☆family☆
最新 最初 🆕
#310 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
本当仲良しが1番♡!
嫌なお嫁さん連れて来なくて良かった♡笑
たしかに年齢的にもマイホーム
欲しいなら考える時期だよね(✿◠‿◠)
ギリギリだったみたいで良かったよ( ノД`)
本当にギリギリ間に合ってるのか心配だけど笑
たぁちゃんも役員ならなくて良かったね♬
下の子居るしできる気がしない(´+ω+`)
参観日も落ち着いてからでいいかなって
感じだよね(T▽T)
そして突如来た三女のイヤイヤ期に
グッタリー!m(_ _)m
あー懐かしいと思いつつ本当疲れる(笑)
今日午前中少ししか寝てないのに
好き放題して今やっと寝たよ(._.)
開放感(笑)

⏰:21/04/21 22:08 📱:iPhone 🆔:XkXWwfI6


#311 [たあ]
★めいちゃん★

こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)
友達のお兄ちゃんの奥さん変な人で
友達とお兄ちゃんが子供連れて遊ぶのが
だめらしく(;_;)
実家に来なくなっちゃって寂しいって
言ってたよ(>人<;)
聞いたら奥さんはひとりっこだから兄弟
仲良しなのが理解出来ないんだって(T ^ T)
役員コロナだから集まりなくて今やり時
らしくやりたい人多くてすぐ決まった(^^)
私も次女が保育園か幼稚園行ってからじゃ
ないと無理かな(><)
寝てくれると本当やれやれだよね(*´Д`*)
うちもちょーど眠くなる頃に長女帰宅する
から昼間全然寝ない(/ _ ; )
イヤイヤ期わかっててもしんどいよね(*_*)

⏰:21/04/22 12:45 📱:iPhone 🆔:XarFWb3g


#312 [たあ]
今昼寝したけどあと30分でお迎えだから
起こすー可哀想だけど(><)
そうすると午後寝ないんだよなあ(*´Д`*)

⏰:21/04/22 12:47 📱:iPhone 🆔:XarFWb3g


#313 [たあ]
ねーね帰ってくると大興奮する!!
いい事だけど♡
でも母は眠い(T ^ T)

⏰:21/04/22 12:48 📱:iPhone 🆔:XarFWb3g


#314 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
えー(;_;)そんな人も居るのか(;_;)
理解出来ないってなんか悲しいね💦
禁止にしなくても( ノД`)
ママ友も言ってたー!今はやり時って(笑)
たしかにそーかもだよね( ¨̮ )
でもうちもまだ無理だー(´・・`)
上の子との時間合わせるの大変だよね(´+ω+`)
お昼寝短いのはキツイよねm(_ _)m
唯一昼間ホッとできる時間なのにね(´;︵;`)
イヤイヤ期本当にわかっててもしんどい(笑)

⏰:21/04/22 22:44 📱:iPhone 🆔:VhcDV/.M


#315 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
旦那さんが妹の子供可愛がるのがやだとか
こっちも理解出来なかったよ(;_;)
離婚持ち出されたから実家に行かない
約束で仲直りしたらしいけど(T ^ T)
毎年役員3人出すんだけど35人の1クラス
しかないから6年間で18人出す計算で
うまくいけばやらなくていいかも♡
子供小さいうちは動くの大変だよね(><)
1時間でもいいから寝てくれるとこっちも
一息つける。゚(゚´ω`゚)゚。
長女の時イヤイヤ期病んだなあ(;o;)(笑)

⏰:21/04/23 08:51 📱:iPhone 🆔:Rr8nPNCU


#316 [たあ]
今日は8時に起きたから朝ごはんあげて
すぐ銀行とコンビニ行ってきた!
帰宅して今お昼寝タイムー!
その間に今日の参観日の支度しよ!

⏰:21/04/23 11:05 📱:iPhone 🆔:Rr8nPNCU


#317 [たあ]
スリッパと名札かな持ち物!
あとは服着替えなきゃだけどそれは直前で
いいかなあ!
帰宅したらすぐ長女の眼科行かなきゃ
だから母子手帳ケースも持ってこ!

⏰:21/04/23 11:07 📱:iPhone 🆔:Rr8nPNCU


#318 [たあ]
夜は旦那友達とご飯でいないー!
居酒屋は行かないでハンバーグ屋さんで
少し飲んでその後友達の家で飲むみたい!
ハンバーグもお酒も羨ましい限り(ToT)

⏰:21/04/23 11:09 📱:iPhone 🆔:Rr8nPNCU


#319 [たあ]
居酒屋行かないのは安心!
宅飲みだから今日は帰ってくるの遅い
だろうし先に寝ちゃお!
お風呂は入れてってくれるらしいから
よかった♪( ´▽`)

⏰:21/04/23 11:10 📱:iPhone 🆔:Rr8nPNCU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194