★family★
最新 最初 🆕
#891 [たあ]
今日は病院ー!
9時半に義理のおかあさんうちに来るから
それまでに洗濯と自分の支度しちゃお!
娘の朝ごはん終わりー!
洗い物もしとこー!
総合病院の小児科だから待つ事間違いなし
だしiPad持ってこうかな٩(´꒳`)۶

⏰:21/01/21 08:16 📱:iPhone 🆔:548HyKOw


#892 [たあ]
お姉ちゃんからすごいLINE来る(笑)
暇なんだろうな(笑)
コロナで面会もなしだし母子同室出来る
けど断って母子別室にしてもらったって
言ってたしなあ( ˙꒳˙ᐢ )
帰ったらねれないしそれがいいよって
話したー!

⏰:21/01/21 08:17 📱:iPhone 🆔:548HyKOw


#893 [たあ]
病院から帰宅してお昼ご飯作って離乳食も
作ってその後買い物行って娘は旦那の実家
行きたいって言って遊びに出かけた!
次女は2時半からお昼寝してるー!
なんか昨日から右の首が痛い(;_;)
なんだろなあ!

⏰:21/01/21 15:56 📱:iPhone 🆔:548HyKOw


#894 [たあ]
そろそろ帰ってくるかな!
娘帰ってきたら夕ご飯作らなきゃ!
今日は疲れたからラーメン!
野菜たくさん入れればいいと思ってる(笑)

⏰:21/01/21 15:58 📱:iPhone 🆔:548HyKOw


#895 [たあ]
卵と入浴剤買い忘れたから明日忘れずに
買おう!!

⏰:21/01/21 15:58 📱:iPhone 🆔:548HyKOw


#896 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
人と関わってなんぼだもんね(T▽T)
絶対心配だったよねそれは( ノД`)
変異種とかいい加減にして欲しいよね💧
子どもにかかりやすいんだっけ( *_* )?
家政婦さん雇いたいたしかに(笑)
ずっと綺麗な部屋で生活したいわー!
そう!汚れるってか散らかる(._.)
毎晩片付けさせるのに怒ってばっか!
特に悩まずに子どもも授かれて本当に
幸せな事だよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
何グラムくらいで産まれたのー?✩
母子ともに健康で何よりだね(*^-^*)♡

⏰:21/01/21 21:14 📱:iPhone 🆔:3XlyHy9Q


#897 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(﹡ˆ__ˆ﹡)
窓口業務の女の人もコロナ怖いよね(T ^ T)
今の部署3人しかいないからそれも安心
だよー密じゃなくて٩꒰。•◡•。꒱۶’
なんか感染力が高いって聞くし子供にも
かかりやすそうだね(;;)
でもワクチンは子供打てないみたいだし
大人も打てるってなっても最初は新しい
ワクチン打つの怖い感じもする(T ^ T)
毎晩片付けさせててえらいよー!
どうやって片付けさせてる⁇
友達が今赤ちゃん出来ないの悩んでて
やっぱ子供に恵まれるのは幸せな事だな
って改めて感じるよ( ´^`° )
ギリギリ2500gあったみたい(o^^o)
バルーンも使って促進剤も使って大変
だったみたいだけどよかったよー♡

⏰:21/01/22 12:06 📱:iPhone 🆔:KyGy/SXo


#898 [たあ]
今日は銀行行きたかったからイオン久々
行ってきた!!
帰宅して離乳食あげたー!!
うどんも大丈夫だった!
土日は新しい食材お休みしてまた月曜から
やろー٩(ˊᗜˋ*)و

⏰:21/01/22 12:09 📱:iPhone 🆔:KyGy/SXo


#899 [たあ]
今日は離乳食の後に1時間寝たけどその後
ずっと元気で今寝たー!
でももうお迎えの時間ー( ;ᵕ; )
なかなかうまくは行かないのが育児だよね(T ^ T)

⏰:21/01/22 15:14 📱:iPhone 🆔:KyGy/SXo


#900 [たあ]
明日はピアノあるから今日宿題と練習
させなきゃ!!
上靴も洗わなきゃだし金曜はわりと夜
やる事あるんだよなあ!
電子ピアノ買おうと思ったけど先生には
中古でもいいからピアノの方がいいって
言われて悩んでるー!
20万くらいの電子ピアノ買うなら少し
上乗せしてピアノ買った方がいいみたい!

⏰:21/01/22 15:16 📱:iPhone 🆔:KyGy/SXo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194