー!

⏰:21/08/08 14:28 📱:iPhone 🆔:k3iWcIYE


#921 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
今日は子どもと花火みにいってきたけど
コロナ怖いから車からみてたけどそれでも
やっと夏らしさ感じて楽しかったよー♡
三女は音が怖くて大泣きだった(笑)
オリンピック終わっちゃったねー( ノД`)
寂しいよぉ(ó﹏ò。)
リレー本当一瞬何が起きたの?!って
感じだったよね(;_;)
残念すぎたけど勝負に出たリレーメンバー
リスペクトだったよー(T▽T)✨
会えば普通に話したりはするよー( ¨̮ )
でもなんか胸が痛くなるからなるべく
会いたくないよ私は( *_* )
男の子って女の子とは違う生き物と思って
育てた方が楽らしいよ(笑)
本当それ⸜(* ॑ ॑* )⸝
新生児ちゃん抱けるのが楽しみすぎる♡!
そして皆切実に女の子を願ってる(笑)

⏰:21/08/08 22:26 📱:iPhone 🆔:7Rda4Z26


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194