★family★
最新 最初 🆕
#812 [たあ]
お昼ご飯まだだけどちょっとお昼寝
しようかなあ!
お正月はお昼寝出来なくてハード
だった(๑-﹏-๑)
離乳食は昨日初めてのヨーグルトあげた
けど食べてたからよかった!
明日こそブロッコリーあげよー!

⏰:21/01/05 13:05 📱:iPhone 🆔:P4gCNP3.


#813 [たあ]
おかゆ、野菜2種類、タンパク質1種類で
あげてるけどやっぱ面倒(笑)
昨日予防接種で体重はかったけど増えてて
安心!!
このまま増えてけばミルクあげなくても
いいかもなあ!

⏰:21/01/05 13:07 📱:iPhone 🆔:P4gCNP3.


#814 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^∀^o)
ハード系のパン私も好きー(≧∇≦)
糖質も少ないから同じパンでも
ハード系はいいってゆーよね♬
塩バターパン私も今度買ってみよー( ¨̮ )
旦那も影響受けつつあって髪型も
最近韓国っぽい(笑)
BTSみんな可愛いけど最近の1番は
JIN君だよー(*^-^*)♡
長男なのになんか抜けててでも優しくて
面白い(*´ω`*)
男の人にも人気あるもんねー(^^)
うちの旦那はジミンとジョングクが好き♬
さっきまで家族でダイナマイト観ながら
歌い踊ってた(≧◡≦)笑
最近キンプリよりハマってるかも実際(笑)

⏰:21/01/05 21:27 📱:iPhone 🆔:hOeQZRps


#815 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(﹡ˆ__ˆ﹡)
ハード系おいしいよね♡
しかも糖質少ないのー!!
知らなかったからお得感(笑)
ジンくん可愛い꒰ ∩´∇ `∩꒱
なんとなくテレビで聴いてたけどYouTube
見たりするとだんだんハマるね( ´ ▽ ` )
想像しただけで仲良し家族\( ˆoˆ )/
イケメンくん勝手にジョングクみたいな
イメージ♡♡

⏰:21/01/06 13:56 📱:iPhone 🆔:za0LgeNs


#816 [たあ]
今日は娘の保育園用の長ズボンがサイズ
アウト多くてとりあえず2着買ってきた!
セールだったから上も1枚買って次女にも
1着買ったー!!
どんどん大きくなるなあ( ˙꒳˙ᐢ )
旦那に頼まれたTSUTAYAと買い物済ませて
離乳食作って食べさせてその後もずっと
起きててさっき寝た!

⏰:21/01/06 14:00 📱:iPhone 🆔:za0LgeNs


#817 [たあ]
昨日夜中2回しか起きなかったから元気
だったのかなあ!
私は5時に目覚めてそれから寝れなくて
眠い。。
最近眠いのに寝れないのは自律神経
乱れてるのかなあ。。
夜まとめて寝たい!!

⏰:21/01/06 14:06 📱:iPhone 🆔:za0LgeNs


#818 [たあ]
明日は用事あるし車乗せるから気分転換に
なるかなあ⁇
でもコロナもあるし用事済ませたらすぐ
帰ろー!!

⏰:21/01/06 14:08 📱:iPhone 🆔:za0LgeNs


#819 [たあ]
初めてのブロッコリーはおいしく
なさそうだったなあ(笑)
パン粥も6ヶ月になったらあげてみよ!

⏰:21/01/06 14:11 📱:iPhone 🆔:za0LgeNs


#820 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^∀^o)
お得な情報で良かった♬♡笑
今日パスコのパンあったから
早速買ってみたー(≧◡≦)
どう食べるのがオススメー??✨
そーなの(*´∀`)
YouTube見始めたらハマりまくった(笑)
ジンくんの可愛さヤバい(✿◠‿◠)
うちのお母さんが何年もハマってて
DVDも全部持ってるからね(笑)
たしかに痩せてる時は雰囲気
似てた感じするー(゜▽゜)
今は巨大化したから全然だけど(笑)
それでも三女はジョングクみると
パパー!って指さす(笑)
旦那まんざらでもない様子(笑)

⏰:21/01/06 21:27 📱:iPhone 🆔:tmcazI6U


#821 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま( ´ ▽ ` )
そのまま食べてもおいしいけど軽く
トースターで焼くとまわりがカリっとして
おいしいよー(๑>◡<๑)
りんごジャム挟んだりハムチーズ挟んだり
してる(*^▽^*)
ママ若い♡♡♡
しかもそんな前からいるんだね(゚∀゚)
知らなかった(*´∀`)♪
やっぱそうなんだー嬉しい(笑)
イケメンな旦那さん羨ましいよー(^^)

⏰:21/01/07 15:30 📱:iPhone 🆔:LHGY8k8A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194