☆family☆
最新 最初 🆕
#91 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*^ω^*)
ライオンもキリンもいるよー( ´ ▽ ` )
たぶんいちばん人気はシロクマかな♡
大きいプールの中をよく回転してて
可愛いよ(o^^o)
結局いまだにホワイトタイガー見たこと
なくて見てみたい!!
東武動物公園にいるんだよね(๑˃̵ᴗ˂̵)⁇
同じクラスじゃないといいね(ToT)(笑)
韓国もしっかりしてるホテル泊まれば安心
だけどひったくり危ないから夜中は
ホテルから出ない方がいいって言われて
ホテルにいたよ٩( 'ω' )و
話してると行きたくなるよねー(^^)

⏰:21/03/03 08:09 📱:iPhone 🆔:F9.6Etpc


#92 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
ライオンとかいいなー♡
シロクマ可愛いよね(≧◡≦)
夏場は見てると涼むよね( ¨̮ )
うち1番近くでも車で3.40分かかるし
動物園てゆーより動物公園で
馬とか猿とかペンギンとかカピバラとか(笑)
東武動物公園にホワイトタイガーいるよ✩
めっちゃ可愛いかったー(*´∀`)
本当同じクラスにならない事願う(笑)
韓国治安が良くないんだね(∩´﹏`∩)
でも夜は海外どこも怖いよね(._.)
イタリア行った時子どものジプシーっていう
物乞いする子達みて衝撃的だった(ノД`)
とりあえず国内で近場でもいいから
行きたいよねー(T▽T)

⏰:21/03/03 21:29 📱:iPhone 🆔:r08XqnHM


#93 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(๑˃̵ᴗ˂̵)
カピバラこっちの動物園にもいるよー♡
可愛いよね( ´ ▽ ` )
伊豆の動物園にホワイトタイガーいる
らしいんだけど伊豆もなかなか遠いから
行けてなくて(ToT)
めいちゃんイタリア行った事あるの!
いいなあ╰(*´︶`*)╯
楽しかったー⁇
日本にはあんまりいないしビックリする
より可哀想になっちゃうよね(><)
ハワイもナンパすごいけどあれも危ない
って聞くけど本当ー⁇
県内の観光地すらまだ怖いよー(>人<;)
早く安心して旅行したいよね(;_;)

⏰:21/03/04 08:09 📱:iPhone 🆔:Br1wOe1w


#94 [たあ]
明日遠足だから朝いろいろ買ったのに
油とパン粉忘れたー!
あとでまた買い物行こ!
今次女寝たけどそんな寝ないだろうし!
起きたら出かけよー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

⏰:21/03/04 11:12 📱:iPhone 🆔:Br1wOe1w


#95 [たあ]
年に2回しかお弁当の日ないのに面倒ー!
でも毎回同じリクエストだから楽といえば
楽だけど(﹡ˆ__ˆ﹡)
しかもキャラ弁はリクエストしてこない
からそれも助かる!
今回は苺もデザートで入れよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*

⏰:21/03/04 11:15 📱:iPhone 🆔:Br1wOe1w


#96 [たあ]
今日旦那が遅いから義理のおかあさんが
2人連れてってくれたー!
お風呂と片付けやっつけちゃお!
実家遠いし助かる!

⏰:21/03/04 18:56 📱:iPhone 🆔:Br1wOe1w


#97 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
カピバラ温泉入ってて可愛いかった✩
ホワイトタイガー伊豆にもいるんだー(*´∀`)
イタリア学生の時だから楽しかったより
遠いなーとか日本食食べたいなーとかで
大人になって行きたかったって思うよ(._.)
今の方が絶対興味あった(T▽T)
そうそう!可哀想で鮮明に覚えてる💦
子どものスリもいるから気を付けてって
言われてビックリだったよ(ノД`)
ハワイでうちら姉妹もナンパされて
夜貸してくれって勝手にお母さんに
交渉しててビックリしたよ(笑)
いいわけないでしょ!ってお母さん
キレてたけど(笑)
危険そーだよね(∩´﹏`∩)
国内さえまだ恐ろしいよね(´;︵;`)
マスクもしないで普通に旅行行けてたのが
遠い過去みたいだよ(ó﹏ò。)

⏰:21/03/04 20:40 📱:iPhone 🆔:mxR7IIjY


#98 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(๑˃̵ᴗ˂̵)
温泉入ってるカピパラ可愛いよね♡
ゾウとかのんびりした動物癒される(^^)
学生の時って事は留学ー⁇
お父さんもイタリア仕事でよく行ってて
すられるから危ないって言ってた!
韓国もバッグごと盗られるからって
言われて冬だったからコートの下にバッグ
つけてたよー(>人<;)
ハワイはナンパあるあるなんだね(ToT)
1人でいた時にされて英語得意じゃない
から断るのも一苦労したよー(;_;)
ママ英語話せるのすごいねかっこいい♡
最後の旅行いつだったか考えたら一昨年
だったー切ない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

⏰:21/03/05 04:57 📱:iPhone 🆔:zOkPDKtU


#99 [たあ]
さあ今からやるかー!
朝起きれてよかった!
気合い入れてお弁当作ろう!
とりあえずおにぎりから!
その後揚げ物やろ!
詰める作業はわりと好きー♡

⏰:21/03/05 04:59 📱:iPhone 🆔:zOkPDKtU


#100 [たあ]
眠いけど次女が5時間まとめて寝てくれた
から早起きつらくなかった!
よかった( ´ ▽ ` )

⏰:21/03/05 05:00 📱:iPhone 🆔:zOkPDKtU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194