★family★
最新 最初 🆕
#902 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
密じゃないのはありがたいね( ¨̮ )
窓口も嫌だろうね( ノД`)
使った物元の場所に戻してー!とかだよ(笑)
当たり前の事も言わないとしないから(´-ω-`)
ペン立てとかお手紙の紙とかそのまま
テーブルに置いてたりするからイライラ(._.)
毎日の事なんだから言われずやってくれ(´д⊂)
新しいワクチン怖いよね💦
副作用大丈夫なのかね(´;︵;`)
本当だよねー(;▽;)
妹もなかなか出来ず治療してるの見てたから
自然に授かれるって幸せな事だと思うよ(ノД`)!
おー!大変だったんだね(ó﹏ò。)
バルーンも促進剤も未経験だけど
やっぱり自然にくる陣痛より
辛いのかな(*゚O゚*)?!

⏰:21/01/22 20:34 📱:iPhone 🆔:6CTkSX86


#903 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
アクリル板あってもお金とかのやりとり
あるから怖いよねきっと(T ^ T)
わかるよー!
うちも使ったら出しっぱなしで本当
散らかる(;_;)
片付けなって言うと明らかにテンション
下がるし(笑)
それなのにあとからあれがないこれがない
って騒ぐし(>人<;)
妹ちゃんってどのくらいの感じの治療まで
してたー(/ _ ; )⁇
私もバルーンはないけど促進剤は使った事
あって痛かったよー(ToT)
でももともとの陣痛も来てるからそこまで
すごい痛いっていうわけでもなかった(^^)
陣痛来てたのに体力なくてぐったりしてた
から打たれてそこからまた覚醒して産んだ
って感じかな٩(^‿^)۶

⏰:21/01/23 09:35 📱:iPhone 🆔:GD7S30B.


#904 [たあ]
昨日久々体重計乗ってみたけど服着たまま
で体重変わらずだったから増えてないって
わかってとりあえずよかったー!
最近炭水化物食べてるのになあ!
授乳のおかげかな!
今日も朝からパン2つも食べちゃった!
お昼と夜は炭水化物抜く٩( 'ω' )و

⏰:21/01/23 09:39 📱:iPhone 🆔:GD7S30B.


#905 [たあ]
わりと食べてるのに増えてないって事は
ここでご飯セーブしたら痩せるかなあ!
娘の時も痩せたくて炭水化物抜いてたら
おっぱい半年くらいで足りなくなって
ミルク足したし食べた方がいいのか(ToT)
授乳終わったら本格的にダイエットしたい
けどお酒飲んじゃうとまた太りそう(;_;)

⏰:21/01/23 09:42 📱:iPhone 🆔:GD7S30B.


#906 [たあ]
友達断食しててどんどん痩せてく!
可愛くなってるし♡
断食は無理だけどえらいなって思う!
年齢重ねると綺麗な身体保つのって努力
しないと無理ってわかる(T ^ T)

⏰:21/01/23 09:44 📱:iPhone 🆔:GD7S30B.


#907 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
もうなんか色々と触るのも嫌だよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
今どこにでもアルコールが設置してあるし
見つけるたびやっちゃう(;▽;)
同じよーなもんだね(笑)
うちも片付けな言うと第一声はだいたい
ちょっと待ってー!だからね(笑)
わかるわかる!ママあれどこー?って
毎日だよ( .. )知らんわ!なるよね(笑)
妹は体外受精までしてたよー( ノД`)
3回目で授かってやっぱメンタル
やばかった時期あったよー(´;︵;`)
促進剤痛いんだぁ(T▽T)
私促進剤使えないから使うよーなら
帝王切開って言われてたから
時間はかかったけど
使わず産めたの良かったよー(ó﹏ò。)

⏰:21/01/23 23:18 📱:iPhone 🆔:lbfYvpio


#908 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
私も入る時はそうだけど出る時も
アルコールしちゃう( ´•д•`; )
あと娘の服も保育園から帰ってきたら速攻
着替えさせてるよー( ;ᵕ; )
潔癖に磨きがかかってる気がする(T ^ T)
いつも自分で探しなって言っちゃう(笑)
引っ越した時はおもちゃリビングには
置いてなかったけど結局違う部屋から
持ってくるから置いてあるし( ᐪᐤᐪ )
素敵なリビングから遠ざかるー(;_;)
なんで促進剤だめだったのー(/ _ ; )⁇
妹ちゃん頑張ったね。゚゚(´□`。)°゚。
しかも出来てよかったー!!
もう1人考えてたりするのかな⁇
姉妹でも授かりやすさって違うんだね(>人<;)

⏰:21/01/24 11:42 📱:iPhone 🆔:cZIoTCXs


#909 [たあ]
今日は私が娘の文集やらないとだから
2人連れて旦那が出かけてくれたー!
さあ今からやろー!
とりあえず家事から!
洗濯して着替えてとりかかろ!
娘はお年玉持って出かけたからなんか
買ってくるだろうなあ٩(´꒳`)۶

⏰:21/01/24 11:48 📱:iPhone 🆔:cZIoTCXs


#910 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*´∀`)
わかるよー!私もしちゃう!
今や三女もアルコール見つけると
手出して自分で両手にモミモミしてるよ✩
おもちゃ私はも置きたくない予定だけど、、
きっと無理だよね(笑)
子どもが小さいうちは仕方ないか( ¨̮ )
まだ壁とかに落書きされてない?
1回目帝王切開で次自然分娩希望すると
促進剤は使えないんだよ(;▽;)
進み悪かったりすると速攻帝王切開に
切り替えられるみたいで(´;︵;`)
ブイバックで自然分娩出来たの久々だよー!
って言われた(o^^o)
妹もう1人考えてるよ(◡‿◡ฺ✿)
もう自然に子作り始めてるけどやっぱり
なかなか授からないみたいだから
次も体外受精するって言ってるよ(^^)
本当姉妹でも違うよね( ノД`)

⏰:21/01/24 21:48 📱:iPhone 🆔:pEhi65rk


#911 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
可愛いしかしこいね三女ちゃん♡
壁の落書き長女した事ないけど次女が
これから動きだしたらするかもだよね(ToT)
小上がりの和室に障子がついてるから
破られるのも時間の問題かな(>人<;)
その前に一回外そうかなー(/ _ ; )
わーそうなんだ!
もう次産む予定ないけど次も帝王切開って
言われたよー小さい病院だからだよね(*_*)
めいちゃん本当ブイバックすごいよー♡
妹ちゃんもう1人出来るといいね(;_;)
自然に出来たらそんないいことないけど
治療に前向きなのはいいことだよね(^^)
友達は旦那さんが病院行くの嫌がってる
みたいで友達本人も病院行くのやだって
言ってて(T_T)
3年自然に妊娠するの待ってるけど
出来ないから最近悩んでるよー(>_<)

⏰:21/01/25 08:22 📱:iPhone 🆔:h7u8rirk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194