☆family☆
最新 最初 🆕
#791 [たあ]
2時間寝ちゃってた(T ^ T)
泣き声で起きてオムツ替えて授乳してまた
寝たー!!
朝方起きてたから疲れたのかな(´∀`*)

⏰:20/07/31 13:01 📱:iPhone 🆔:1kU.Hhps


#792 [たあ]
園から連絡来て参加会はやる!
祖父母会はなし!
運動会は乳児なし幼児やる!
みたいー(*´-`)
でも今よりひどくなってきたら中止らしい!

⏰:20/07/31 13:10 📱:iPhone 🆔:1kU.Hhps


#793 [たあ]
今年は行事がほぼないから運動会ぐらいは
やって欲しいけど小学校から高校まで
ずっとあるしないならないでいっかな!
仕方ない!

⏰:20/07/31 13:11 📱:iPhone 🆔:1kU.Hhps


#794 [たあ]
今日は昼間ミルク足してない!
運動会の頃は次女ちゃん3ヶ月かー!
連れてくのちょっと心配といえば心配
だからやるなら預けて行こうかな!

⏰:20/07/31 13:13 📱:iPhone 🆔:1kU.Hhps


#795 [たあ]
来週行けば旦那も娘も9連休ー!
喜んでた( ´ ▽ ` )
またコロナ広がるのかな連休だと( i _ i )

⏰:20/07/31 13:15 📱:iPhone 🆔:1kU.Hhps


#796 [たあ]
3時に起きて5時にまた寝たー!
その隙に夕ご飯終わり!
お腹いっぱい!
朝とお昼に炭水化物食べちゃったから夜は
お米抜き!
その分おかずたくさん食べたから意味
ないかもだけど(T ^ T)

⏰:20/07/31 18:07 📱:iPhone 🆔:1kU.Hhps


#797 [たあ]
5時に寝て7時に起きて8時に沐浴して
9時に寝たー!
旦那が実家に飲みに行っちゃってるから
帰ってきたらシャワーしよー!

⏰:20/07/31 21:38 📱:iPhone 🆔:1kU.Hhps


#798 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(♡¨̮)
やっぱ園の歯科検診は当てにならないか( ˟_˟ )
コロナ落ち着いたら連れてかなきゃ(T ^ T)
3人目確実女の子なら早く欲しいと思う(笑)
本当こればっかりは選べないからねー( ᐡ. ̫ .ᐡ )
焼きおにぎり朝から作ってあげてるの?✧‧˚
うち朝はあんまり食べない子だから
パンとかおにぎりとか単品ばっかよ( ˙ᵕ˙ )
夜はやっぱり寝不足だよね( ˟_˟ )
でも一緒にお昼寝出来てるなら良かった♡
家事とかやりたい事はたくさんだけど
そこは一緒に寝とかなきゃね( ˶˙ᵕ˙˶ )
ママの体力回復が1番!!

⏰:20/07/31 22:08 📱:iPhone 🆔:SlfU6O4k


#799 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
歯医者って連れてかなくても問題ないって
言うか小児科とかより後回しにになりがち
だから私も気にしてなかったよー(T ^ T)
痛いって本人が言わなかったらこんなに
虫歯あると思わずにお菓子も好き勝手に
あげてたと思う( ; ; )
私も産む前に歯医者行きたかったけど
コロナ怖くて行けてない( i _ i )
焼きおにぎり朝作るよー♡
作るっていっても白米をフライパンで
お醤油つけて焼くだけだけど(笑)
朝は簡単に済ませたいよね(*´∀`*)
洗濯は朝するけど洗い物は夜まで
溜め込んで夜に食洗機入れて一気に
洗ってるー(*´◒`*)
洗濯もタオル類は乾燥機入れちゃうし
楽できるとこは楽しちゃう!
1ヶ月検診終わるまでは家族に頼って
赤ちゃんのお世話中心にするよー(о´∀`о)

⏰:20/08/01 11:27 📱:iPhone 🆔:vBAB5V2k


#800 [たあ]
旦那と娘はピアノ行ったー!
午前中練習させるのに疲れた(T ^ T)

⏰:20/08/01 11:29 📱:iPhone 🆔:vBAB5V2k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194