☆family☆
最新 最初 🆕
#781 [たあ]
お寿司屋さん行きたいなあ!
でも外食怖いな!
こっちもコロナ増えてきたしいつどこで
なるかわかんないもんね(/ _ ; )

⏰:20/07/31 09:17 📱:iPhone 🆔:1kU.Hhps


#782 [たあ]
洗濯しないと!
ずっとのんびりしていたい(*´-`)

⏰:20/07/31 09:19 📱:iPhone 🆔:1kU.Hhps


#783 [たあ]
ハワイ去年行っといて本当よかったなあ!
次行けるのいつなんだろってぐらい海外は
まだまだ怖いなあ(´-`).。oO
県外も怖いのに(・Д・)

⏰:20/07/31 09:21 📱:iPhone 🆔:1kU.Hhps


#784 [たあ]
沖縄も行きたかったけど当分無理だろうな!
今年のお盆は旦那の実家で過ごすだけって
感じだなあきっと!

⏰:20/07/31 09:22 📱:iPhone 🆔:1kU.Hhps


#785 [たあ]
4時からずっと起きてた次女ちゃん!
9時頃家事してたら寝ちゃってた!
私はやたらお腹すくし食べたくなるから
なるべくカロリー少ない物を空いた時間に
食べてるー!

⏰:20/07/31 10:15 📱:iPhone 🆔:1kU.Hhps


#786 [たあ]
9時はまだ起きてたから9時半頃かな⁇
2時間後くらいに起きるなあたふん!
ミルクあげてないし(*⁰▿⁰*)

⏰:20/07/31 10:16 📱:iPhone 🆔:1kU.Hhps


#787 [たあ]
ジャンクな物をたらふく食べたい(笑)
玄米とか煮物とかフルーツとか
食べてて物足りない(*´-`)
でもわりと食べてるから体重は落ちて
ないかなあ!
明日あたりはかってみよー!

⏰:20/07/31 10:20 📱:iPhone 🆔:1kU.Hhps


#788 [たあ]
マックとかケンタとかカップラーメンとか
そういうの食べたい!!
今日のフルーツは甘夏!
おいしかった( ´ ▽ ` )
昨日は水羊羹(笑)
わらび餅もよく食べる!
きなこたくさんかけて(*´◒`*)

⏰:20/07/31 10:24 📱:iPhone 🆔:1kU.Hhps


#789 [たあ]
本当はチョコとかアイスとか食べたいし
少しは食べちゃうけど!
我慢ー(*´-`)
パンもクリーム入ってるの食べたいけど
蒸しパン♪( ´θ`)

⏰:20/07/31 10:25 📱:iPhone 🆔:1kU.Hhps


#790 [たあ]
今日晴れてるし娘はプールやってるかな!
帰ってきたらまた洗濯しないとなあ!

⏰:20/07/31 10:27 📱:iPhone 🆔:1kU.Hhps


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194