★family★
最新 最初 🆕
#502 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
仕事終わると完全にオフだよ(^^)
家事育児はほとんどお母さんと旦那さんが
やってるからお姉ちゃんは仕事バリバリ
出来てると思う(﹡ˆ__ˆ﹡)
わーそれは返事に困るね( ; ›ω‹ )
素直にパパ羨ましかったんだね(/ _ ; )
友達も別居してて最近中学の娘ちゃんに
その事伝えたら理解はしてくれたけど
悲しい顔してたみたい(;;)
うんちはどの旦那さんも嫌がるよね( ᐪᐤᐪ )
やっくんも私が手が空いてたら教えて
くれるだけでやらないよー( p′︵‵。)
預けた時はやってくれるからそれは助かる
けど普段気づいたならかえてよって毎回
思っちゃうけどね:;(∩´﹏`∩);:
やっくんのママもやっくんがオムツ
かえてると褒めるけどいやいや当たり前
ですよって毎回思う(笑)

⏰:20/10/29 10:50 📱:iPhone 🆔:/aCHlF4E


#503 [たあ]
今日は朝からお昼に持ってくお米が入った
お弁当箱落としてひっくり返してご飯が
床に落ちて最悪だったー!
しかももう炊きたてのご飯なくて1回
保育園送ってからまた詰めて持ってった!
でもすぐ持ってけてよかったー!
そしてまだ仕事してなくてよかった!
してたら完全に遅刻(๑-﹏-๑)

⏰:20/10/29 14:41 📱:iPhone 🆔:/aCHlF4E


#504 [たあ]
先生にも事情話してもう一回持ってきます
って話したら
朝はバタバタしますもんね!
って言ってもらえて安心したー!
ママから見ても保育園の先生って優しくて
癒されるー!!

⏰:20/10/29 14:42 📱:iPhone 🆔:/aCHlF4E


#505 [たあ]
公立の保育園だからか変な先生はいない
気がするなあ!
前の幼稚園の担任の先生がちょっと変な
先生で話す時に目が合わないですとか
遠回しに障害あるような言い方されたり
して嫌だったしなあ;(´◦ω◦`):
他の先生はわかってくれてたから
よかったけど伝えた事違う風に伝わって
たりいろいろおかしかったー!

⏰:20/10/29 14:45 📱:iPhone 🆔:/aCHlF4E


#506 [たあ]
少し変だなって思っても仕事してたし
預けないと働けなかったから預けてたけど
その先生目上の先生によく怒られてるとこ
見かけてたし少し可哀想だった!
次の年にいなくなってたしいろいろ
先生もあったんだろうなあ!

⏰:20/10/29 14:48 📱:iPhone 🆔:/aCHlF4E


#507 [たあ]
そんなこんなであと5ヶ月で卒園!
自分の娘が小学生になるなんて感動する
だろうなあ!
おっきくなったもんね!

⏰:20/10/29 14:52 📱:iPhone 🆔:/aCHlF4E


#508 [たあ]
前まではラプンツェル大好きで髪の毛
のばすって張り切ってたのに七五三
終わったらすぐ切るねママ!
って言われたし( ॑˘ ॑ ) ⁾⁾
理由聞いたらご飯食べる時に縛らないと
いけないのが面倒っていう(笑)
ボブくらいにしようかなあ♡

⏰:20/10/29 14:55 📱:iPhone 🆔:/aCHlF4E


#509 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*´ω`)ノ
お姉ちゃんそれは助かるねー♬♡
本当返す言葉がみつからなかったよ(;_;)
しかもその子のママも聞いてて(;_;)
心痛かっただろーなと思う。。
中学生くらいになると理解は出来るけど
子どもみたく素直に泣いたり出来ないし
傷付くだろうね(T_T)
本当離婚は避けたいわ(∩´﹏`∩)
うんち嫌がるよね(´д⊂)
褒めるんだやっくんママ(笑)
うちの義母もその現場見たら褒めそう(笑)
母親は当たり前で父親が育児すると
褒められる世の中やめて欲しいよね(´-ι_-`)
昭和じゃないんだから(笑)
もう令和ですよって(。-`ω´-)

⏰:20/10/29 21:23 📱:iPhone 🆔:4KrD8qRE


#510 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*
私もお母さんと住みたかった(笑)
ママもいたんだね切ない(T^T)
でも例えば喧嘩してるところ頻繁に見せる
くらいだったら私も離婚選ぶと思う!
もしやっくんと離婚したら娘には好きに
会ってもらいたいって思うかもなあ!
パパなのは離婚しても変わらないしね(^^)
その友達は旦那さんがまだ友達の事すごい
好きで離婚届けは書いてくれないみたい
だけど別居してから友達はスッキリ
してたよ(*´`*)
本当母親は息子好きだよね(笑)
泣いてるのに今ゲームいいとこだから無理
って抱っこしたりしないしなかなか普段は
イライラするよー!
子供欲しいって言ったのそっちだよねって
そういう時毎回思う( ¨̮ )

⏰:20/10/29 23:46 📱:iPhone 🆔:/aCHlF4E


#511 [たあ]
今日はTUTAYA行って買い物して帰宅!
明日娘の美容院8時半に予約してあるから
7時半には支度終わらせないと!
朝早いのつらいけど七五三の衣装姿見るの
楽しみだなあ♡
可愛いだろうなあ♡
次女のお宮参りの服も可愛いの買ったし(*´꒳`*)

⏰:20/10/30 11:05 📱:iPhone 🆔:KGM2o1fw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194