☆family☆
最新 最初 🆕
#791 [たあ]
今日は6時半に起きたからさっき次女
寝たー(●´∀`●)
スーパーは午後行こう!
昨日行かなかったからなあ!

⏰:21/07/20 09:38 📱:iPhone 🆔:xxy9ZrRk


#792 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
遂に夏休みが始まったー(;▽;)笑
やっくんも家事はノータッチか(._.)
専業主婦なら別にいーやって思うけど
働いたらちょっとは協力してくれなきゃ
ストレス溜まるよね絶対( ´・ω・`)
そんな友達居るのー( *_* )
羨ましすぎるねそれは(≧◡≦)!
そのお友達は本当に好きなだけ
使ってるの(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)?笑
わかるわかる♡
悪さして叱らなきゃいけない時も
あまりの可愛さにこっちがニマニマ
しちゃって怒れない時あるよね(*´∀`)
三女も日々お話が上手になってきて
可愛いくってもうこのへんで
可愛いさ止まって欲しいよ(;_;)♡

⏰:21/07/20 21:45 📱:iPhone 🆔:v4dTz3V.


#793 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(⑅•ᴗ•⑅)
長女は今日まで学校で明日から夏休み
スタートするよー٩꒰。•◡•。꒱۶
朝ゆっくり出来ると思ったら6時半からやる
ラジオ体操行くらしいから結局6時頃
起きないとで悲しい( ;ᵕ; )笑
ゴミ出しはやっくんの係だけどそのくらい
しかしてないよー。゚゚(´□`。)°゚。
その子食費から自分の洋服から全部その
カードって言ってて毎月食費いくらかとか
もわかんないって言ってたから自由に
使ってると思う( ᐢ˙꒳˙ᐢ )
羨ましいよね♡
旦那さんの口座から引き落としされる
らしいから稼ぎがいいんだろうなあ(*^ω^*)
しかも誕生日とかバレンタインとかも絶対
プレゼント貰っててラブラブだよ( ´ ▽ ` )
可愛いーーー絶対お喋りし出したら(๑˃̵ᴗ˂̵)
次女とも早く話したいなあ(*´∀`*)

⏰:21/07/21 09:53 📱:iPhone 🆔:m44jf.hE


#794 [たあ]
今日も6時半に起きた次女はお昼寝ー!
午前中に長女帰宅したらお昼ご飯作って
14時から次女病院連れてくー!
病院面倒だけど明日から4連休で閉まるし
今日行っとこー!

⏰:21/07/21 09:56 📱:iPhone 🆔:m44jf.hE


#795 [たあ]
夜は旦那飲み会だし2人とも寝かしつけ
たら私ものんびりしよー(*゚▽゚)ノ
それを楽しみにがんばろ!

⏰:21/07/21 09:57 📱:iPhone 🆔:m44jf.hE


#796 [たあ]
旦那帰宅してお風呂入れて2人とも寝たー!
次女は寝始めに1回起きるからあとで
起きそうだなあ!
とりあえず飲もう♡

⏰:21/07/21 20:18 📱:iPhone 🆔:m44jf.hE


#797 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
お互いがんばろー夏休み( •́ .̫ •̀ )笑
ラジオ体操何日間くらいあるのー?
うち3日間らしいんだけど1年生親同伴とか
意味不明だから今年は行かないで
来年から子どもだけで行かせる(笑)
うちと一緒だー!ゴミ出しのみ( *_* )
この前友達んち飲み行って珍しく昼まで
寝てたからかお皿洗いとお風呂掃除
してくれてた!1年ぶりくらいに!笑
素敵な旦那さん見つけて羨ましい限りだね♡
いくら稼いでたら好きに使っていーよって
言って貰えるのだろうか⸜(* ॑ ॑* )⸝笑
お話出来るよーになる感じめっちゃ
可愛いよね(✿◠‿◠)
一生懸命知ってる言葉考えて並べて
伝えよーとする姿がたまらない♡

⏰:21/07/21 21:50 📱:iPhone 🆔:Jvh3tKas


#798 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(﹡ˆᴗˆ﹡)
今日はやっくんも休みだから朝から早速
長女と近くの海に海水浴出かけたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
次女はまだ危ないから私とお留守番(^^)
ラジオ体操うちも子供会で行くのは3日間
だよー٩(ˊᗜˋ*)و
親同伴は大変だね朝早すぎるしΣ(゚д゚|||)
その日以外は行かなくてもいいのに
やっくんが張り切ってて行ける日は
連れてくって言うからその日以外も
ちょこちょこ行かせるみたいー꒰*´∀`*꒱
たまにでもやってくれると助かるよね(o^^o)
やっくんたまにもないよー(*´□`)
なんならゴミ出しも忘れてる時あるし(ToT)
絶対可愛いやつー♡♡♡
下の子は家族のアイドルだよね:(*´˘`*)
なにやっても可愛い( ๑´ ³`)ノ๑´ ³`)ノ๑´ ³`)ノ

⏰:21/07/22 09:53 📱:iPhone 🆔:CTUG7d7M


#799 [たあ]
★つけたし★

しかもその旦那さん誕生日とか
バレンタインとかも絶対プレゼント友達に
あげててラブラブなんだよー(◍•ᴗ•◍)
稼いでくれて優しくてって最高だよね♡

⏰:21/07/22 09:58 📱:iPhone 🆔:CTUG7d7M


#800 [たあ]
昨日は旦那12時頃帰ってきたー!
最近帰り早いんだよなあ!
もっと飲んできてくれてていいのにー!

⏰:21/07/22 10:00 📱:iPhone 🆔:CTUG7d7M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194