☆family☆
最新 最初 🆕
#781 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
ボーナス貯金出来るのいーねー♡
なかなか毎月のお給料で貯金大変( *_* )
次女ちゃんもぼちぼち保育園の時期かー( ¨̮ )
空きがあるといいね(≧◡≦)
お弁当面倒だからだったら午前中帰りに
してくれたらいーのにね(笑)
ゲート大人は面倒くさすぎるよね( ノД`)
出来ればやりたくないから様子見て
危なそうだったら買おー(;▽;)

⏰:21/07/16 21:30 📱:iPhone 🆔:XyA.bTHc


#782 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
貯金って難しいよね( ;ᵕ; )
お互い正社で働いてればきっとたくさん
貯金出来るんだろうけど( ᐪᐤᐪ )
早くがっつり働きたいなあ( p′︵‵。)
でも正社で働いても家事はやらないと
いけないしストレス溜まりそうー(ToT)笑
なんか月曜から給食センターの空調工事
やるらしくて9月半ばまでずっとお弁当
なんだよー(´;ω;`)
お弁当作るなら午前中帰りの方が楽
だよね:;(∩´﹏`∩);:
うちも歩きだしてから買いに行こうと
思ってるからきっと買うのもうちょっと
先かなあ( ´ ▽ ` )

⏰:21/07/17 09:18 📱:iPhone 🆔:XR1XuqVA


#783 [たあ]
ピアノから帰宅してドコモ寄って
次女さっき寝たー!
その間に家事しちゃって終わったら
長女とテレビ見よー(﹡ˆ__ˆ﹡)

⏰:21/07/17 16:16 📱:iPhone 🆔:XR1XuqVA


#784 [たあ]
9月半ばまでお弁当だからそれ終わって
からにしようかなあ。。
ハローワーク行くの!
市役所は早めに行こう!

⏰:21/07/17 16:17 📱:iPhone 🆔:XR1XuqVA


#785 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
貯金難しい(´・ ・`)
旦那フリーランスだから多い月貯金結構
出来たと思っても足りない月そこから
補うから中々増えない( ´・ω・`)
働いても家事育児あると思うと
私も本当パートでギリギリなんだろーなと
思うよー(T▽T)
パートすら出来る体力あるのか謎だけど(笑)
えー( *_* )二学期もまあまあお弁当なんだね💦
だったらまだ早帰りがいいね本当に(._.)
次女ちゃん今何ヶ月ー(✿◠‿◠)?
ぼちぼちあんよする時期かなー?♡

⏰:21/07/17 22:03 📱:iPhone 🆔:xjuI9vn.


#786 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー (●´▽`)
うちも足りない分ボーナスで補填しようと
思ってたけど貯金ってなったからそれなら
そろそろ働こうかなってなった(´0`*)♪
仕事したら自分の時間も増えるしお金も
貰えるけど家事育児は結局自分がやらない
とだからなんともいえないよね(´_`。)
今日お弁当の材料買わないとー!
次女1歳になったばっかりだよー( ´ ▽ ` )
立つけどまだ一歩が出ないからもう少し
先かなあ(*^ω^*)

⏰:21/07/18 09:24 📱:iPhone 🆔:uzlxCaBY


#787 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
そうだったんだねー( ¨̮ )
本当家事育児しながら働けるのかな(笑)
今でも夜クタクタなのにこれ以上
クタクタになるとか考えらんない(._.)
自分の時間出来るのはいーよね♡
お弁当頑張ってー(;▽;)!
とりあえずは2日間だね!笑
1歳になったんだねー⸜(* ॑ ॑* )⸝早い!
そしておめでとう(✿◠‿◠)
あんよまでもう少しなのね♬︎
歩き始め目が離せないけど可愛いよね♡

⏰:21/07/18 20:59 📱:iPhone 🆔:R0GjKEmg


#788 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
私もだよー( ;ᵕ; )
なるべく家にいたい(´тωт`)。゚
旦那さんの協力もあるんだろうけど世の中
の共働きのママってすごいよね( >_< )
1歳のお祝いも終わってヨチヨチ掴まり立ち
移動が多いかな(﹡ˆ__ˆ﹡)
とにかくこの時期は可愛いよね꒰ ∩´∇ `∩꒱
ムチムチボディがたまらない♡
年少さんくらいまではまだまだ可愛い
時期だよね(⑅•ᴗ•⑅)

⏰:21/07/19 10:23 📱:iPhone 🆔:PhlIqbz.


#789 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
家計が相当楽なら出来る事なら
専業主婦でいたいよね(笑)
うちの旦那ほぼほぼ家事育児しないから
変化してくれないとパートでも
キツそうだなー( ノД`)
本当1.2歳って手がかかるけどその分
めちゃくちゃ可愛いよね(≧◡≦)♡
数年後三女もお姉ちゃんたちみたく
反抗期を迎えるかと思うと切ないよ(T▽T)笑
ムチムチボディ何してても可愛いよね♬︎

⏰:21/07/19 21:39 📱:iPhone 🆔:JzotM9cw


#790 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー٩꒰。•◡•。꒱۶
やっくんも家事はなーんにもやらないから
仕事すると本当はストレス溜まるー(ToT)
正社員になったら家事半分やるとは
言ってくれてるけど絶対やらないと思う
からしばらくはパートかなあ(*´ェ`*)
友達でクレジットカード渡されてて好きな
だけ使っていいよって旦那さんに
言われてる友達いるんだけどめちゃくちゃ
羨ましいー\( *´ω`* )/
ちょっといたずらされてもニコニコされる
と怒る気力がなくなる( *´꒳`*)笑

⏰:21/07/20 09:36 📱:iPhone 🆔:xxy9ZrRk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194