★family★
最新 最初 🆕
#102 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(о´∀`о)
確かに同じルーティーンでなんにも刺激は
ないね納得( ´ ▽ ` )
でも次はないと思うとこの子育て
期間は貴重だね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
めいちゃんの先生すごい!
いいなあ(*´꒳`*)
傷跡だいぶ薄くなってきたよ(*'▽'*)
でもまだまだよく見えるから綺麗に
消えるのか不安だけど(T ^ T)
友達は今もすごい跡残ってるって言ってた
から先生の縫い方とか切り方とか
上手い下手あるんだろうねきっと(o^^o)

⏰:20/08/31 21:59 📱:iPhone 🆔:PAJoQ3v2


#103 [たあ]
夕ご飯食べたのにお腹空いた!
でもやっぱ食欲より睡眠欲が勝る!
眠い!
寝かしつけしたら早く寝よー!

⏰:20/08/31 22:22 📱:iPhone 🆔:PAJoQ3v2


#104 [たあ]
昨日は4時間寝てくれてその後は2時間
寝てくれたー( ´ ▽ ` )
今日は朝の6時からずっと起きてて10時半に
また寝たー(*'▽'*)

⏰:20/09/01 10:46 📱:iPhone 🆔:30yVhYm.


#105 [たあ]
とりあえず洗濯したからこれから干そう!
家事終わったらDVD見てのんびりしよ!
1人の時間あるとそれだけで頑張れる♡꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.

⏰:20/09/01 10:50 📱:iPhone 🆔:30yVhYm.


#106 [たあ]
昨日娘の仲良しな子のママから遊びの
お誘いが(*´ω`*)❀
その子にはうちに来たいって言われたけど
今日ぐらい涼しかったら公園でも全然
いいなあヾ(*´∀`*)ノ
私もお散歩ぐらいしたいしなあ!
連絡きたら提案してみよー!

⏰:20/09/01 10:55 📱:iPhone 🆔:30yVhYm.


#107 [たあ]
運動会はいつも体育館だけど今回は
人数少なくして園庭でやるみたい!
今のところ開催予定!
よかった٩(ˊᗜˋ*)و
でも絶対暑いー!
日傘持ってこ!

⏰:20/09/01 11:12 📱:iPhone 🆔:30yVhYm.


#108 [たあ]
午前中で終わるしメインは年中年長
みたいヾ(´︶`*)ノ♬
遠足も延びてたけど来月行くって手紙
来たー(*´︶`*)
私は疲れるけど娘には赤ちゃん産まれて
我慢させる事多かったから楽しもう!
動物園だし私も楽しみ!
6月に行ったの最後だもんなあ!

⏰:20/09/01 11:16 📱:iPhone 🆔:30yVhYm.


#109 [たあ]
30分くらい昼寝出来たー!
起きて授乳したけどご機嫌に起きてる!
家事すすめちゃおー(*´`*)

⏰:20/09/01 14:30 📱:iPhone 🆔:30yVhYm.


#110 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(♡¨̮)
本当刺激なさすぎだよね(笑)
毎日あぁ、今日も1日終わるのねって
思うわ(* ̄m ̄)笑
歳とるのも早く感じる訳だよね!
先生によって傷跡と術後の傷の痛みも
全然違うみたいよー( ᐛ )
めっちゃ刺青入れてて痛みに強いって
言ってた知り合いは帝王切開後
1ヶ月くらいお腹おさえながら
ゆっくり歩きしか出来なくて
先生めっちゃ下手だったんだなと思ったよ( ˟_˟ )
1年くらい経てば結構綺麗になると思うよ✧‧˚

⏰:20/09/01 20:39 📱:iPhone 🆔:7TNKBdwU


#111 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
本当あっというま!
毎日眠いなあって思って家事育児してる
うちに夜になる。゚(゚´ω`゚)゚。
えー1ヶ月も!!
それはつらい( ´•д•`; )
1年くらいなんだね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*
気長に待ってみよーヽ(。・ω・。)ノ
あと腹筋とかしてる⁇
そろそろ筋トレでもしようかと思うけど
この前スクワットやったらその後子宮
痛くなってやめちゃって( ;ᵕ; )

⏰:20/09/01 23:49 📱:iPhone 🆔:30yVhYm.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194