☆family☆
最新 最初 🆕
#101 [たあ]
時間より早めに送ってTSUTAYAと
コンビニ寄って帰宅ー!
今日はスーパー行かないであるもので
パスタとポトフにしちゃお!
映えないお弁当だけど1時間かかったー!
おいしく食べてくれるといいな♡
フルーツトマト残ってるから夜ご飯に出そ!

⏰:21/03/05 09:58 📱:iPhone 🆔:zOkPDKtU


#102 [たあ]
インスタ見てるとキャラ弁みんなすごい!
子供は嬉しいだろうなあ♡
やる気ないママで申し訳ない(ToT)

⏰:21/03/05 09:59 📱:iPhone 🆔:zOkPDKtU


#103 [たあ]
このまま普通のお弁当のまま
食べてくれるといいけど小学校行くと
また変わるかなあ⁇
言われたら頑張ろ( ´ ▽ ` )

⏰:21/03/05 10:00 📱:iPhone 🆔:zOkPDKtU


#104 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
大きい動物可愛いよね(*´∀`)
ペットショップとかで見れないやつが好き♡笑
いや、全然家族旅行だよ(笑)
1週間くらいだったけど早く日本に
帰りたかったとゆー思い出(笑)
今思うと勿体ない(T▽T)
英語で例えナンパされて付いてっても
会話成り立たないじゃんてゆーね(笑)
お母さんは軽くわかる程度だけど
相手が観光相手のマリンスポーツの
仕事だったから身振り手振りで
伝えてきてた感じ(笑)
韓国もそーなのか(∩´﹏`∩)
イタリアでもカバンは絶対前に!って
言われてたー(ノД`)
わかるよー!うちも三女が4ヶ月の時の
旅行が最後だから1年半くらい行ってないよ(._.)
何してたんだろーこの1年って感じだよね( ノД`)

⏰:21/03/05 20:39 📱:iPhone 🆔:RZ3d4POQ


#105 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
キリンも可愛いし大きい動物優雅でいい♡
家族旅行ー!!
いいなあ(๑˃̵ᴗ˂̵)
お父さん仕事で海外多かったからか旅行は
いつも国内ばっかりだったよー(>人<;)
羨ましいー♡
イタリアって飛行機何時間くらい⁇
ママ多少でもわかるのすごいよー(*^ω^*)
英語わかればナンパも怖くないよね(笑)
日本ってお財布落としても出てくる場合も
あるしすごいよねそう考えると(´∀`*)
めいちゃんもそんな行ってないかー(ToT)
やっくんはたまに飲み行ったりしてるけど
私はまだまだ不安だよー(´-`).。oO

⏰:21/03/06 09:13 📱:iPhone 🆔:s1j4jQOk


#106 [たあ]
今日は歯医者行ってきたー!
薬局も行って帰宅!
1人で行動出来る幸せ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
今からミルクとベビーフード持って
義理実家!

⏰:21/03/06 16:35 📱:iPhone 🆔:s1j4jQOk


#107 [たあ]
今日は朝うどんでお昼お蕎麦で炭水化物
ばっかだったから夜は白米なしでいこ!

⏰:21/03/06 16:38 📱:iPhone 🆔:s1j4jQOk


#108 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
キリンもずっとみてられるー(≧◡≦)
お父さん海外多かったの凄いね✩
どんな系のお仕事だったのー?
オーストラリアも行ったんだけど
イタリアかオーストラリアどっちかが
12時間近く乗ってたと思う(ノД`)
今絶対無理だわー(ó﹏ò。)
そう思うと日本って本当に治安いいよねー( ¨̮ )
私も外食とかしてないよー( ノД`)
旦那もさすがに兄弟とかの宅飲み以外
今はしなくなったなー!

⏰:21/03/07 00:17 📱:iPhone 🆔:oa08R2Uw


#109 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
キリンのゆったりした動きほんわかする♡
オーストラリアもあるのー!
いいないいなあ!
どっちも行ってみたい国だよー꒰ ∩´∇ `∩꒱
ユニリーバってわかるー⁇
シャンプーのLUXとか作ってる会社に
いたよー(⑅•ᴗ•⑅)
10時間こえると大人はいいけど子供は
より長く感じそうだね(;;)
イケメンくんえらいー!
そういう価値観一緒の人だと安心して
過ごせるね(*´ω`*)❀

⏰:21/03/07 09:56 📱:iPhone 🆔:c3pgPElM


#110 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
動物って本当に癒されるよね(✿◠‿◠)
本当近いの羨ましいよー(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)
オーストラリアもコアラとか抱っこして
楽しかったけど携帯が繋がらない時だったから
彼氏に会いたくて仕方なかった思い出(笑)
そーなのねー(*´∀`)
まさに今シャンプーLux♡笑
海外出張とかもあるんだねー(o^∀^o)
たまーに付き合いとかで行く時もあったけど
最近全然だし友達の旦那
こども産まれたばっかで
コロナ前と変わらず毎週友達と飲み歩いてる
みたいで友達本当ストレス溜まってた(ó﹏ò。)
全く気にしない人は困っちゃうよね(._.)

⏰:21/03/07 22:10 📱:iPhone 🆔:oa08R2Uw


#111 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(´∀`*)
引っ越して少し遠くなっちゃったけど
行ける距離に動物園あると助かる(*^ω^*)
お父さんもお土産でコアラのぬいぐるい
買ってきてくれたなあ懐かしい(o^^o)
当時のめいちゃん可愛いすぎる♡♡
本社がイギリスでたまに行ってて
ベルギーとかも行ってたなあ確か(*´∀`)♪
毎週は子供小さいなら余計に家にいて
欲しいね大変だし(T ^ T)
そんなに行かれると好きな気持ちも
冷めそうだよー私なら(;_;)
やっくん月1くらいだけどそれでも居酒屋に
行く事がまず不安(>人<;)

⏰:21/03/08 08:19 📱:iPhone 🆔:wQFbYBzc


#112 [たあ]
今日は長女歯医者だから保育園お休み!
まだ寝てるー(笑)
そろそろ起こそう!
10時半には出ないと!

⏰:21/03/08 08:51 📱:iPhone 🆔:wQFbYBzc


#113 [たあ]
朝方起きたから次女も寝てて旦那も仕事
出かけて平和ー!!

⏰:21/03/08 08:51 📱:iPhone 🆔:wQFbYBzc


#114 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
コアラのぬいぐるみ選んでくれてる
お父さん想像すると可愛いね♡
うちのお父さんどっか行った時
中学生の娘にチャイナドレス買ってきて
どんなだよ(笑)と思って笑ったよ(⊙ꇴ⊙)
1週間くらい連絡とれないだけで
帰りたい当時の私可愛いよね(笑)
楽しめよって感じ(T▽T)笑
友達も離婚したい!って言ってたよ(ノД`)
そしてその子も週の半分は実家に泊まってて
新婚で生まれたばったなのに大丈夫かよって
感じだよー(ó﹏ò。)
うちのも付き合いでだから仕方なしに
許してたけど友達とかとは行かせないよー💦
行こうともしなくなったしね( ¨̮ )
まだこっちは多いし(´・・`)

⏰:21/03/08 21:19 📱:iPhone 🆔:SyqkS0YA


#115 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*^ω^*)
でもそのコアラのぬいぐるいすごいリアル
な感じで硬いし爪は痛いしで全然
抱っこするレベルじゃなかった(笑)
チャイナドレス可愛い♡
パパ娘たち可愛いのが伝わるね(๑˃̵ᴗ˂̵)
でも中学生には少し早いか( ´ ▽ ` )
いや学生の頃の1週間は長いかも(T ^ T)
でも家族で海外羨ましい(^^)
それはそう思うよね(><)
奥さんも旦那さんいなくて実家頼っちゃう
感じなのかな(;_;)
新婚なのにもったいないね(ToT)
こっちも市内は出てなくても県内にはまだ
感染者毎日出てるのに誘う方にも行く方
にもモヤモヤするよ(;o;)

⏰:21/03/09 08:11 📱:iPhone 🆔:EPmDbMAw


#116 [たあ]
今日はクリーニング出したの取りに行って
コンビニ行ってきたー!
野菜はあるし明日はお肉買いにスーパー
行こうかなあ٩(´꒳`)۶

⏰:21/03/09 10:55 📱:iPhone 🆔:EPmDbMAw


#117 [たあ]
離乳食も終わった!
今日は少し残したけどおかゆは完食した
からまあいいか!

⏰:21/03/09 10:56 📱:iPhone 🆔:EPmDbMAw


#118 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
リアルなコアラ!笑
ふわっふわ想像してたよ(≧∇≦)♡笑
チャイナドレス学生の頃には出番なく
夜の仕事の時活用してたわ(笑)
学生の時の携帯繋がらない1週間って
長いよね(T▽T)
もう自分の家族だけの家族旅行は
行けないんだろーなと思うと
なんだか切ないよね(ó﹏ò。)
旦那より親といる方が楽だしこどもも
みてくれるからって言ってたけど
半別居みたいな状態当たり前にこどもに
見せてるのはどうかと思うよね(ノД`)
本当誘う方にモヤモヤわかる(`_´)
状況考えろよ!って思うよね(._.)

⏰:21/03/09 21:35 📱:iPhone 🆔:33pU3SJE


#119 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆*
お父さん的にはリアルなコアラが
気に入って買ってくれたみたいなんだけど
チョコとかでよかったお土産(笑)
子供の頃の家族旅行っていい思い出
だもんね(=´∀`)
もう今行くなら自分の家族と親とって
感じだしね(;_;)♡
チャイナドレス着た事ないよー( ´ ▽ ` )
お客さんに好評だっただろうなあ(*^ω^*)
確かに実家は楽だけど旦那さんが飲み行く
日だけ行くとかでもいいのにね(ToT)
まだ離婚決定ではないんだもんね⁇
今回はやっくんの歓迎会って事で職場の人
と飲むらしいけどワクチンが安全なの
わかって普及してから飲み行って欲しい
のが本音だよー( ´•д•`; )

⏰:21/03/10 12:42 📱:iPhone 🆔:iOQNxb06


#120 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
お父さん可愛いすぎる٩(ˊᗜˋ*)و
海外のチョコ美味しいもんね(*´∀`)笑
本当いい思い出ー(ノД`)♡
自分の子にもそう思ってもらえるよーに
連れて行きたいよね( ¨̮ )
中学生の娘相手に黒で金の刺繍とゆー
まぁ色っぽいの買ってきてくれたから
のちに大活躍だったよね(笑)
離婚確定とかではないよー(._.)
いつまでそんな生活続けんだろって
感じだよね(´・・`)
どっちも独身気分抜けてない感じだよ💧
もっと落ち着いてからでいーでしょって
思うのが普通だよね(´-ω-`)
普通に仕事してたりスーパー行ったりで
なるリスクもあるけどそれと飲みに行って
なるって別モンだよね気持ち的に(´+ω+`)

⏰:21/03/10 21:14 📱:iPhone 🆔:mOUjCPo2


#121 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
海外のチョコおいしい(*^ω^*)
スイスのチョコがわりと好きかも♡
ハワイのもおいしいよね(*´∀`)♪
わーそれは色っぽい組み合わせ( ´ ▽ ` )
王道の赤と金をイメージしてたよ(笑)
私もよく実家遊び行くから気持ちは
わかるけどこのままだと2人で親に
なってこうって感じからは遠ざかるね(/ _ ; )
本当それ!!
今また人数増えたり変異種増えたりしてる
のにヘラヘラしてるし(T_T)
友達にも誘われたらしくてそれは断った
ってドヤ顔で言われたけど当たり前だわ
ってなったよー(´-`).。oO

⏰:21/03/11 08:08 📱:iPhone 🆔:Ch2VttlI


#122 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
スイスのチョコ気になるー♡
今度輸入ショップでスイスみてみよー(*´∀`)
私には黒×金で妹には青×金だった(笑)
しかもスリットがっつり入ったミニ(笑)
娘によくそれ選んだなだよね(≧∇≦)
私も旦那飲みとかに泊まり行ったりは
するけど週半分って理解出来ないよね(._.)
友達の親もおいでおいで!らしく、、
夫婦関係心配しないのかなって思うよ(._.)
友達飲みは嫌だよね(ノД`)
仕事って言われたら嫌でも仕方ないかって
思うようにしてるけど(T▽T)
本当誘って来る方も何考えてんだろーね💧

⏰:21/03/11 21:19 📱:iPhone 🆔:Dpo1JdIk


#123 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(=´∀`)
韓国もチョコおいしかったよー♡
スイスにお嫁に行った友達がお土産に
くれたんだけどまた買ってきてって
言っちゃうぐらいおいしかった(*^ω^*)
妹ちゃんにもー(笑)
青に金もいいね( ´ ▽ ` )
しかもミニなんて絶対可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)
親は可愛い娘と孫が来てくれて嬉しいかも
だけど旦那さんのご飯大丈夫なのとか
聞きそうなもんだよね(>人<;)
誘ってきた友達子供2人もいて幼稚園とか
通ってるのに奥さんもとめないのかなって
不思議( ´•௰•`)

⏰:21/03/12 14:33 📱:iPhone 🆔:YY9j7jJE


#124 [たあ]
今日は次女すごい元気でさっき寝た!
夜は旦那いないし娘のリクエストで簡単に
素麺にしちゃおー!

⏰:21/03/12 14:34 📱:iPhone 🆔:YY9j7jJE


#125 [たあ]
友達の旦那さんがコロナかかって入院した
って話し昨日聞いて初めてそんな近い人の
聞いたから更に不安になったー(><)
しかも友達妊婦さんだし上の子もいるから
検査結果出るまで大変だったみたい。。

⏰:21/03/12 14:36 📱:iPhone 🆔:YY9j7jJE


#126 [たあ]
日曜は毎週フットサル行っちゃうみたいで
夜も週1で友達とご飯食べに出かけてる
って言ってて私だったら無理だーって
思って聞いてた(T_T)

⏰:21/03/12 14:37 📱:iPhone 🆔:YY9j7jJE


#127 [たあ]
休みの日も朝ずっと寝てるらしく。。
そう思うとまだ旦那はましなんだとは思う
けどやっぱどこも旦那さんは自由時間
あっていいなあ!

⏰:21/03/12 14:38 📱:iPhone 🆔:YY9j7jJE


#128 [たあ]
今日卒業式だったからみんな仕事終わるの
遅くなるらしく飲み会なくなったらしい!
最終的に行けたのが女の子でその子も結婚
してるから2人で飲むのはあんまりよくない
かって事でやめになったみたい!
お風呂まだだったからよかったー!
子供達入れてもらお(^^)

⏰:21/03/12 20:31 📱:iPhone 🆔:YY9j7jJE


#129 [たあ]
そんなこんなで2人連れてご飯食べに
行ったから私は1人でお風呂入っちゃう!
今回なくなってもまたやりましょーって
事になるんだろうけど(><)

⏰:21/03/12 20:33 📱:iPhone 🆔:YY9j7jJE


#130 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
韓国って美味しそうなの多いもんねー♬
チョコまで美味しいのかー(*´∀`)
またリクエストしちゃう程のチョコ
食べてみたいわー٩(ˊᗜˋ*)و
チャイナドレスってロングのイメージ
だったけどミニ可愛かったー♡
もう体系的に着れないけどまた着たい(笑)
しかも旦那家事も料理も出来ないから
泊まり行く日数分の夕飯作り置きして
行ってあげるんだって(._.)
そこまでしてだよね(T▽T)
友達の奥さんは気にしない人なのかねー(´-ω-`)
理解し難いよね(´;︵;`)

⏰:21/03/12 23:16 📱:iPhone 🆔:69gF5ti6


#131 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
ドーナツも食べたけどおいしかった♡
地下鉄で迷ってたら親切なお姉さんが
どうしたの?って聞いてくれて教えて
くれたし韓国いいイメージしかないよ(^^)
ミニ絶対可愛いよ꒰ ∩´∇ `∩꒱
コスプレ系楽しいよね(⑅•ᴗ•⑅)
めいちゃんスリムなイメージだしまだまだ
着れそう(*´▽`*)❀
そこまでしてるなら旦那さんと過ごせば
いいのにねー( >_< )
作り置きご飯作る方が私は面倒かも(笑)
結局昨日の歓迎会はみんな仕事終わるの
遅くてなくなってラッキーだった( ´ ▽ ` )
奥さんが知らないところで誘ってるかも
だけど行くってなった時にまわりがとめて
くれる人だとこっちも助かるんだけどね(/ _ ; )

⏰:21/03/13 09:34 📱:iPhone 🆔:Crif5W4E


#132 [たあ]
今日はピアノで午後はお母さんの誕生日
プレゼント買いに行くー!
口紅にしようかなあ(◍•ᴗ•◍)

⏰:21/03/13 09:37 📱:iPhone 🆔:Crif5W4E


#133 [たあ]
明日旦那仕事でいないけどお姉ちゃん家族
と大きい公園行く事に決定!
娘喜んでたー( •ᴗ•)

⏰:21/03/13 09:39 📱:iPhone 🆔:Crif5W4E


#134 [たあ]
乳児連れての久々ガッツリ公園!
離乳食とミルクと哺乳瓶とお湯と着替えと
オムツ荷物でリュックパンパンになりそう!

⏰:21/03/13 09:40 📱:iPhone 🆔:Crif5W4E


#135 [たあ]
でも公園ならのびのび遊べるしコロナの
心配もそんなないしいいかな٩( ᐛ )( ᐖ )۶
朝早いから早起きしないとだけどどうせ
旦那も仕事で朝ごはん作らないとだし
一緒かꪔ̤̮

⏰:21/03/13 09:43 📱:iPhone 🆔:Crif5W4E


#136 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
韓国なんでも美味しそう٩(ˊᗜˋ*)و
辛いのも食べたい♡
人も優しいとか最高だね♬
絶対絶対いつか行くー!!
三女が大きくならなきゃだけど(._.)
コスプレ面白い(*´∀`)
いやいや産後太りが止まらない(笑)
とゆーか戻せてもない(ノД`)
本当私も3.4日分の夕飯作り置きなんて
面倒で無理ー!
そこまでしてでも実家に泊まりたい程
ストレスなんだと思う(´-ω-`)
本当止める人いてもいーよね(´+ω+`)
流れてくれてラッキーだったね(≧∇≦)♬

⏰:21/03/14 00:59 📱:iPhone 🆔:adkHd5DA


#137 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
焼肉屋さんのおばちゃんも焼き方とか
教えてくれたし優しかった(´∀`*)
娘も4歳で初飛行機大丈夫だったから4年後
ぐらいには海外行ける世の中になってて
欲しいー(T ^ T)
乳児は飛行機も無料だけだ親は大変過ぎる
もんね(>人<;)
それでも離婚しないのはなんでー(ToT)⁇
来月も断った友達3人と飲み行くって
言っててモヤモヤ続行中(_ _).。o○
10時に帰宅するっていう約束は守ってる
からまだいいけど朝まで飲んでくる人
だったら本気で嫌になりそうだよー(/ _ ; )

⏰:21/03/14 17:03 📱:iPhone 🆔:Qa/hZksA


#138 [たあ]
★めいちゃん★

そういえば最近やっくんに太もも太った
って言われて地味に凹んだよー(><)
結婚式より4キロ増えてる状態だし
4キロは大きいよね(ToT)

⏰:21/03/14 17:06 📱:iPhone 🆔:Qa/hZksA


#139 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
ますますいいイメージになった韓国♡
4歳で乗ったのね!
そのくらいになれば長時間じゃなければ
大丈夫そうだね٩(ˊᗜˋ*)و
その前に家族分の海外旅行費
貯めなきゃだけどね(≧∇≦)笑
なんでだろーね(._.)
こどもの為なのかなー?わからん(笑)
しかも旦那毎回飲みの日は朝帰りらしく
朝と言って7時とか10時とか本当に朝(笑)
無理だよねそんな旦那(´+ω+`)
22時で帰ってくるやっくんえらい!
うちも飲みに行ったら1時とか2時だけど
まだ許容範囲かなって感じだよ(´・・`)
うちの旦那はまた仲良く妹旦那と
宅飲みしてるわ(≧◡≦)
しかも2日連チャン(笑)
私と妹もだいぶ仲良いけど旦那同士も
だいぶ仲良くてウケはじめてきたわ(⊙ꇴ⊙)笑

⏰:21/03/14 21:47 📱:iPhone 🆔:adkHd5DA


#140 [めい]
つけたし♡

私も結婚当初から5キロは
増えてるよ(笑)
今日双子と旦那がお風呂入ってて
出てきた長女にパパがママの事
デブって言ってたよって言われて
笑ったわ(੭ ᐕ))笑
風呂で娘に陰口言うなよって(笑)

⏰:21/03/14 21:50 📱:iPhone 🆔:adkHd5DA


#141 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(๑˃̵ᴗ˂̵)
ハワイぐらいだったら大丈夫だと思う♡
映画も観れるし(*^ω^*)
トイレ関係はオムツの時の方が良さそう
だけど4歳なら理由なく泣かないしね(^^)
コロナでお金使ってないはずなのに全然
ないーーーー(ToT)
今月出費も多いしね学校関係(><)
妹旦那さんと仲良しなのめいちゃんも
嬉しいよねいいなあ( ´ ▽ ` )
コロナの前はイケメンくんぐらいの時間に
帰宅してたけど最近は22時が暗黙の了解に
なって早く飲み始めて早く帰宅になった!
めいちゃんもわかんないよね理由(T ^ T)
でもやっぱ子供かもね(;o;)
誰でも自分の子供は可愛いだろうし(/ _ ; )
イケメンくん(笑)
お風呂でってとこがなんか可愛いね(o^^o)
どうしても腰回りのお肉が産前と全然違う
からお尻と太ももは自分でも凹むくらい
変わったと思う。゚(゚´ω`゚)゚。

⏰:21/03/15 08:00 📱:iPhone 🆔:MZ929zV2


#142 [たあ]
昨日は大きい公園で1日遊んで娘は
大満足ー!!
次女もたくさん日光浴出来た!
私は疲れた(笑)

⏰:21/03/15 11:11 📱:iPhone 🆔:MZ929zV2


#143 [たあ]
次女公園でもずっと起きてて常にエルゴで
長女は遊具で遊ぶのについてきて欲しい
って言うしで。゚(゚´ω`゚)゚。
お姉ちゃん夫婦いてくれてよかった!

⏰:21/03/15 11:13 📱:iPhone 🆔:MZ929zV2


#144 [たあ]
今日は午後から歯医者の予約入ってるから
13時にお迎え行かないと!
15分前になったら行く支度しよ!
次女は今寝たし歯医者までのんびりする!

⏰:21/03/15 11:15 📱:iPhone 🆔:MZ929zV2


#145 [たあ]
昼間にたくさん外にいたから夜ぐっすり
かと思いきやいつも通り3回起きた次女!
ねむいー!!

⏰:21/03/15 11:16 📱:iPhone 🆔:MZ929zV2


#146 [たあ]
12時半に起きてそのままお迎え行って
歯医者行ってきたー!
今日旦那遅いしさっさとご飯と洗い物
やっちゃおー!

⏰:21/03/15 16:47 📱:iPhone 🆔:MZ929zV2


#147 [たあ]
明日ミルク買わないと!
薬局だけ行こ!
スーパーは行かなくていいかな明日(´∀`*)

⏰:21/03/15 16:48 📱:iPhone 🆔:MZ929zV2


#148 [たあ]
本当は卒園式用の靴とマスクと姪っ子の
誕生日プレゼントも買いに行きたいけど
行けるかなあ(T_T)
朝の感じで決めよ!

⏰:21/03/15 16:49 📱:iPhone 🆔:MZ929zV2


#149 [たあ]
次女寝てる間に洗濯してたらゆっくりする
時間ないままだったー!
今日は昼寝全然しない!
長女もいるし仕方ないかー(ToT)

⏰:21/03/15 16:51 📱:iPhone 🆔:MZ929zV2


#150 [たあ]
バタバタしてて友達誕生日なの忘れてたし
姪っ子の誕生日プレゼントも買うの
忘れてたんだよなあ(´-`).。oO
一輪車の希望だったけどお姉ちゃんに
却下されて服と本に決定!

⏰:21/03/15 16:56 📱:iPhone 🆔:MZ929zV2


#151 [たあ]
2人目いるから抱っこしながら春休みに
一輪車教えるの大変だからきっと却下
だったんだろうなあ(笑)
気持ちはわかる( ´ ▽ ` )

⏰:21/03/15 16:57 📱:iPhone 🆔:MZ929zV2


#152 [たあ]
2人ともおもちゃで遊んでる間に珈琲
飲んで携帯見たしさあ今から家事
やっちゃおー!!

⏰:21/03/15 16:58 📱:iPhone 🆔:MZ929zV2


#153 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
理由なく泣かなくなる歳なら
ハワイくらいなら大丈夫かもね♡
本当旅行も行ってないのに
お金も貯まってない(笑)
今月の出費さえ我慢すればだね(ノД`)
うちも小物揃えるのも地味にかかってるし
用品買ったりで恐ろしい出費(._.)
子どもの為なんだろーね(´-ω-`)
だったらもう少し歩み寄ろうよって
思うけど独身気分抜けてないと
難しいよね(T▽T)
体重戻っても体型は変わるしね(´・・`)
そして歳にはかなわない(笑)
若いってそれだけで素晴らしいよね(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)笑
お風呂でゲラゲラ皆で笑ってるなと
おもったらママの悪口で盛り上がって
やがったよ(`_´) 笑

⏰:21/03/15 21:49 📱:iPhone 🆔:maHCw6Mw


#154 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
やっぱ子連れで行くなら南国の方が親も
楽だよね(﹡ˆ__ˆ﹡)
海かホテルのプールで遊ぶだけでも子供は
喜ぶし⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*
めいちゃんち給食費いつ引かれるー⁇
うち5月に1年分って言われたからまた
その時地味にお金なくなるー( ;ᵕ; )
独身気分でいたいのはわかりすぎるぐらい
わかるけどね˘˘̥( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
今日運動がてら少し遠くまで買い物行った
けどそれだけで疲れた(。•́︿ •̀。)
すぐばれちゃう陰口可愛いけどなあ♡
秘密だよって言ってもすぐ話しちゃうとこ
が可愛いよね子供って(*´ω`*)❀
想像すると微笑ましいよー(*´˘`*)

⏰:21/03/16 15:20 📱:iPhone 🆔:O3eTPTfc


#155 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
南国がいいよね♡
プール入りたい(✿◠‿◠)
給食費月々だよー!
えー(T▽T)1年一括辛い!
初めて聞いたよ一括って(._.)
独身気分で居たいのはわかるけどね(´・・`)
でも実際そーは出来ないよね(ノД`)
私も今日暖かかったから犬連れて
バギーでお散歩と公園行ったけど
それだけで疲れた(´-ω-`)
出てきてソッコーチクってきたからね(笑)
旦那もニヤニヤしてるし
いつか捨ててやる!って言っといた(笑)
子どもって秘密出来ないよね(≧∇≦)

⏰:21/03/16 21:34 📱:iPhone 🆔:RI/g5rJQ


#156 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ◍´꒳`◍ )⸝
あったかいとこでのんびりしたいよね♡
私もびっくりして話し聞いてたけど
払えない人は職員に相談して下さいって
説明されたよー(/´△`\)
子供いるともう独身のようには無理
だもんね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
子供いない友達は誕生日に外食したりして
羨ましいよー(⁎˃ᴗ˂⁎)
それなら直接言ってよってやっくんに
言っちゃうかも私も(笑)
お風呂もあと何年かしたら一緒に入らなく
なるだろうしイケメンくん幸せだね(๑˃̵ᴗ˂̵)

⏰:21/03/17 14:03 📱:iPhone 🆔:9ZWfVvI.


#157 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
明日は遂に卒園式だよー(T▽T)
ソワソワするー(´・・`)
あったかいところ行きたいー♡
職員に言ってって言われても言いにくいよね(笑)
普通月々だろって皆思っただろーね(´+ω+`)
この歳になると独身の子は優雅だよね✩
独身貴族だよ本当(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)羨ましい限り!
直接も言ってくるからなんのダメージも
ないんだけどね(笑)
女の子は短いもんねパパと入るの(._.)
そう考えると本当早いなぁ(੭ ᐕ))

⏰:21/03/17 21:38 📱:iPhone 🆔:yhxRPayE


#158 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま( ´ ▽ ` )
卒園式どうだったー⁇
考えただけで泣ける(;_;)
インスタ見てても楽しそうだし優雅なの
伝わってくるよね(´∀`*)
キラキラ生活♡
直接もあるのー(笑)
でも本当に思ってたら口になかなか
出せないし冗談だろうねイケメンくん(^^)
最近1人でお風呂入りたいって頑張ってる
から成長感じるよ(o^^o)
でもまだ三女ちゃんと入れるね(*^ω^*)

⏰:21/03/18 16:53 📱:iPhone 🆔:o52QogGg


#159 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
無事卒園式終わったよー✩
お歌と先生からのサプライズ動画に
感動して泣けたー(T▽T)♡
たぁちゃん所はいつ卒園式ー?
本当に自由気ままな生活じたい
私達にはもう無縁だもんね(笑)
旦那によくディスられるよ(*^-^*)笑
基本私がお風呂入れてるから休みの日とかは
パパと一緒に入ってるけど三女は
休みでも私と入ってる(✿◠‿◠)
たぶん三女はパパと1回くらいしか
お風呂入った事ない(笑)
いつかパパと入りたがるかなー(≧◡≦)

⏰:21/03/18 23:11 📱:iPhone 🆔:txGeXrtQ


#160 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(*^ω^*)
やっぱ泣いちゃうよね(T ^ T)
娘も明日いよいよ卒園式だよー(><)
泣いちゃうだろうなあ。゚(゚´ω`゚)゚。
サプライズとかいいね♡
今は好きな時にトイレも行けないくらい
だもんねー(>人<;)
三女ちゃんはママがいいんだね(๑˃̵ᴗ˂̵)
まだママがいい時だもんね(´∀`*)
もう少し大きくなったらパパでも全然よく
なる日が来そうだよね(*^^*)
その頃には双子ちゃんは2人で入って
くれそう╰(*´︶`*)╯♡

⏰:21/03/19 18:59 📱:iPhone 🆔:sHmn7D5s


#161 [たあ]
旦那さっき帰宅してご飯食べて2人連れて
実家行ったー!
お兄ちゃん来てるから一緒に飲むみたい!
もう遅いし長女はそっちでお風呂入って
くるみたい⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
私は助かる!

⏰:21/03/19 20:44 📱:iPhone 🆔:sHmn7D5s


#162 [たあ]
お風呂入っちゃお!
10時に帰宅するらしいからそれまでに
寝る支度してすぐ寝よー!
明日は少し早起きする念の為!
9時までに行けば大丈夫(﹡ˆ__ˆ﹡)

⏰:21/03/19 20:47 📱:iPhone 🆔:sHmn7D5s


#163 [たあ]
ちょーどグループLINEしてて聞かれたけど
みんな春休みも保育園行くみたい!
娘だけ明日で本当に終わりー!
仕事してるし30日までは行くよね!
私も仕事してたら預けてただろうしなあ!

⏰:21/03/19 20:51 📱:iPhone 🆔:sHmn7D5s


#164 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
長女ちゃん明日卒園式なんだね( ¨̮ )✨
楽しみのよーな切ないよーなだね(ノД`)♡
三女もいつかパパパパになるよね⸜(* ॑ ॑* )⸝
双子も3歳くらいからパパっこになったし(≧◡≦)
長女ちゃん髪の毛とかも自分で洗えるー?
うち流し残しとか私が気になって中々
毎日は自分でやらせてなくてまだまだ
シャンプーも下手なのよ(´+ω+`)
練習させなきゃなー(੭ ᐕ))
双子だけでも自分達で入れるよーになったら
だいぶ楽なのになー(*^-^*)
毎日女子3人+自分のお風呂やドライヤー
なかなかの一仕事だよ(笑)

⏰:21/03/19 21:33 📱:iPhone 🆔:CYjUKyJE


#165 [たあ]
★めいちゃん★

さっきまでクラスのママとLINEしてて本当
終わりなんだなってしみじみしたー(T ^ T)
年少で入園したのが懐かしい(/ _ ; )
1人で入りたいって言う時入らせるけど
お風呂覗いて泡流せてるかとか湯船
入っても見てない間に死んじゃってないか
とか心配でドアの前に待機してるから
入ってきなー!とはまだ言えない(ToT)
めいちゃん毎日すごいよ本当(>人<;)
お風呂って自分1人でも時間かかるのに
3人まとめてだもんね(><)

⏰:21/03/19 22:11 📱:iPhone 🆔:sHmn7D5s


#166 [たあ]
友達3人目出来たみたい♡
2人目の子が長女と同じ年だから7歳差
なんだなあ( ´ ▽ ` )
久々の赤ちゃん嬉しいだろうなあ(๑˃̵ᴗ˂̵)

⏰:21/03/19 22:14 📱:iPhone 🆔:sHmn7D5s


#167 [たあ]
今日は卒園式無事に終わったー!
旦那と席離れてたから知らなかったけど
号泣してたみたい(;o;)
私は証書もらったり退場の時一緒に
歩いたりしないといけなくて娘が名前
呼ばれたら立たないととかここで着席
しないととか考えてたら泣けなかった(ToT)

⏰:21/03/20 20:18 📱:iPhone 🆔:9GW6F22M


#168 [たあ]
でも歌も言葉もよかったなあ( ´ ▽ ` )
しっかり言えてたしセンターだったし
見やすかった(*^^*)

⏰:21/03/20 20:18 📱:iPhone 🆔:9GW6F22M


#169 [たあ]
さっきおはじきと計算カードはシールつけ
終わったー!!
あーでもまだシールつけるのたくさん
あるよー(ToT)
気が遠いー。゚(゚´ω`゚)゚。

⏰:21/03/20 20:21 📱:iPhone 🆔:9GW6F22M


#170 [たあ]
よくわかんないけど旦那がやってくれる
って言うから手分けしてやろー!
私がやると時間かかるからって言われた
けど助かるー!
さっき子供会の人来てくれて集合場所
教えてもらった!

⏰:21/03/20 20:23 📱:iPhone 🆔:9GW6F22M


#171 [たあ]
娘が好きな男の子が私のコサージュ
褒めてくれて可愛かった!
今から褒め上手なんてこれからモテる
だろうなあきっと(^^)
次女の事もいつも可愛い可愛いしてくれて
嬉しかったなあお迎えの時も朝も( ´ ▽ ` )

⏰:21/03/20 20:26 📱:iPhone 🆔:9GW6F22M


#172 [たあ]
明日はピアノ買いに行く!
高いし中古にしよって事に決定!
いいピアノ新品だと100万普通にこえるし
買えないー(>人<;)

⏰:21/03/20 20:28 📱:iPhone 🆔:9GW6F22M


#173 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
長女ちゃん卒園おめでとう♡!
卒園式どうだったかな?
あっとゆーまの3年間だったね(ノД`)
ドア前で待機してるのね(≧∇≦)
それはそれで大変そう(*´∀`)笑
流し残しとか嫌よね(T▽T)
うちは2人だから溺れたりしたら
もう1人が騒ぐだろうしその心配は
した事ないけどたしかにひとりだと
わからないもんね(´;︵;`)
こんな話してたら三女が今日
パパがお風呂入るタイミングで
入る入る!言い出してママも!なって
最初パパと2人で入ってたよ(*^-^*)
もうマンションの湯船狭くて限界(笑)
早く引っ越したいわ(੭ ᐕ))

⏰:21/03/20 22:29 📱:iPhone 🆔:L5eVcJ8g


#174 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
卒園式感動したー(﹡ˆ__ˆ﹡)
でも証書を子供から受け取ったり
親と手繋いで退場したりで(*´ー`*)
次はあれやんなきゃとか考えてたら
泣かずに終わっちゃった(´>ω<`)
やっくんは泣いてたみたい╰(*´︶`*)╯
そうドアの前にいるの地味に面倒(笑)
湯船で遊んでるとついついなにか
あったのか見に行っちゃってソワソワ
するよー1人のお風呂(/´△`\)
2人だとやっぱいいね♡
パパと入ったのー⸜( ◍´꒳`◍ )⸝
イケメンくんも嬉しいね꒰ ∩´∇ `∩꒱

⏰:21/03/21 08:42 📱:iPhone 🆔:hYLm8dKY


#175 [たあ]
★めいちゃん★

新居大きいお風呂にしたのかな♡⁇
いいなあ(⑅•ᴗ•⑅)
うち普通サイズ⁇
ていうのかな⁇
一般的なサイズだから特に広くもないし
羨ましいー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

⏰:21/03/21 08:44 📱:iPhone 🆔:hYLm8dKY


#176 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
親もやる事があったんだね卒園式( ¨̮ )
それはちょっとそっちにも緊張で
泣けなくなっちゃうね(T▽T)笑
やっくんは泣いてたなんて可愛い(≧∇≦)
もう長女ちゃんも春休みなのかなー?✩
湯船で1人は何かあったら怖いもんね(´;︵;`)
静かだと余計に怖いよね💦
旦那も嬉しかったみたいでうちの妹に
三女がお風呂入ってきて可愛いかったー!
って言ってたみたい(笑)
うちも新居1坪サイズだから普通だよ!笑
でもマンションよりは湯船広いから今よりは
楽に入れるはず٩(ˊᗜˋ*)و

⏰:21/03/21 22:57 📱:iPhone 🆔:.gRXV3x.


#177 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(๑˃̵ᴗ˂̵)
しかも証書子供から受け取るだけって
聞いてたのに最後退場も手を繋いでって
言われて全然写真も撮れなくて(>人<;)
やっくんいてくれてよかったよー!
そうなの静かだと心配になる(笑)
早くなんにも考えずにお風呂1人で入って
くれると親はすごい楽だよね(*^ω^*)
でもイケメンくんとこれからも入るって
なったらめいちゃん休みの日は1人で
のんびり湯船つかれるね(*´∀`)♪
イケメンくん三女ちゃんラブなの伝わる♡
マンションって勝手になんか大きな
イメージだけどやっぱマイホームの方が
大きいんだね(o^^o)
大きさもそうだけど新品のピカピカの
お風呂は気持ちかったなあ最初(*'▽'*)

⏰:21/03/22 08:33 📱:iPhone 🆔:lc9ZMvGA


#178 [たあ]
昨日一通りシーツつけ終わった!
あとは大きいものとノート類だけ!
でも書類がたくさんあるんだよなあ(ToT)
それも小分けにやってこー!

⏰:21/03/22 08:36 📱:iPhone 🆔:lc9ZMvGA


#179 [たあ]
長女は起きて朝ごはん終わって次女まだ
寝てるー!!
平和(*^ω^*)
この間に支度して12時になったら出発!
アリスでヘアメイクしてもらって写真撮影
だからランドセル忘れないようにしよ!

⏰:21/03/22 08:37 📱:iPhone 🆔:lc9ZMvGA


#180 [たあ]
姪っ子とセレモニーワンピ着てランドセル
背負っての撮影ー♡
楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)
卒園の写真も撮ってくれるらしいから
あんまり可愛くない園服だけど記念に
撮ってもらおー(笑)

⏰:21/03/22 08:38 📱:iPhone 🆔:lc9ZMvGA


#181 [たあ]
セレモニーワンピは持参するから衣装は
借りなくて大丈夫かな٩( ᐛ )و
昨日また歯が抜けたからなるべく口閉じて
写真撮ってもらおー。゚(゚´ω`゚)゚。

⏰:21/03/22 08:39 📱:iPhone 🆔:lc9ZMvGA


#182 [たあ]
昨日ピアノも無事買えたー!
40年前のピアノなのにそれでも40万して
新品だと90万するって言われた!
40年前のピアノに見えないくらい綺麗に
保ってあった!
高いけどメンテさえすれば長く使える
ものなんだなあ!

⏰:21/03/22 08:41 📱:iPhone 🆔:lc9ZMvGA


#183 [たあ]
新品のピアノはやっぱいろいろよかった
けどとても100万こえるピアノは手が
出せなかったー(ToT)
でも見るとやっぱ新品魅力的だった!

⏰:21/03/22 08:43 📱:iPhone 🆔:lc9ZMvGA


#184 [たあ]
しかも来週には届くから子供部屋綺麗に
してピアノのスペース取らないと!
納品早かった!

⏰:21/03/22 08:44 📱:iPhone 🆔:lc9ZMvGA


#185 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
それは本当やっくん居てくれて
よかったー(´;︵;`)!
写真撮れないとか悲しすぎるもんね(ノД`)
静かなの怖いよね(笑)
双子が2人で入れるよーになって
三女が毎回パパと入りたがってくれる
よーになったらめっちゃ楽ー(*^-^*)
ゆっくり湯船浸かるなんてここ何年
全然してないよー(T▽T)
やっぱり旦那はこのくらいから可愛さ
出てくるみたい(笑)赤ちゃん時は
別にって感じだったもん(੭ ᐕ))
そして双子の時より断然甘い(笑)
うちのマンションのお風呂
アパートとたいして変わらない狭さだよー(ノД`)
早くピカピカなおうちに住みたいよ(笑)

⏰:21/03/22 22:55 📱:iPhone 🆔:JBGjgtYc


#186 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
他のママも撮ってくれたりしててよかった
けどもっと説明欲しかったー(笑)
昨日アリスに卒園と入学の撮影行って
きたからまあいっかな(﹡ˆ__ˆ﹡)
このまま行けば来年くらいにはゆっくり
入れるかな꒰ ∩´∇ `∩꒱
お風呂くらいのんびりしたいもんね(ToT)
私も甥っ子とかは2歳くらいから可愛く
なったかもー!
言葉通じるようになるしね(笑)
引っ越してすぐお風呂が楽しみだった♡
広いとそれだけでいいよね(⑅•ᴗ•⑅)

⏰:21/03/23 18:11 📱:iPhone 🆔:22Lx4Qso


#187 [たあ]
今日は旦那休みだったから次女みてて
もらって長女と2人で歯医者スムーズ
に行けたー!!
9時予約で早かったけど30分で終わった
からよかった⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆*
目が痛かったからその後長女旦那に
みてもらってる間に眼科行ってきた!

⏰:21/03/23 18:54 📱:iPhone 🆔:22Lx4Qso


#188 [たあ]
そしたら角膜潰瘍っていうので
即コンタクト禁止で30分毎に目薬しなきゃ
で明日も行かないと( ・ ・̥ )
コンタクトだめだから運転も出来なくて
明日は病院まで旦那のおかあさんが送り
迎えしてくれるみたい!

⏰:21/03/23 18:57 📱:iPhone 🆔:22Lx4Qso


#189 [たあ]
今日旦那休みだし行っとこって思って
行ってよかったー(´;ㅿ;`)
ものもらいだと思ったのに全然違った( ;_; )

⏰:21/03/23 18:58 📱:iPhone 🆔:22Lx4Qso


#190 [たあ]
日曜みんなで動物園行くしそれまでに
治るといいけどどうかなあ(´тωт`)。゚
行けなそうなら旦那が行ってくれるって
いうし甘えよー!
パパが来るおうちもあるし大丈夫かな!

⏰:21/03/23 19:00 📱:iPhone 🆔:22Lx4Qso


#191 [たあ]
こういう事があっても義理の実家近いから
頼れるしよかったなあ!
子供いると自分の病院本当困る( p′︵‵。)

⏰:21/03/23 19:02 📱:iPhone 🆔:22Lx4Qso


#192 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
たしかに説明欲しい(笑)
急だと緊張するしね(T▽T)
写真撮ったんだねー♡
私七五三と一緒のタイミングで
ランドセル姿も撮ればいっかな考え(੭ ᐕ))笑
喋り始めると可愛いよねー(≧◡≦)
今やっと二言繋げてしゃべるよーになったから
このまま止まって欲しいよーな(笑)
余計な事言わないこの時期が1番可愛い♡笑
広くなるの本当嬉しい(๑´ω`๑)
無駄に物増やさないよーに絶対気をつける(笑)

⏰:21/03/23 21:30 📱:iPhone 🆔:Lx/VpD7w


#193 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
そうまさにパニックだった(笑)
姪っ子と2人で卒園と入学の写真撮った
けどやっぱ2人で撮るの可愛いね(๑˃̵ᴗ˂̵)
双子ちゃんもランドセル姿と七五三
可愛いだろうなあ(*^ω^*)
高いから全部買えなかったけどやっぱ
アリス可愛く撮ってくれるね(o^^o)
そのくらいいちばん可愛いー!!
私も早くママって次女に呼ばれたいな♡
早速おもちゃ持ち込まれたけどうちも
アパートの時より量は減らしたよ(´∀`*)

⏰:21/03/24 07:54 📱:iPhone 🆔:EmB9C.wI


#194 [たあ]
病院行ってきて穴が空いてた角膜のとこに
膜が出来たって!
目も昨日より痛くない!
また金曜に行くけどそのまま眼鏡作りに
行く!!
在庫によるけどその日に出来れば日曜
出掛けられるかなあー( ´ ▽ ` )

⏰:21/03/24 18:18 📱:iPhone 🆔:EmB9C.wI


#195 [たあ]
今日は5時起きして危険物当番だったー!
眠い(´-`).。oO
とりあえず終わって旦那仕事行って
長女の朝ごはん終わり!
今日する事もないし早めにスーパー
行っちゃおうかなあ!

⏰:21/03/25 08:27 📱:iPhone 🆔:6frhS/VA


#196 [たあ]
運転出来ないと徒歩で移動しないとだから
なかなか遠くは出掛けられないー!
眼鏡出来るまでは暇だろうなあ。゚(゚´ω`゚)゚。

⏰:21/03/25 08:29 📱:iPhone 🆔:6frhS/VA


#197 [たあ]
徒歩圏内にスーパーある事が救い!
児童館っていうてもあるけどコロナ怖いし
やっぱ家かなあ(T ^ T)

⏰:21/03/25 08:30 📱:iPhone 🆔:6frhS/VA


#198 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
2人って迫力あって可愛いよね♡笑
だから三女はこーゆーの1人かと思うと
楽なんだろーけど物足りなそう(笑)
アリス撮ったとこないー!
前通ると子どもがそそられる衣装ばっかで
行きたい言われるけどいつもうちは
一軒家全部がスタジオになってる所に
行ってるー(≧◡≦)
自然な写真撮ってくれる感じが好きで♡
データも全部くれるからありがたい♬
おもちゃ減らすよーだよね(ノД`)
双子のも最小限にして三女が使えそうな
物だけとっといて後処分しよー( ¨̮ )
早く引っ越したいけど引っ越しが面倒(笑)

⏰:21/03/25 20:37 📱:iPhone 🆔:/TV1P5ac


#199 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
七五三の時次女とも2人で撮ったけど
次女ギャン泣きだったしやっぱ同じ年の
子と撮るのいいなって思ったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
しっかり言われた通り動けるし可愛いの
たくさんで選ぶの悩んだ(><)
データくれるのいいなあ♡
アリスは本当いい商売してると思う(笑)
次女の七五三はまた普通の写真スタジオに
うちもする予定だよー(´∀`*)
毎回アリスは高すぎる(T_T)
いいスタジオあってめいちゃんいいな♬
引っ越す時かなり捨てたけどまた増えて
きてるし困る(>人<;)
引っ越し本当疲れたよー(ToT)
アパートから一軒家って楽って聞いてた
けどやっぱそれなりに疲れた。゚(゚´ω`゚)゚。

⏰:21/03/26 10:25 📱:iPhone 🆔:QTmvASa2


#200 [たあ]
相変わらず昼寝全然しない次女(ToT)
春休み中は長女もいるし仕方ないけど
ゆっくり珈琲タイムがしたい(笑)
とりあえずご機嫌なうちに家事やるかー!

⏰:21/03/26 10:27 📱:iPhone 🆔:QTmvASa2


#201 [たあ]
今日は午後からまた眼科行かないとで
そのまま眼鏡作りに行く!
眼鏡作るの10年ぶりぐらいかも!
前の引越しでたぶん捨てちゃった(>人<;)

⏰:21/03/26 10:28 📱:iPhone 🆔:QTmvASa2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194