☆family☆
最新 最初 🆕
#801 [たあ]
昨日の夜やればよかったのに旦那の実家で
旦那が飲むから練習出来ず( ; ; )
私は怒るからやだって娘に言われて
最終的に旦那が教えてた!
ピアノに関しては旦那優しい(笑)

⏰:20/08/01 11:31 📱:iPhone 🆔:vBAB5V2k


#802 [たあ]
私の教え方はスパルタらしいけどたくさん
練習しないとピアノはうまくならない!
あんなにピアノガンガンやって私も
ピーピー怒ってたのに抱っこしてたら
次女は寝た♪( ´θ`)
10時半から寝てるけど授乳のみだから
そのうち起きるかな!

⏰:20/08/01 11:33 📱:iPhone 🆔:vBAB5V2k


#803 [たあ]
お昼は焼きそばのリクエストだから
帰ってきたら作ろ!
材料はあるー(*´꒳`*)
明日も旦那休みだから午前中にスーパーと
TSUTAYAと薬局と本屋全部まわろ!
銀行も寄ってこよ!

⏰:20/08/01 11:36 📱:iPhone 🆔:vBAB5V2k


#804 [たあ]
そうすれば平日は外でなくてもいいしね!
買い溜め出来るものはしとこ!
麦茶ダンボールで買おうかな!
薬局なら裏にあるよね聞いてみよ( ´ ▽ ` )

⏰:20/08/01 11:37 📱:iPhone 🆔:vBAB5V2k


#805 [たあ]
昨日は旦那のお兄ちゃん飲みに来て
帰ってからシャワーしたりしたから
夜中の1時に最終的に次女は寝て朝方4時に
起きて授乳とミルク飲ませて5時に寝たから
私もまた寝たー!!
そこから9時まで寝てた(*´꒳`*)
だから私も寝れた♡

⏰:20/08/01 11:39 📱:iPhone 🆔:vBAB5V2k


#806 [たあ]
爆睡してる私は起こさずに娘の朝ご飯
作ってくれて旦那!
成長ー(*´◒`*)
旦那が!

⏰:20/08/01 11:40 📱:iPhone 🆔:vBAB5V2k


#807 [たあ]
次女起きたー!
またオムツ替えて授乳しよー!

⏰:20/08/01 11:40 📱:iPhone 🆔:vBAB5V2k


#808 [たあ]
授乳しても泣くからミルクあげて1時頃
寝たー(*´-`)
その頃旦那と娘が帰宅してお昼ご飯作って
食べて2人で水着に着替えて近くの川に
遊び出かけたー( ´ ▽ ` )

⏰:20/08/01 14:21 📱:iPhone 🆔:vBAB5V2k


#809 [たあ]
本当はすぐ裏のプールがいいけどコロナで
今年は閉まってるからね( i _ i )
怪我しないようにだけ念押ししておでかけ!

⏰:20/08/01 14:21 📱:iPhone 🆔:vBAB5V2k


#810 [たあ]
梅雨明けしたけどそんなこんなで台風の
季節だよなあ!
去年もすごかったし今年もすごいだろうな!
やだなあ(T ^ T)

⏰:20/08/01 14:23 📱:iPhone 🆔:vBAB5V2k


#811 [たあ]
朝方起きたとはいえその後9時まで寝れた
から今日はそんな眠くないなあ!
睡眠大事!

⏰:20/08/01 14:24 📱:iPhone 🆔:vBAB5V2k


#812 [たあ]
義理のお兄さんが公園誘ってくれたけど
そこの公園の地域昨日コロナ感染者出た
から旦那がやめよって( ; ; )
娘は姪っ子に会いたかったと思うけど
旦那が水遊びにうまく誘導してた!

⏰:20/08/01 14:26 📱:iPhone 🆔:vBAB5V2k


#813 [たあ]
来月の都内の結婚式も断ってた!
職場に学生たくさんいるから本人もかなり
気にしてる!!
それぐらい慎重で助かるけど!

⏰:20/08/01 14:26 📱:iPhone 🆔:vBAB5V2k


#814 [たあ]
住んでる市でも最近1人だけ感染者出た
しなあ!!
本当じわじわきてる!
いつ自分がなってもおかしくないし
スーパー行くにも気をつけよ( ; ; )

⏰:20/08/01 14:28 📱:iPhone 🆔:vBAB5V2k


#815 [たあ]
3時半に起きて4時に沐浴して授乳して
ミルク足したー(*´◒`*)
6時に寝た(*´-`)
私は夕ご飯食べた!

⏰:20/08/01 18:17 📱:iPhone 🆔:vBAB5V2k


#816 [たあ]
娘は川楽しかったみたい!
旦那は疲れて帰ってきてからお昼寝してた!

⏰:20/08/01 18:18 📱:iPhone 🆔:vBAB5V2k


#817 [たあ]
私も午後1時間くらいお昼寝出来た!
これで夜も頑張れそう(*'▽'*)

⏰:20/08/01 18:19 📱:iPhone 🆔:vBAB5V2k


#818 [たあ]
あれから9時まで寝てそこから起きてて
12時にまた寝たー!
朝は4時半に起きて5時半にまた寝て今も
寝てるー( ´ ▽ ` )

⏰:20/08/02 09:01 📱:iPhone 🆔:Han/aAE.


#819 [たあ]
娘の朝ご飯終わって旦那はジョギングしに
出かけたー!!
帰ってきたらいろいろ用事済ませに私も
出かけよー(*´◒`*)

⏰:20/08/02 09:02 📱:iPhone 🆔:Han/aAE.


#820 [たあ]
とりあえずTSUTAYAは午前中までに
返さないといけないから先に行こ!

⏰:20/08/02 09:03 📱:iPhone 🆔:Han/aAE.


#821 [たあ]
昨日は娘も疲れてソファで寝ちゃって
次女も寝てから旦那が久々に静かな時間
だねって言ってた!
確かにって思ったけど静かだと
それはそれで変な感じ( i _ i )

⏰:20/08/02 09:04 📱:iPhone 🆔:Han/aAE.


#822 [たあ]
普段は娘はずっと喋ってるし次女は
泣いてるしだしなあ( ´ ▽ ` )

⏰:20/08/02 09:06 📱:iPhone 🆔:Han/aAE.


#823 [たあ]
娘と久々ゆっくりテレビ見たりして10時に
次女起きたー!!
そこからオムツ変えて授乳してご機嫌!
泣いてないで起きてる時間増えて少し
楽になってきたかな(*´◒`*)

⏰:20/08/02 10:38 📱:iPhone 🆔:Han/aAE.


#824 [たあ]
あと8日で1ヶ月だもんなあ!
今回は本当新生児期間早かった!
夜も寝てくれてるしわりと!
だから早く感じるのかな(*'▽'*)

⏰:20/08/02 10:39 📱:iPhone 🆔:Han/aAE.


#825 [たあ]
娘の時はこの最初の1ヶ月が地獄
だったからなあ!
抱っこでゆらゆらしても全然寝なくて( i _ i )

⏰:20/08/02 10:39 📱:iPhone 🆔:Han/aAE.


#826 [たあ]
11時から14時まで寝て授乳して3時半に
寝て16時半に沐浴してまた授乳して
さっき寝たー( ´ ▽ ` )
今日は昼間ミルク足してない!
11時頃から買い物行きたかったから
ミルク作ろうとしたのに気づいたら寝てた!

⏰:20/08/02 17:56 📱:iPhone 🆔:Han/aAE.


#827 [たあ]
やっぱ哺乳瓶洗わなくていいのは楽ー!
でも買い物行けるのはいいけど土日は
旦那と娘のお昼ご飯作らないとだし
旦那だって土日は少しゆっくりしたい
だろうしなって思ったりしてると
疲れるー!!

⏰:20/08/02 17:58 📱:iPhone 🆔:Han/aAE.


#828 [たあ]
明日からまた平日だし昼間少し昼寝
したりしよー!
今日は眠い( i _ i )

⏰:20/08/02 18:00 📱:iPhone 🆔:Han/aAE.


#829 [たあ]
アイス買ってきたしあとで食べて
癒されよー(*´◒`*)
甘いものが今いちばんの癒し!

⏰:20/08/02 18:00 📱:iPhone 🆔:Han/aAE.


#830 [たあ]
アイスおいしかった(*'▽'*)
ここに来て体重が落ちにくくなってきた
から今日は朝ご飯抜いて夜ご飯はアイスで
終わりー( ´ ▽ ` )
運動出来てないからなあ(T ^ T)

⏰:20/08/02 18:32 📱:iPhone 🆔:Han/aAE.


#831 [たあ]
昨日は9時に起きて授乳して10時頃
ウトウトしてきたからもう一回授乳した
けど寝なくてミルク足したー!
でも寝なくて最終的に寝たのは夜中の1時!
眠すぎた(T ^ T)

⏰:20/08/03 09:21 📱:iPhone 🆔:MZEJwc06


#832 [たあ]
そのかわり初めて6時間も寝てくれた!
それはよかった( ´ ▽ ` )
7時からずっと起きてて授乳2回したけど
寝ないから朝はミルク足した!
さっき寝たー(*´◒`*)

⏰:20/08/03 09:22 📱:iPhone 🆔:MZEJwc06


#833 [たあ]
昨日昼間にわりと寝てたから夜は元気
だったのかなあ!
久々買い物で歩き回ったからか筋肉痛で
つらかった昨日(T ^ T)
1時間くらいしか歩いてないのに!
筋肉だいぶ落ちてるなあ( ; ; )

⏰:20/08/03 09:24 📱:iPhone 🆔:MZEJwc06


#834 [たあ]
朝ご飯終わりー!
朝はしっかり食べた(=´∀`)人(´∀`=)

⏰:20/08/03 10:09 📱:iPhone 🆔:MZEJwc06


#835 [たあ]
あの後1時半まで寝ててその後授乳して
ご機嫌だったけど2時にやっぱ泣いてまた
授乳して2時半頃寝たー( ´ ▽ ` )
私も2時間お昼寝出来た!

⏰:20/08/03 15:17 📱:iPhone 🆔:MZEJwc06


#836 [たあ]
午後はミルク足さなくても寝てくれたから
よかったー(*´꒳`*)

⏰:20/08/03 15:17 📱:iPhone 🆔:MZEJwc06


#837 [たあ]
あれからずっと抱っこでウトウトする感じ
で寝なくて授乳2回したけど寝ないから
抱っこしてるうちに旦那帰宅して沐浴!
授乳して今寝たー!

⏰:20/08/03 19:16 📱:iPhone 🆔:MZEJwc06


#838 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(♡¨̮)
虫歯になっておやつとか変えたー?
うちもわりと好き勝手おやつ食べさせてる
からそれもダメなのかなー(T ^ T)
歯磨きは欠かさないけど足りてないのかな( ˟_˟ )
朝は楽に済ませたい(笑)
焼きおにぎり美味しいよね♡
私も今度作ってあげよー(✿。◡ ◡。)
家事こそ手抜きでいいよねー!
私も双子の時はやらなくても死にやしねーと
家事は手抜きだらけだったよ(∩ˊᵕˋ∩)笑
うちの近くの病院でコロナのクラスター
出てまたビビる毎日だよ(つ﹏<)・゚。
スーパーすら怖いよね(´+ω+`)

⏰:20/08/03 20:17 📱:iPhone 🆔:cJ/vdqL2


#839 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
だらだら好きな時に食べてたおやつを1日
1回って決めたよ( ´ ▽ ` )
保育園の日は園でおやつ食べるから家で
もう食べちゃだめにして(T ^ T)
土日も1回のみにしてるよ!
おやつも干し芋とかチーズにしてた(*´-`)
最近おやつも頑張ってるし虫歯も増えて
ないから先生からチョコの許可出て土日
だけ時間決めてアイスとかチョコあげてる!
洗い物シンクに溜まってるの気になるけど
もう夜やるって決めてやらない(笑)
そのくらいがストレス溜まらないよね(^^)
ニュースで見たよー( ; ; )
めいちゃんちの方だったらもう毎日
ソワソワしてスーパーすら回数減らして
家にこもってると思う(/ _ ; )
子供もそうだけど親も感染しないか心配に
なるよね:;(∩´﹏`∩);:

⏰:20/08/04 09:48 📱:iPhone 🆔:.feIYWmk


#840 [たあ]
昨日あの後結局30分くらいして起きて
それからずっと抱っこー!
9時に旦那と娘が寝たからそれからまた
授乳とミルクあげて10時に寝た!
でもまた12時に起きて授乳ミルクして
12時半にぐっすり♡
5時半まで寝てくれたから私もまとめて
寝れた♪( ´▽`)

⏰:20/08/04 09:51 📱:iPhone 🆔:.feIYWmk


#841 [たあ]
5時半からずっと起きてて8時に授乳と
ミルクあげたけどまだずっと起きてて
寝なそうだったけどご機嫌だったから
とりあえず朝ご飯食べよーって思って
キッチンにいたら(*´-`)
静かになって気づいたら寝てた!

⏰:20/08/04 09:52 📱:iPhone 🆔:.feIYWmk


#842 [たあ]
9時15分頃寝たのかな(*^ω^*)
もちろん新生児だし手はかかるけど娘の時
とやっぱすごい違う!

⏰:20/08/04 09:54 📱:iPhone 🆔:.feIYWmk


#843 [たあ]
朝ご飯食べて満腹ー!
昨日義理のおかあさんがドリア持ってきて
くれてわりと食べちゃったから今日
おそるおそる体重計乗ったけど変化なし!
痩せてもないけど(T ^ T)
増えてなかったからいっか!

⏰:20/08/04 09:56 📱:iPhone 🆔:.feIYWmk


#844 [たあ]
母乳あげてるからとんとんなのかな!
お腹は相変わらずやたらとすく!
昨日の寝る前もあんまミルク飲まなかった
しさっきも少し飲んだくらいだったけど
寝たしミルクいらないのかなあー!
でも飲む時は全部飲むんだよなあ!

⏰:20/08/04 09:58 📱:iPhone 🆔:.feIYWmk


#845 [たあ]
旦那は食べるの我慢してるのにむしろ
増えてるって朝言ってたなあ!
私にはよくわかんないけど!
女子みたいに体重気にしてる!
今の職場スタイルいい人ばっかりで
気になるらしい♪( ´θ`)ノ

⏰:20/08/04 10:00 📱:iPhone 🆔:.feIYWmk


#846 [たあ]
どんどん太ってく旦那よりはいいけど
そこまで気にしなくてもいい気はするけど
なあー(´-`).。oO
旦那の友達もわりとみんなスタイルいいし
気になるのかな!

⏰:20/08/04 10:01 📱:iPhone 🆔:.feIYWmk


#847 [たあ]
旦那の友達の奥さん不倫して離婚して
びっくりしたけど友達の方も不倫してた
らしいー!
男の方も不倫してたのに奥さんの不倫は
許せなくて離婚とかなんなのー!

⏰:20/08/04 10:05 📱:iPhone 🆔:.feIYWmk


#848 [たあ]
なんで女はだめで男はいいの!
家建てたばっかりで奥さんの方の不貞行為
だからってその家のローン奥さんが払う事
に決まったらしいけどそんなの男の方も
悪いんだし半分でいいのに!

⏰:20/08/04 10:07 📱:iPhone 🆔:.feIYWmk


#849 [たあ]
最近友達の方は新しい彼女との子供出来て
再婚したけど!
奥さんも幸せになるといいなあ!
もちろん不倫は悪い事だけど夫婦で不倫
してたの奥さんだけ悪く言われるのは
違うと思う(/ _ ; )

⏰:20/08/04 10:09 📱:iPhone 🆔:.feIYWmk


#850 [たあ]
2時半まで娘寝てたー!
だから私も3時間もお昼寝してた!
寝ないと無理な私にはだいぶ助かる!
夜は寝ないかもしれないけど
昼間たくさん寝てくれたからいいか!

⏰:20/08/04 15:22 📱:iPhone 🆔:.feIYWmk


#851 [たあ]
さっきミルクほとんど残したのに寝たし
昨日の夜はミルク飲んでも2時間で
起きちゃったし関係ないのかなあ!

⏰:20/08/04 15:24 📱:iPhone 🆔:.feIYWmk


#852 [たあ]
1ヶ月前の今頃は手術迫ってきてドキドキ
してたなあ(T ^ T)

⏰:20/08/04 15:26 📱:iPhone 🆔:.feIYWmk


#853 [たあ]
4時に寝たー!
授乳とミルク足した( ´ ▽ ` )
今回はミルクわりと飲んだなあ!

⏰:20/08/04 16:25 📱:iPhone 🆔:.feIYWmk


#854 [たあ]
お姉さんは1回帰宅したけどばあばっちに
また出かけたー!
再び静か(*´-`)
今日はカレーだから人参をばあばと一緒に
切って作るって張り切ってた( ´ ▽ ` )

⏰:20/08/04 16:27 📱:iPhone 🆔:.feIYWmk


#855 [たあ]
前からやりたいって言われてたけど
バタバタするしで買ってなかった子供用の
包丁をばあばが買ってくれた!
甥っ子とかも使うからピンク系のじゃない
けど喜んでた(=´∀`)人(´∀`=)

⏰:20/08/04 16:28 📱:iPhone 🆔:.feIYWmk


#856 [たあ]
きっと私だけで2人子供見てたらやらせて
ないだろうなあ!
娘は我慢する事なくばあばっちでいろいろ
やらせてもらえてよかった!
家が近いのはやっぱいい٩( 'ω' )و

⏰:20/08/04 16:29 📱:iPhone 🆔:.feIYWmk


#857 [たあ]
お昼ご飯食べてなくてお腹空いたけど
そろそろ夕ご飯の時間だしなあ!
ミルクないから旦那帰宅したら薬局
行こー(*'▽'*)

⏰:20/08/04 16:31 📱:iPhone 🆔:.feIYWmk


#858 [たあ]
旦那の実家の近くに家建てたのみんなに
すごいねとか言われるけどやっぱ近いのは
自分の親でも旦那の親でも助かる!
義理のお母さんもみんなによくあんな近く
にお嫁さん住んでくれたね!
って言われるって言ってる!

⏰:20/08/04 16:32 📱:iPhone 🆔:.feIYWmk


#859 [たあ]
特別すごい仲良しってわけじゃないけど
義理のお兄さん夫婦は少し離れたところに
家建てたしうちらくらいは近くの方が
いいもんねなにかと( ´ ▽ ` )
お父さんお母さんの老後もし面倒見るって
なったら遠くだと大変だし!

⏰:20/08/04 16:34 📱:iPhone 🆔:.feIYWmk


#860 [たあ]
寝てる隙に夕ご飯終わりー!
カレーだったけどご飯はなしにして
サラダとルー食べた( ´ ▽ ` )
素揚げ野菜おいしかった♡

⏰:20/08/04 17:31 📱:iPhone 🆔:.feIYWmk


#861 [たあ]
昨日は6時に沐浴して7時に寝て8時から
11時まで起きてたー!
11時に寝て1時半に起きて授乳してたら
ウンチが漏れてとりあえず着替えさせて!
その後すぐ寝てくれたけどそこから服と
バスタオルと自分のパジャマ手洗いと
漂白ー!!

⏰:20/08/05 08:28 📱:iPhone 🆔:oqRq/Upk


#862 [たあ]
5時半まで寝てくれたけど手洗いしてたら
寝るの遅くなって眠い(T ^ T)
授乳してたから横向きになっててそれが
原因だなあ( ; ; )
でも今のオムツの方が高機能なのか娘の時
より漏れない気がする!

⏰:20/08/05 08:29 📱:iPhone 🆔:oqRq/Upk


#863 [たあ]
6年あればオムツも改良されてるよね!
5時半に授乳して泣いて7時にまた授乳して
8時に寝たー(*'▽'*)
とりあえずミルクなしで寝てくれた!

⏰:20/08/05 08:31 📱:iPhone 🆔:oqRq/Upk


#864 [たあ]
今朝急に娘がフレンチトースト食べたい
って言うから急遽作った!
牛乳なかったから卵しかつけなかったけど
おいしく出来てよかった♪( ´▽`)
バターとシロップは買ってあったからセーフ!

⏰:20/08/05 08:32 📱:iPhone 🆔:oqRq/Upk


#865 [たあ]
一昨日までは焼きおにぎりブームで昨日は
うどんだったのに急にフレンチトースト!
明日も食べたいって言うから義理の
お母さんに卵と牛乳のおつかいお願いした!
保育園の帰りにスーパー寄って買ってきて
くれるみたい!
助かる!

⏰:20/08/05 08:34 📱:iPhone 🆔:oqRq/Upk


#866 [たあ]
同じ時期に2人目産まれた旦那の友達から
毎週公園のお誘いがある旦那( ; ; )
ちょこちょこ行ってるけど暑いから
って最近断ってるー!
世の中のパパもコロナだし上の子遊び
連れてかなきゃだし大変だよね!
娘とその子も一個違いで仲良しだから全然
行っていいんだけどなあ!

⏰:20/08/05 09:03 📱:iPhone 🆔:oqRq/Upk


#867 [たあ]
公園じゃなくてプールだったらいいのに
ってよく言ってるけどプールはやってない
からなあ近くのは( ; ; )
今週は日曜海に行くみたい!
海っていっても近くの危なくない海で
パシャパシャ遊ぶぐらいだけど娘は
楽しみにしてる!

⏰:20/08/05 09:04 📱:iPhone 🆔:oqRq/Upk


#868 [たあ]
旦那も子守り疲れ気味だから今週の土曜と
来週の月曜はゆっくりしてもらおうと
思ってる!
土曜は自分のお母さんに来てもらって
月曜は自分の実家に2人連れてくー!
お姉ちゃんもいるから姪っ子と娘は
おーちプールやる!
次女は家にこもるけど娘だけプールやらせよ♡

⏰:20/08/05 09:08 📱:iPhone 🆔:oqRq/Upk


#869 [たあ]
体重はかったら微妙に落ちてた!
朝ご飯食べたからまた増えてるかな!
昨日白米抜いたらやっぱ寝る前にすごい
お腹空いてたからなあ(T ^ T)
我慢して寝たけど( i _ i )
朝ご飯野菜足りなかったから気休めに
トマトジュース飲んだ!

⏰:20/08/05 09:38 📱:iPhone 🆔:oqRq/Upk


#870 [たあ]
妊娠中はトマトジュースすごいはまってた
のに久々飲んだらあんまりおいしくない!
人参ジュースの方がいいな!
今度は人参ジュース買おう☺

⏰:20/08/05 09:40 📱:iPhone 🆔:oqRq/Upk


#871 [たあ]
12時半に起きて授乳したけど泣いてミルク
足して30分くらいご機嫌にしててラックに
のせてたら少し泣いたから抱っこしようと
思って見たら寝てたー!
2時くらいに寝たかな♪( ´▽`)

⏰:20/08/05 14:26 📱:iPhone 🆔:oqRq/Upk


#872 [たあ]
お昼ご飯も食べれた。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
もうすぐ1ヶ月検診楽しみだなあ!
私の体重測定はやだけど娘おっきく
なってるかはかるの楽しみ!

⏰:20/08/05 14:32 📱:iPhone 🆔:oqRq/Upk


#873 [めい]
たぁちゃん♡

こんばんは(♡¨̮)
わー!娘ちゃん偉い!
ちゃんと守れるんだね✧‧˚
うちほぼ毎日チョコもアイスも
食べてるし1日1回って出来るの凄い!
そーしなきゃだよね本当は( ˟_˟ )
夕飯前は食べさせないけどそれ以外は
いーよー!って言っちゃってるわ(T ^ T)
私もシンクに洗い物あっても気にしなかった(笑)
まとめてやるで全然いーよね¨̮ )/
本当近くまできてるよぉ(つ﹏<)・゚。
こんな中貸し切りのお店だけど
旦那は付き合いで飲みに(´+ω+`)
仕方ないけどモヤモヤするわー!
誘ってくる奴に腹が立つ(笑)
取引先だし断りづらいのわかれよって( ˟_˟ )

⏰:20/08/05 18:57 📱:iPhone 🆔:6G68EGMI


#874 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(о´∀`о)
ご飯の前にあげないのえらいよー♡
虫歯わかる前は平気でいつでも
あげてたー(T ^ T)
自粛中もずっと家にいたから朝ご飯
終わればチョコ食べてたし小腹空いたら
なにかしら食べてたしなあ( ; ; )
保育園の日は決まった時間しか
食べれないからよかったけどあの時は
だらだらあげちゃってた( i _ i )
洗い物は旦那帰ってきたらやるって
決めてる勝手に(笑)
てかそれはよくめいちゃん怒んないよ!
私ならなんか言っちゃう:;(∩´﹏`∩);:
そういう時ってお風呂は入れてから
飲みに行ってくれるー⁇

⏰:20/08/05 20:29 📱:iPhone 🆔:oqRq/Upk


#875 [たあ]
今日イライラした言葉!
夜オムツかえて授乳してやっと寝かしつけ
終わった時に旦那実家から帰宅して
お風呂まだ洗ってないの⁇
っていうのと!
旦那の朝ご飯とお昼用のおにぎり作ったり
娘の保育園の支度でバタバタしてた時
次女が泣いてて
早く抱っこしてあげなよー!
って言われたの!

⏰:20/08/05 21:21 📱:iPhone 🆔:oqRq/Upk


#876 [たあ]
こっちは朝も夜も関係なく泣いたら授乳
しての繰り返しで疲れてるのに
まだしてないのー⁇
って言葉本当やだ!
朝だって抱っこなら旦那がやればいい
だけなのに!

⏰:20/08/05 21:23 📱:iPhone 🆔:oqRq/Upk


#877 [たあ]
そんな事でいちいちつっかからないけど
イラってした!
子供欲しいって言ったの旦那なのに!
機嫌いい時だけ可愛がって泣いてると
抱っこ疲れたとか夜は早く寝たいとか!
早くシャワーしてきてよとか!
こうなる事わかってたからやだったのに!

⏰:20/08/05 21:25 📱:iPhone 🆔:oqRq/Upk


#878 [たあ]
昔なら喧嘩してるけど喧嘩する元気さえ
ないよー!
こうなったらブクブク太ってやろうかな!
今日の夜も次女は寝てて私は家事してて
娘の相手してあげればいいのにずっと
ゲームしてるし!

⏰:20/08/05 21:28 📱:iPhone 🆔:oqRq/Upk


#879 [たあ]
産後はやっぱイライラするなあ!
寝不足なんだろうけど!
ホルモンバランスもあるんだろうけど!
疲れてる疲れてるって言われると気分
悪いー!

⏰:20/08/05 21:31 📱:iPhone 🆔:oqRq/Upk


#880 [たあ]
でも口に出さなくなったのは私も成長した
って事かな!
本心はイライラしてても顔にも出さずに
淡々と過ごせたと思う!
娘の前で喧嘩したくないしね!

⏰:20/08/05 21:32 📱:iPhone 🆔:oqRq/Upk


#881 [たあ]
夜早く寝たいのこっちだわって本当思う!
仕事してる方が本当楽!
協力するって言ったから作ったのに
もやもやするなあー!

⏰:20/08/05 21:35 📱:iPhone 🆔:oqRq/Upk


#882 [たあ]
最近イライラする頻度高いしなるべく
朝も話さないで仕事行ってもらおー!
話すからイライラするんだよねきっと!
それで夜も早く寝てもらおー!
今日早く寝てくれたからよかった!

⏰:20/08/05 21:37 📱:iPhone 🆔:oqRq/Upk


#883 [たあ]
愚痴ったらスッキリした!
寝ようー!

⏰:20/08/05 21:45 📱:iPhone 🆔:oqRq/Upk


#884 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(♡¨̮)
たしかに幼稚園の時は帰ったらおやつだから
1回だけだけど自粛中とか今夏休みだから
グダグダ食べちゃうんだー(T ^ T)
休みだと親もダラける(笑)
しかも夕飯途中まで作ってた時の電話で!
こっちの身にもなれよ!ってなって
さすがに一旦帰ってきた時文句言ったよ(笑)
今日は素直に謝ってたから許したm(_ _)m
でも相手にはまだイラモヤする!笑
お風呂毎日私が入れてるー!
夕飯後のんびりしたいから旦那帰ってくる前に
私と子ども入っちゃうのよ( ˙ᵕ˙ )
だから旦那は日曜日だけかな!
それでもたまに1人で入っちゃうとかあって
その時は日曜日ぐらい入れろよ!って
怒るけどなんか言うのも面倒に
なる時あるよね( ᐛ )
たぁちゃんの書き込み読んだけど
超わかるもん!
よっぽどの事じゃない限りケンカする
パワーももったいなくてスルーする
スキル身につけたよ(笑)

⏰:20/08/05 22:03 📱:iPhone 🆔:6G68EGMI


#885 [たあ]
★めいちゃん★

休みの日はだらだら食べちゃうよね(T ^ T)
大人だってそうなのに子供だし尚更!
この前久々チョコあげたらすごい喜んでて
大事に食べてたよ(笑)
次女はフッ素塗りに行ったりしっかり
早めから歯医者行こうと思ってる(^^)
めいちゃんえらいー♡
3人まとめて一気に入れてる⁇
うちは娘は毎日旦那と入るから飲みに行く
時も一旦帰って来てその時入れて
もらって私もシャワー浴びちゃって寝る
だけにしてから行ってもらってるけど
仕事行きながらそのまま飲む時は一人で
入れてバタバタしてる( ; ; )
だよねー(´-`).。oO
バチバチしなくなったのはよかったけど
モヤモヤはする:;(∩´﹏`∩);:
でも寝ればまあいっかってなるし喧嘩
したり話し合いしてる時間があるなら
少しでも早く寝たい方が勝る:(;゙゚'ω゚'):
飲み行くならせめて当日の午後ぐらいには
連絡欲しいよね(/ _ ; )
夕ご飯作っちゃうし(・ω・`)

⏰:20/08/06 00:54 📱:iPhone 🆔:pit4Avuo


#886 [たあ]
昨日は全然寝なかったー!
正確には1時間ごとに起きた!
久々こんなに寝れなくてぐったりー!
11時半からずっとそんな感じで5時半に
やっと寝てそれから今までまだ寝てる!
そろそろ起きるかなあ!

⏰:20/08/06 09:08 📱:iPhone 🆔:pit4Avuo


#887 [たあ]
昨日昼間にお昼寝しといてよかった!
夜も早めに寝てよかった!
体力持たない寝ないと( ´△`)

⏰:20/08/06 09:09 📱:iPhone 🆔:pit4Avuo


#888 [たあ]
可愛いから頑張れるけど!
寝顔と授乳中はかなりの癒し効果♡
でもやっぱり身体がついてかないー!

⏰:20/08/06 09:10 📱:iPhone 🆔:pit4Avuo


#889 [たあ]
友達沖縄に旅行行くみたい!
こういうのは価値観の違いだから
仕方ないと思うけどすごいなって思う!
子供いなくても今はやっぱり怖いなあ!
近場に旅行ならまだしも私は飛行機乗って
旅行は怖すぎる:(;゙゚'ω゚'):
ただの心配性なだけだけど!

⏰:20/08/06 09:13 📱:iPhone 🆔:pit4Avuo


#890 [たあ]
去年は水族館行ったなあとかお祭りとか
花火楽しかったなって思うけど(ノД`)
仕方ないね(´・ω・`)

⏰:20/08/06 09:16 📱:iPhone 🆔:pit4Avuo


#891 [たあ]
来年行けるといいなあ!
ワクチンっていつ出来るんだろー⁇
ワクチンあるだけでもだいぶ安心なのになあ!

⏰:20/08/06 09:18 📱:iPhone 🆔:pit4Avuo


#892 [たあ]
10時に起きて授乳とミルクー!
でもミルクはたいして飲まなかったー!
今また寝た(*´-`)

⏰:20/08/06 11:41 📱:iPhone 🆔:pit4Avuo


#893 [たあ]
友達とLINEしててパートならいいけど
年齢的にもう正社で働くのは難しいって
言われたー:;(∩´﹏`∩);:
その子は正社員で働いてる子!
私も正社で働いてた時はパート楽でいいな
って思ってたけど実際働くと育児しながら
働く事の大変さわかった!

⏰:20/08/06 11:44 📱:iPhone 🆔:pit4Avuo


#894 [たあ]
パートだってちゃんとした仕事なのに!
でもやっぱり言い返す気力なく
パートならすぐ見つかるよねって返信!
お互い独身の時は話も合ったんだけどなあ!

⏰:20/08/06 11:46 📱:iPhone 🆔:pit4Avuo


#895 [たあ]
パートでも職種によるしフルパートか
時短パートでいろいろ違うかもだけど!
パートで働いてる人だってたくさんいる
のになあこれまたモヤモヤ(´-ω-`)

⏰:20/08/06 11:47 📱:iPhone 🆔:pit4Avuo


#896 [たあ]
実際その人の立場にならないといろいろ
わからない事ってあるしね!
深くは追求しない事も大事だよね(*´-`)

⏰:20/08/06 11:51 📱:iPhone 🆔:pit4Avuo


#897 [たあ]
あの後結局起きちゃって授乳して1時半に
寝て4時に起きて授乳したー!
私も2時間お昼寝出来た!
よかった☺

⏰:20/08/06 17:02 📱:iPhone 🆔:pit4Avuo


#898 [たあ]
沐浴して授乳して7時に寝た!
今家事全部終わってあとはシャワーする
だけー!
娘の歯ブラシ終われば寝れる!
今日も早く寝よー!
夜中また寝ないかもだし(´・_・`)

⏰:20/08/06 20:11 📱:iPhone 🆔:pit4Avuo


#899 [たあ]
チョコプラ好きな娘は香水も大好き(笑)
意味わからずよく歌っててうける!
最近の子はすごいなあ!
クラスの男の子もよく歌ってるらしいから
パパが車とかで聴いてるのかな( ^ω^ )

⏰:20/08/06 20:13 📱:iPhone 🆔:pit4Avuo


#900 [たあ]
娘もプール最近1日置きにやってるから
疲れてる気がするー!
寝かしつけしちゃおー(*´-`)

⏰:20/08/06 20:14 📱:iPhone 🆔:pit4Avuo


#901 [たあ]
アンビバボーも好きなんだよなあ!
娘( ´ ▽ ` )
妖怪とかも好きだし怖くないのかな(*´◒`*)

⏰:20/08/06 20:15 📱:iPhone 🆔:pit4Avuo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194