☆family☆
最新 最初 🆕
#300 [たあ]
今からピアノの練習させてレッスンは
旦那が行ってくれる!
助かったー!!

⏰:21/04/17 10:28 📱:iPhone 🆔:0d.mdKlc


#301 [たあ]
昨日は5時間目までやってきたけど
わりと元気でよかった!
また来週の金曜5時間目まである!

⏰:21/04/17 10:30 📱:iPhone 🆔:0d.mdKlc


#302 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
今日は兄家族妹家族がうちに飲み来て
兄だけ潰れてリビングに放置され寝てるよ(笑)
宿題はすぐやらせなきゃだよねー!
私も帰ってきたら遊ぶ前にやらせる( ¨̮ )
慣れるまでは仕方ないけど泣いてるって
聞くとやっぱ心配だよー( ノД`)
くっついてはケンカして離れてはすぐ
くっついて(T▽T)
姉妹みたいに差がないとライバルみたいで
どっちも引かないからまぁうるさいよ(笑)

⏰:21/04/18 01:20 📱:iPhone 🆔:nkwRGSoo


#303 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
お兄ちゃん可愛い♡
無事起きれたかな(﹡ˆ__ˆ﹡)
早く私もお酒飲みたいー!!
慣れた頃にゴールデンウィークあるから
また嫌になりそうで怖いよー(ToT)
友達の双子ちゃんは男女の双子だからか
あんまり喧嘩してないんだけどやっぱ
遊ぶものも違うからいいのかな(><)
歳が違うと上の子は少し我慢するから
そこまで激しくはならないもんね(*^ω^*)

⏰:21/04/18 11:02 📱:iPhone 🆔:EzaMBWuI


#304 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
今日でやっと全ての打ち合わせ終わって
工務店通いから解放だー٩(ˊᗜˋ*)و笑
長かったけど楽しかったー♡!
兄はそのまま放置され奥さんと子どもは
帰って兄は朝まで寝てから帰ったよ(笑)
ねー(´;︵;`)GWでまた行きたくなくなるよね💦
明日から給食だから帰りが13時半になる♬
男女の双子ちゃんはそんなにケンカしないの!
おもちゃとか違うもんねー(๑´ω`๑)
そー(T▽T)三女には2人とも優しいのに
2人になるとダメだね(´・・`)

⏰:21/04/18 21:41 📱:iPhone 🆔:nkwRGSoo


#305 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*
お兄ちゃん♡
楽しすぎて飲みすぎちゃったのかな(´∀`*)
終わったんだね꒰ ∩´∇ `∩꒱
もう後は出来上がるの待つだけだね(๑˃̵ᴗ˂̵)
長女も甥っ子とは喧嘩しないけど姪っ子
とはするし同性は喧嘩になりやすいって
のはあるよね(ToT)
やっぱ三女ちゃんには優しいんだね(*^ω^*)
2人もお姉ちゃんいて幸せだね♪( ´▽`)
給食食べて満腹で帰宅だねきっと♡

⏰:21/04/19 09:27 📱:iPhone 🆔:uawDiNgE


#306 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
兄はいつも記憶なくなるまで飲むから(笑)
馬鹿なのよ(੭ ᐕ))
やっと終わったー(✿◠‿◠)
でも職人不足らしく今日はこんないいお天気
なのに工事進まなかった(._.)笑
長女ちゃんは甥っ子君とはケンカ
しないのねー(๑´ω`๑)
やっぱ同性ってあるあるなんだね!
2人とも三女大好きでいてくれるから
助かってるよー(*^-^*)
夕飯作ってる時とか遊び相手に
なってくれるし♬
給食美味しかったー!って全部食べれた
みたいで良かったよー٩(ˊᗜˋ*)و

⏰:21/04/19 21:35 📱:iPhone 🆔:PH/smyTI


#307 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー♪( ´▽`)
でも家族と飲むのは気が楽だしなんなら
寝てもいいしお兄ちゃん幸せだね(*^ω^*)
嫁と妹が仲良くないとそんな事も出来ない
だろうしさあ╰(*´︶`*)╯♡
今マイホーム建ててる人多いんだね(๑˃̵ᴗ˂̵)
これから梅雨も来るし晴れてる日に
どんどん進むといいね工事(^^)
夕ご飯作る時上の子いると助かるのよく
わかったよー今回(*´∀`)♪
しかも2人もいるし大きい即戦力だね(o^^o)
給食おいしそうだよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そろそろ参観日あるー⁇

⏰:21/04/20 10:10 📱:iPhone 🆔:vw3lLQRw


#308 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
兄はよく寝てくよ(笑)
兄嫁とも仲良いよー٩(ˊᗜˋ*)و
今多いのー( ¨̮ )?
なんかこれから外国の木造が輸入しにくく
なってきてるから木材も高くなるかもって
担当さんが言ってたから今で良かったと
思ったよー(T▽T)♬
梅雨雨少ないといいなー(´・・`)
上いるといいよね(✿◠‿◠)
特に女の子で良かったって実感してる✨
長女ちゃんも次女ちゃんと遊んでてくれる?♡
参観日はコロナの影響で
しばらくはないみたい( ノД`)
でも今日懇談会で学校行ってきたよ( ¨̮ )
無事役員さん免れた(笑)

⏰:21/04/20 20:49 📱:iPhone 🆔:ChqQzD36


#309 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー♪( ´▽`)
お兄ちゃんよく泊まるのね♡(笑)
仲良しがいちばんだよね義理家族とも(^^)
私のまわりだけかもだけど友達今建ててる
子とか最近建てた子多くて٩( ᐛ )و
年齢的にもそろそろローン組まないと
返せない年齢ってのもあるかも(ToT)
木材の知らなかったよー(><)
めいちゃんタイミング的によかったね♡
かなり相手してくれて助かってる(o^^o)
片付けは寝た後やるにしても作る時は
グズグズしてても作らないとだしね(*´Д`*)
ないならない方が親もいいね(>人<;)
コロナまた増えてきてるし(;_;)
私も役員やらなくて済んだよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

⏰:21/04/21 06:21 📱:iPhone 🆔:R5vvN9Jo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194