☆family☆
最新 最初 🆕
#401 [たあ]
日曜は肌着とか最終の買い物行くー!
ランドセルも取りに行かないと日曜に!
エルゴは産まれてから買ってもいいし
またでいいかな(*'▽'*)

⏰:20/06/26 08:03 📱:iPhone 🆔:sicwQ6e.


#402 [たあ]
結局薬局とスーパー行ってきて帰宅ー!
巻きタオル買おうと思ったけど月曜歯医者
で保育園休ませるし日曜に買おう!
火曜に持ってばいっかな(*'▽'*)
その他のプールの支度だけしとこー!

⏰:20/06/26 10:51 📱:iPhone 🆔:sicwQ6e.


#403 [たあ]
TSUTAYAも返すのまとめて準備してたら
借りてたの忘れてたの1本あったからそれ
見てから返そうー(=´∀`)人(´∀`=)

⏰:20/06/26 10:52 📱:iPhone 🆔:sicwQ6e.


#404 [たあ]
夕ご飯のピアノの練習終わりー!
洗い物しちゃおー!
だんだんピアノも難易度上がってきて
教えるの大変になってきたー( ; ; )

⏰:20/06/26 19:55 📱:iPhone 🆔:sicwQ6e.


#405 [たあ]
夕ご飯食べてからいつも練習するけど
眠くなるのか嫌そうに練習するし
やめていいよー!
って言うのに相変わらずやる!
って言ってやってる!
ピアノ好きなのか根性なのか(笑)

⏰:20/06/26 19:57 📱:iPhone 🆔:sicwQ6e.


#406 [たあ]
今日は調子乗ってお昼に冷やし中華
食べちゃっておやつにシュークリームも
食べちゃったから夜ご飯はサラダとハム!
明日からまた調整しよー( i _ i )

⏰:20/06/26 19:59 📱:iPhone 🆔:sicwQ6e.


#407 [たあ]
夕ご飯抜こうと思ったけどやっぱお腹
空いちゃってサラダとハム食べちゃった!
カレーは我慢した!

⏰:20/06/26 19:59 📱:iPhone 🆔:sicwQ6e.


#408 [たあ]
娘もカレーもりもり食べて旦那も久々に
おかわりして食べてたなあ!
無性に食べたくなる時あるよねカレー(о´∀`о)

⏰:20/06/26 20:00 📱:iPhone 🆔:sicwQ6e.


#409 [たあ]
今日は朝起きたけどベットでゴロゴロして
9時頃まで横になってたー!
最近お腹よく張るー!
朝ご飯食べて上靴洗って洗濯まわしたー!
支度したらピアノ!

⏰:20/06/27 09:36 📱:iPhone 🆔:ZTFidJDA


#410 [たあ]
ピアノも今日と来週行ったら次は入院
してるし次から旦那と行ってもらうー!
退院してから行く予定だけどお腹の傷の
具合で無理そうだったら旦那に行って
もらおー!

⏰:20/06/27 09:37 📱:iPhone 🆔:ZTFidJDA


#411 [たあ]
今日は義理のお兄さんがプール誘って
くれたから実家でおうちプールやる!
ピアノ終わったらお姉ちゃんが車で迎え
来てくれて帰りは旦那が迎えにきて
くれるみたい!

⏰:20/06/27 09:39 📱:iPhone 🆔:ZTFidJDA


#412 [たあ]
娘は大喜び(о´∀`о)
私も実家行けるし嬉しい!
旦那は家で1人でのんびり出来るから
それまた嬉しいみたい!

⏰:20/06/27 09:40 📱:iPhone 🆔:ZTFidJDA


#413 [たあ]
迎えきてもらわなくても行けるけど
お姉ちゃんがもう臨月だし運転は控えた
方がいいってー!
帰りも帰れるけど電動のベビーチェアー
貸してくれるらしいから車で迎え来て
もらって借りるー!
運転しなくていいのは助かる(*'▽'*)

⏰:20/06/27 09:41 📱:iPhone 🆔:ZTFidJDA


#414 [たあ]
あと入院する時のバッグも借りるー!
うちにはキャリーしかないけどそんなに
いらないからなあ荷物!
あと歯ブラシ買うぐらいかな!

⏰:20/06/27 09:43 📱:iPhone 🆔:ZTFidJDA


#415 [たあ]
入院中は上靴旦那に洗ってもらわないと!
いろいろやってもらう事あるけど基本的に
旦那の実家に泊まってもらうし家事は
義理のお母さんやってくれるし大丈夫か!

⏰:20/06/27 09:44 📱:iPhone 🆔:ZTFidJDA


#416 [たあ]
保育園の支度も無理だろうしなあ(T ^ T)
男の人でこういうのしっかりやってくれる
人いるけど羨ましいー!
朝も保育園まで送ってくれるらしいし!

⏰:20/06/27 09:45 📱:iPhone 🆔:ZTFidJDA


#417 [たあ]
奥さんにも働いてもらわないと困るから
って協力してくれてるみたい( ´ ▽ ` )
仕事するのは大変だけどこういう協力なし
には兼業主婦って大変だよね( ; ; )

⏰:20/06/27 09:46 📱:iPhone 🆔:ZTFidJDA


#418 [たあ]
働いてる友達には物欲なくなったら終わり
だからやっぱ仕事してる方がいいって
言われたけどそれもあるよなあ!
外で働くのも大事だと思うし!
でも子供ちっちゃいうちは家にいたいって
いうのはある!

⏰:20/06/27 09:48 📱:iPhone 🆔:ZTFidJDA


#419 [たあ]
昨日はプール楽しくやれて喜んでた!
かき氷も作ってもらって食べてた♡
今日はランドセル取りに行きつつ娘の
美容院からの赤ちゃんの服買いに行く!

⏰:20/06/28 10:24 📱:iPhone 🆔:ywLeyHRU


#420 [たあ]
支度したら出かけよー!
娘もランドセルやっと見れるから
嬉しそう( ´ ▽ ` )
見せたら汚れるしまたしまうけど!
来年だしね使うの!

⏰:20/06/28 10:25 📱:iPhone 🆔:ywLeyHRU


#421 [たあ]
帰宅して夜ご飯終わりー!
いろいろ買ったけどランドセルがやっぱ
いちばん嬉しいみたい!
実際ランドセル売り場連れてったのは
今日初めてだったからいろいろ目移りする
と思ったけど自分が決めたの一択だった!
ある意味すごい!

⏰:20/06/28 19:04 📱:iPhone 🆔:ywLeyHRU


#422 [たあ]
もう一個悩んだのあったからそれも聞いた
けどやだって言われたー(笑)
高いし目移りしなくてよかったけど!
家でもう一回背負ったり開けたりして
喜んでたなあ( ´ ▽ ` )

⏰:20/06/28 19:06 📱:iPhone 🆔:ywLeyHRU


#423 [たあ]
ランドセル閉める金具も今すごい進化
してるんだなあ!
自動で閉まるからビックリした!
今は当たり前なんだろうけど!

⏰:20/06/28 19:07 📱:iPhone 🆔:ywLeyHRU


#424 [たあ]
今日は寝坊したけど旦那勝手に朝ご飯
食べててくれて楽だったー!
娘は病院で今日休ませるし起きてくるまで
のんびりしてよー( ´ ▽ ` )

⏰:20/06/29 07:44 📱:iPhone 🆔:mQEBiQto


#425 [たあ]
プールの支度も終わったし明日荷物
いっぱいだけど持ってこー!
水曜プール開きみたい(*´꒳`*)
今年は近くの市営プールもやらないし
保育園のプールだけになるだろうなあ!
あとおうちプール!

⏰:20/06/29 07:45 📱:iPhone 🆔:mQEBiQto


#426 [たあ]
昨日新しいサンダルと服買ってもらって
娘は嬉しそうにしてたし今日着せよ(*'▽'*)
本当はスニーカー買いたかったのに
可愛いサンダル見つけてそれ欲しいと
ばあばにおねだりしてた!

⏰:20/06/29 07:47 📱:iPhone 🆔:mQEBiQto


#427 [たあ]
私も服欲しかったけど今買うなら産後も
着る服にしないと意味ないしいちばん
需要ある授乳出来るしスーパーぐらいなら
行けそうな部屋着にした(´-`).。oO

⏰:20/06/29 07:48 📱:iPhone 🆔:mQEBiQto


#428 [たあ]
赤ちゃんの肌着もガーゼもおくるみも
退院の時着る白い洋服も買えた!
新生児の服って色も淡いし肌触りもいいし
よかったー!
オーガニック勧められてそれにした!

⏰:20/06/29 07:50 📱:iPhone 🆔:mQEBiQto


#429 [たあ]
ガラガラ音出るおもちゃ1つだけ買った
けどそれもちっちゃいし本当新生児久々
過ぎて新生児売り場にある物全部新鮮
だったー(о´∀`о)

⏰:20/06/29 07:52 📱:iPhone 🆔:mQEBiQto


#430 [たあ]
今日は野菜もあるしスーパー行かなくて
いいから病院の帰りにコンビニだけよろう!
コンソメ買いたい!
夜はポトフ作ろー(=´∀`)人(´∀`=)

⏰:20/06/29 07:53 📱:iPhone 🆔:mQEBiQto


#431 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
娘ちゃん大きいんだねー✧‧˚
うちはいつも背の順一番前か二番目(笑)
双子だし仕方ないなとは思うけど
おチビちゃんよ( ᐡ. ̫ .ᐡ )
一緒に決めたんだねランドセル♡
何色にしたー?✧‧˚
うちは長女が紫、次女がエメラルドグリーン
希望で母的には派手で困ってる(笑)
お姉さん所は背負わせて決めたんだね(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)
たぁちゃん帝王切開に決まったんだね!
いつ頃予定なのー(✿。◡ ◡。)?

⏰:20/06/29 20:55 📱:iPhone 🆔:C.pqr9O6


#432 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(о´∀`о)
身体も足も大きいよー( ´ ▽ ` )
体重も姪っ子と4キロくらい違う!
同い年なのに(T ^ T)
娘の保育園大きい子が多くてそんなに
目立たないけど友達の子供と集まると
娘だけおっきいって思う事多い( ; ; )
紫一緒で嬉しい(*´꒳`*)
ANNA SUIのランドセルに娘が一目惚れ
したから色はもう必然的に紫だった!
私的にはキャメルか赤がよかったんだけど
本人が決めたのがいちばんかなって思って
決めちゃったよー(*´◒`*)
来週手術するよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

⏰:20/06/29 21:26 📱:iPhone 🆔:mQEBiQto


#433 [たあ]
お昼ご飯お蕎麦とからあげクン食べて
おやつに娘とおせんべい食べたから夜ご飯
抜いたら今更お腹減ってきたー!
でも我慢して寝よう!

⏰:20/06/29 22:29 📱:iPhone 🆔:mQEBiQto


#434 [たあ]
着替えたら出発ー!
今日迎え行く時は雨だから長靴にしようか
スニーカーにしようか悩む!
朝園庭で遊ぶならスニーカーだよなあ!

⏰:20/06/30 08:31 📱:iPhone 🆔:swBK35Xk


#435 [たあ]
帰宅ー!
楽しかった(*´◒`*)
友達と遊ぶのも今日で最後だなあきっと!
お互い子供の帰宅時間があるからちょーど
いい時間で解散(*´꒳`*)

⏰:20/06/30 14:47 📱:iPhone 🆔:swBK35Xk


#436 [たあ]
もう少ししたらお迎え行こー!
接着剤と麦茶と洗剤買いたいし少し早めに
出て薬局寄ろう(=´∀`)人(´∀`=)

⏰:20/06/30 14:49 📱:iPhone 🆔:swBK35Xk


#437 [たあ]
明日は銀行とスーパー行く!
明後日は検診!
来週の手術まであっというまだろうなあ!

⏰:20/06/30 14:53 📱:iPhone 🆔:swBK35Xk


#438 [たあ]
お迎え行って一旦帰宅したら旦那の迎え
行かないとー!
雨すごい( i _ i )
長靴にしてよかった娘( ; ; )

⏰:20/06/30 14:56 📱:iPhone 🆔:swBK35Xk


#439 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様( ˶˙ᵕ˙˶ )
私自身小さめだから背高い女の子に
憧れるから娘ちゃん羨ましいー!
なんでも食べてしっかり大きくなって
くれてて親孝行だね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )✧‧˚
紫なんだねー(๑º º๑)断然人気だよね♡
私もキャメル推しなんだよー(笑)
でもやっぱ子どもは可愛い色に
惹かれるよね(✿。◡ ◡。)
だから私も子どもの好きな色に
する予定だよー( *ˊᵕˋ)
来週!!!まじかー( ◜௰◝ )♡
もうすぐBABYちゃんに会えるんだね♡
わー!私まで楽しみーー♡!笑
ふにゃふにゃ新生児羨まし♡

⏰:20/06/30 22:11 📱:iPhone 🆔:HA13Ypzk


#440 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(о´∀`о)
女の子は絶対ちっちゃい方が可愛いよー♡
やっくんも私も大きいから娘が大きいのは
納得なんだけど赤ちゃんも大きめらしく
またおっきい女の子に育ちそうだよ(笑)
紫多いよね( ´ ▽ ` )
友達の子供も紫買ったって言ってたし
ピアノで同じクラスの女の子も紫買った
って言っててわりと普通の色なのかなとか
思っちゃったよ(*´◒`*)
この前池田屋見に行った時も2人女の子
試しに背負ってて2人とも紫だった!
ネイビーも私的に買って欲しかった色
なんだけど娘に却下された(T ^ T)
手術は怖いけど楽しみだよー(=´∀`)人(´∀`=)

⏰:20/06/30 22:21 📱:iPhone 🆔:swBK35Xk


#441 [めい]
たぁちゃん♡

遺伝って素晴らしい!笑
赤ちゃんも大きめなのね( *ˊᵕˋ)
うち旦那は普通だけど私が小さいから
3人とも産まれもチビだ(笑)
紫1番多い気がするー!
いとこの子も紫だったー(๑º º๑)
1年生になる女の子に
キャメルとかネイビーとかって
きっと嫌がられるよね( ´-` )笑
高学年になれば良かったー!って
思いそうだけど今言ってもわからないよね(笑)
長女は最初キャメルって言ってたのに
色々見せたら目移りして紫だもん( ᐛ )
手術緊張するよね( ᐡ. ̫ .ᐡ )
でもリラックスしてのぞめば
先生が頑張ってくれるから
可愛い赤ちゃんの事だけ考えて
リラックスだよー\( ˆˆ )/♡

⏰:20/06/30 22:30 📱:iPhone 🆔:HA13Ypzk


#442 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*'▽'*)
男の子でちっちゃいのは少し可哀想だけど
女の子は断然ちっちゃい方が可愛いよ♡
昨日遊んだ友達もちっちゃいんだけど
いつも可愛いなって思っちゃうもん(^^)
ちっちゃいって無性に可愛い(*´꒳`*)
やっぱ紫多いね(o^^o)
みんなの色聞くまで紫なんて娘くらい
なんだろうな大丈夫かなとか心配してた
けど安心してきた(笑)
姪っ子はピンクにしてたよ(=´∀`)
確かにキャメルとかネイビーは大人が
可愛いって思う色だもんね(/ _ ; )♡
めいちゃんありがとう(●´ω`●)
帝王切開だと普通分娩より高いって聞く
けどどのくらい支払いしたー⁇
そろそろお金の用意もしとかないとと
思って٩( ᐛ )و

⏰:20/07/01 07:43 📱:iPhone 🆔:eM2drFl.


#443 [たあ]
スーパー行きたかったけど雨凄すぎて
とりあえず支払いしに銀行行って入院の
お金おろしてコンビニ寄って帰宅!
午後に行こうかなスーパー( i _ i )

⏰:20/07/01 10:16 📱:iPhone 🆔:eM2drFl.


#444 [たあ]
いつ行っても今日は雨だと思うけど
お肉とバナナとヨーグルトと椎茸
買いたい!!
それぐらいかな足りないの!

⏰:20/07/01 10:20 📱:iPhone 🆔:eM2drFl.


#445 [たあ]
入院近くなってきたし無駄なものは
なるべく買わないようにして使い切って
入院したい!
7日間もいないしね家に( ; ; )

⏰:20/07/01 10:20 📱:iPhone 🆔:eM2drFl.


#446 [たあ]
遅めのお昼ご飯終わりー!
明日検診だし夜ご飯は豆乳にしよ!
午後にスーパー行ったけど雨降ってなくて
よかった(●´ω`●)

⏰:20/07/01 15:15 📱:iPhone 🆔:eM2drFl.


#447 [たあ]
夕ご飯の片付けやっと終わったー!
そろそろお腹の張りで家事がなかなか
しんどい( i _ i )
早く入院したいー!
あと1週間頑張ろ!

⏰:20/07/01 20:23 📱:iPhone 🆔:eM2drFl.


#448 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様( *ˊᵕˋ)
きっとこれは無い物ねだりだね(笑)
ピンクも可愛いだろーなー(✿。◡ ◡。)
紫人気だよぉ✧‧˚
女の子で水色も多いかも( ˶˙ᵕ˙˶ )
ねっ( ˟_˟ )キャメルとか欲しがる子
羨ましいわ(笑)
双子の時は私管理入院1ヶ月してたから
結構払った記憶💧忘れちゃったけど(笑)
妹が緊急帝王切開でこの前産んで
補助金の42万抜いても30万くらい
払ってたよー!でも無痛も使ってて
それが10万くらいだったと思うから
プラス20万くらいなのかな( ´-` )
住んでる所と産院によって
また違うと思うー!
まだ説明されてない感じ(ᯅ̈ )?

⏰:20/07/01 21:26 📱:iPhone 🆔:8XpZnzmE


#449 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
確かに(笑)
私もちっちゃかったらすらっと背が高い人
憧れたかもなあ(●´ω`●)
このすらっとってとこが大事だけど(笑)
水色も多いね(*'▽'*)
姪っ子最初水色希望してたそういえば!
やっぱそのくらいかかるんだね(T ^ T)
娘の時プラス3万くらいで収まったけど
今回高いだろうなと思って昨日20万
おろしてきてよかった!
ざっくりは聞いたんだけど10万から30万
くらいですって感じで( ; ; )
今日検診だからもう一回聞いてみる(^^)

⏰:20/07/02 07:23 📱:iPhone 🆔:aT92gDeA


#450 [たあ]
全然やる気が出ない(T ^ T)
旦那のおにぎり作らないと!
朝ご飯作るだけで疲れる( ; ; )

⏰:20/07/02 07:25 📱:iPhone 🆔:aT92gDeA


#451 [たあ]
旦那が痩せないって悩んでる!
立ち仕事から座り仕事にかわったしね!
チャリ通勤だし朝走ったりしてるし夜ご飯
炭水化物抜いてるのに!
やっぱ年齢かなあ( ; ; )

⏰:20/07/02 07:41 📱:iPhone 🆔:aT92gDeA


#452 [たあ]
明日飲み行くから今日の夜はサラダだけで
いいって言われた!
ラッキー(笑)

⏰:20/07/02 07:42 📱:iPhone 🆔:aT92gDeA


#453 [たあ]
飲み行くって行っても学校関係の仕事だし
まだコロナ怖いし友達の家で飲むだけ
みたいだけど!
コロナがあってから旦那があんまり
飲みに行かないのは助かってる!

⏰:20/07/02 07:44 📱:iPhone 🆔:aT92gDeA


#454 [たあ]
今日は検診終わったらスーパー寄るけど
レタスとハム買って旦那が食べないなら
焼うどんとか焼きそばにしてあげようかな!
娘好きなのに旦那が夜炭水化物抜くから
最近あんまり作ってないしね!

⏰:20/07/02 07:47 📱:iPhone 🆔:aT92gDeA


#455 [たあ]
パスタもいいなあ(*'▽'*)
炭水化物のご飯作る方が楽だし嬉しい!
オムライスにしようかな!
オムライスも旦那嫌いでなかなか
作ってあげないし(T ^ T)

⏰:20/07/02 07:48 📱:iPhone 🆔:aT92gDeA


#456 [たあ]
私が何種類もご飯作ればいい話なんだけど
めんどーでいつも旦那のおかずと娘の
おかずとスープって感じが多いからなあ!
それに娘だけ白米プラスって感じ(*´◒`*)

⏰:20/07/02 07:50 📱:iPhone 🆔:aT92gDeA


#457 [たあ]
帝王切開は怖いけどご飯3食プラスおやつも
出てきて洗濯も片付けもしなくていい
なんてそこはすごい楽しみ(笑)
しかも1週間も(*´꒳`*)

⏰:20/07/02 07:51 📱:iPhone 🆔:aT92gDeA


#458 [たあ]
夕ご飯何作ろうじゃなくて何出てくるかな
なんて最近思う事ないもんね!
でも術後麻酔切れたあと死ぬほど痛いって
友達に聞いてそれはびびってる( i _ i )

⏰:20/07/02 07:53 📱:iPhone 🆔:aT92gDeA


#459 [たあ]
検診終わって帰宅ー!
長かったー!
検診も長かったけどその後のNSTと採血と
入院説明も長かった( i _ i )
着々と手術に近づくなあ!
お金の事聞こうと思ってたのに忘れた(T ^ T)

⏰:20/07/02 14:30 📱:iPhone 🆔:aT92gDeA


#460 [たあ]
ご飯も食べて満腹!
今たくさん食べたから夜は控えよー!
手術の日にもう一回検診だから体重
はかるしなあ( ; ; )

⏰:20/07/02 14:32 📱:iPhone 🆔:aT92gDeA


#461 [たあ]
食べるの好きだから手術の日絶食つらい
だろうなあ( ; ; )
術後は痛くて空腹感じないって言われた
けどそれはそれで怖い(>人<;)

⏰:20/07/02 14:42 📱:iPhone 🆔:aT92gDeA


#462 [たあ]
不安ー⁇
って看護師さんに聞かれて少しって
答えたら痛いのは普通分娩も帝王切開も
同じだからねー!
1ヶ月もすればどっちだとしてもすっかり
元気になるから大丈夫!
って励まされた!

⏰:20/07/02 14:44 📱:iPhone 🆔:aT92gDeA


#463 [たあ]
気になることと言えば傷が残っちゃう
ぐらいかなあって言われたけど
傷はいいです!誰にも見せないですし!
って言ったら笑われたけど(笑)
本当傷なんてどうでもいいから痛いのが
あんまりなくて赤ちゃん元気で産まれて
欲しいー!!

⏰:20/07/02 14:46 📱:iPhone 🆔:aT92gDeA


#464 [たあ]
赤ちゃんもう3キロ余裕で超えてるらしく
先生に普通分娩だったら大きくて産むの
大変だったよーって言われた(´-`).。oO
逆子でよかったのかもなあ!
そこだけは( ´ ▽ ` )

⏰:20/07/02 14:49 📱:iPhone 🆔:aT92gDeA


#465 [たあ]
逆子だけど赤ちゃんはすくすく順調に
おっきくなってるので安心して下さいって
毎回言われる(=´∀`)人(´∀`=)
ちっちゃくて心配するよりはいっか!

⏰:20/07/02 14:50 📱:iPhone 🆔:aT92gDeA


#466 [たあ]
自分の体重は0.5キロ増えてたし
悲しいけど先生に特になにも
言われなかったからいいのかな!

⏰:20/07/02 14:54 📱:iPhone 🆔:aT92gDeA


#467 [たあ]
でも今回は体重増えないように頑張った
感すごい!!
自己満足だけど( ; ; )
頑張ればこのぐらいでおさえられるんだ
ってわかった!
娘の時も気をつけてたはずなのになあ!
どんどん太ったもんなあ!

⏰:20/07/02 14:56 📱:iPhone 🆔:aT92gDeA


#468 [たあ]
スーパー行けなかったからお迎え行きつつ
スーパーよろー!
そろそろ出ようかな!

⏰:20/07/02 15:00 📱:iPhone 🆔:aT92gDeA


#469 [たあ]
明日ゆうちょ行かないとだった!
今日スーパー行ったし明日はスーパー
なしでいいから娘送りながらゆうちょ
行こー( ´ ▽ ` )
あとTSUTAYA!

⏰:20/07/02 16:38 📱:iPhone 🆔:aT92gDeA


#470 [たあ]
結局オムライス食べたいってリクエスト
されてオムライス作ったー!
それとエビフライ!
エビフライは買っちゃった( ´ ▽ ` )

⏰:20/07/02 17:50 📱:iPhone 🆔:aT92gDeA


#471 [たあ]
なんだかんだ旦那もオムライス食べてた!
残っちゃうよりいいけど(*'▽'*)
明日は旦那夜いないし好きなテレビ見て
のんびりしよー楽しみ(●´ω`●)

⏰:20/07/02 19:33 📱:iPhone 🆔:aT92gDeA


#472 [たあ]
旦那仕事行ったし娘の朝ご飯終わったら
洗濯して支度しよー!
プールバッグは毎日待ってかないとだから
水着入れるの忘れないようにしないと!

⏰:20/07/03 07:51 📱:iPhone 🆔:JiXKEKH2


#473 [たあ]
TSUTAYAとゆうちょ寄って帰宅ー!
本当夜何回も起きるから昼間眠くて
仕方ない!

⏰:20/07/03 11:05 📱:iPhone 🆔:JiXKEKH2


#474 [たあ]
娘が10時頃寝たからそれからのんびり
してたけど眠くなってきたー!
そろそろ寝ようかなあ!
でも最近また胃がムカムカする(T ^ T)

⏰:20/07/03 23:41 📱:iPhone 🆔:JiXKEKH2


#475 [めい]
たぁちゃん♡

おはよー( ˶˙ᵕ˙˶ )
そうそう!すらっと重要ね!(笑)
水色も定番だよね( *ˊᵕˋ)
夏頃にはうちも買おーっと♡
うん(つ﹏<)・゚。
帝王切開かかるよね( ᐡ. ̫ .ᐡ )
娘ちゃんの時プラス3万てすごいね!
私三女普通分娩だけどプラス30万くらい
かかったよぉ( ˟_˟ )
出産てお金かかるよね💦
もっと一時金欲しいくらい(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)
お友達の言うように術後は痛むけど
それも2日くらい頑張ればなんとかなるよー!
痛みあればどんどん痛み止め貰った方が
いいよー( ˙ᵕ˙ )✧‧˚
遠慮しないでどんどん訴えるべき!

⏰:20/07/04 09:33 📱:iPhone 🆔:Y9JVnDN.


#476 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
背が高くて太ると本当プロレスラーみたい
になるからね(笑)
また何色買ったか教えてー♡
子供って気分変わるしね時間経つと♡
普通分娩でプラス30万(T ^ T)
やっぱ県とか病院によっていろいろと
違うのかな( ; ; )
まわりに聞いたけど平日の普通分娩だと
お金余るくらいみたいで羨ましい!
やっぱ痛いよね( i _ i )
痛み止めしっかりもらおー!
帝王切開ブログ最近よく見ちゃう(*´◒`*)

⏰:20/07/04 10:06 📱:iPhone 🆔:KFOAzcjM


#477 [たあ]
ピアノから帰宅して2人ともラーメンの
リクエストだったからラーメンやさん
行ってきたー!
帰宅して旦那は昼寝ー!
娘はおやつタイム(*´◒`*)
普段我慢してるおせんべとアイス!
嬉しそう♡

⏰:20/07/04 15:29 📱:iPhone 🆔:KFOAzcjM


#478 [たあ]
今日お墓参り行きたいからあと1時間
くらいしたら家出ようー!
それまでのんびりしよ!

⏰:20/07/04 15:30 📱:iPhone 🆔:KFOAzcjM


#479 [たあ]
ラーメン屋さんでもお子様セットに
りんごジュースついてきたけどおやつ
食べるからって我慢してお水にしてた!
頑張ってるし虫歯これ以上増えないで
治るといいな!

⏰:20/07/04 15:32 📱:iPhone 🆔:KFOAzcjM


#480 [たあ]
私は好き放題おかし食べてたらしいけど
あんま虫歯なかったみたい!
遺伝かなとも思ったけどそうでもないの
かなあ虫歯って!

⏰:20/07/04 15:33 📱:iPhone 🆔:KFOAzcjM


#481 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(๑º º๑)
たしかに大きくなるよね(笑)
うんうん♡買ったら教えるー(✿。◡ ◡。)
場所と産院によっても全然違うよね!
うちの地元だと一時金から超えない病院って
中々ないと思う( ᐡ. ̫ .ᐡ )
私普通分娩でもトーラックだったし
GW中だったから休日料金も
入ってたんだー( ´・֊・` )
完全個室の個人クリニックだから
割と元々高めだったー( ´ඉ_ඉ` )
わかるわかる( ˟_˟ )初めての事だと
未知でググりまくるよね(笑)

⏰:20/07/05 01:15 📱:iPhone 🆔:EuF8KAgQ


#482 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(=´∀`)人(´∀`=)
背おっきくて太ると本当がっちり感が
半端なくなるよね( i _ i )
足長くてすらってしてる人見ると
いいなあってなる(*'▽'*)
ランドセルいいの買えるといいね(*´꒳`*)
完全個室いいなあ!
前の病院も今の病院も個室が空いてれば
個室希望って感じだから前回は2日しか
個室で過ごせなかった(T ^ T)
今回は帝王切開だから個室になるけど回復
してきて大部屋に移動されないといいな
って感じだよー(´-`).。oO
高くてもいいから個室がいいよね(^^)
休日値段上がるよね(/ _ ; )

⏰:20/07/05 10:11 📱:iPhone 🆔:Vb607YLY


#483 [たあ]
眠いけど旦那が起きたから起きて旦那の
朝ご飯と洗濯終わりー!
今日は薬局行こー!
入院する時の歯ブラシとお水買わないと!

⏰:20/07/06 05:56 📱:iPhone 🆔:u9mmHaAE


#484 [たあ]
旦那仕事行ったし支度しよー!
手術まで本当あと少しになってきた!
緊張とワクワク!

⏰:20/07/06 07:41 📱:iPhone 🆔:u9mmHaAE


#485 [たあ]
夜ご飯も考えて食材買わないと!
とりあえず昨日スーパー行ったから
今日は行かない(*'▽'*)

⏰:20/07/06 07:43 📱:iPhone 🆔:u9mmHaAE


#486 [たあ]
なんかコメント消えてる⁇
めいちゃんからお返事きてたような⁇
覚えてる範囲で返事するね(о´∀`о)

⏰:20/07/09 11:14 📱:iPhone 🆔:l/3hVu1s


#487 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
ランドセルキャメルになるといいね♡
キャメル可愛いもん(*´꒳`*)
友達も無地の紫買っててもはやまわり
紫だらけだよー(笑)
1ヶ月も入院してたら家化するよね(^^)
私も初めて自分の事で1週間も入院するし
本とか雑誌とか買っとこうと思ってる!
タオルも洗濯する元気なさそうだし
とりあえずたくさん持ってく!
管理入院って長いし先に双子ちゃんの
出産でよかったよね(=´∀`)人(´∀`=)
その後普通分娩出来たのもめいちゃんの
身体が健康だった証拠だよね(*'▽'*)

⏰:20/07/09 11:21 📱:iPhone 🆔:l/3hVu1s


#488 [たあ]
今日は娘送ってから入院用に靴と靴下と
娘のプール用の帽子買いに行ってスーパー
行って帰宅ー!
疲れたー( i _ i )
お腹張るー(T ^ T)

⏰:20/07/09 11:24 📱:iPhone 🆔:l/3hVu1s


#489 [たあ]
携帯の充電器と入院中読む本とか雑誌
あとで買いに行けば終わりかな!
バスタオルもタオルもガーゼも洗濯したし
つめるだけ!

⏰:20/07/09 11:25 📱:iPhone 🆔:l/3hVu1s


#490 [たあ]
お水4本あればいいかなあ⁇
今回はまめに親とかに来てもらえないし
持ってく物は全部持ってかないと!
退院する時の服とかも!

⏰:20/07/09 11:26 📱:iPhone 🆔:l/3hVu1s


#491 [たあ]
まめにというか親は来ちゃだめっていう
決まりだしね(T ^ T)
お母さん本当残念そう( ; ; )
私も旦那よりお母さんに来てもらって
洗濯物とか持ち帰って洗ってきて欲しい
のにー!!

⏰:20/07/09 11:27 📱:iPhone 🆔:l/3hVu1s


#492 [たあ]
本当は本屋さん行きたかったけどお腹
張って帰宅した!
今破水したら困るしね( ; ; )
2冊持ってばいいかなあ⁇
雑誌だとかさばるからやっぱ本だけに
しようかな!

⏰:20/07/09 11:29 📱:iPhone 🆔:l/3hVu1s


#493 [たあ]
最初の3日間くらいは痛くて本読んでる
場合じゃなさそうだけど(*_*)
明日の今頃は病院だなあ!
今日は娘のピアノの練習しないと!

⏰:20/07/09 11:31 📱:iPhone 🆔:l/3hVu1s


#494 [たあ]
下着とコンタクトとスキンケア入れる
くらいかなあ!
化粧品も持ってくけど退院する日に少し
するくらいだもんね(●´ω`●)

⏰:20/07/09 11:33 📱:iPhone 🆔:l/3hVu1s


#495 [たあ]
今日の夜から絶食だし飲み物も飲めないし
食べたかったたこ焼きさっき食べた♡
食べれない事より飲めない事の方が
つらそう( i _ i )
寝起きに水分取れないのもつらい!

⏰:20/07/09 11:35 📱:iPhone 🆔:l/3hVu1s


#496 [たあ]
下剤も怖いなあ(*_*)
やった事ないしね(/ _ ; )
朝早く起きて保育園の支度と洗濯は
しちゃわないとね!
濡れたタオルそのままにして入院したくない!

⏰:20/07/09 11:37 📱:iPhone 🆔:l/3hVu1s


#497 [たあ]
指輪も外した!
今回一回も旦那と病院行ってないから
入院日に初めて一緒に行くっていうね!
病院がどこにあるのかもよくわかって
ないからナビしないと明日!

⏰:20/07/09 11:42 📱:iPhone 🆔:l/3hVu1s


#498 [たあ]
わかりやすいとこだから一回行けば
覚えちゃうと思うけど(*'▽'*)

⏰:20/07/09 11:44 📱:iPhone 🆔:l/3hVu1s


#499 [たあ]
保育園の先生にもママ今日はゆっくり
してね!!
って言われてありがたかったー!
陣痛来て出産じゃないと気持ちの余裕は
持てるなあ(*´◒`*)

⏰:20/07/09 11:46 📱:iPhone 🆔:l/3hVu1s


#500 [たあ]
旦那は相変わらずルンルンで羨ましい!
いいよなあ!
男の人って痛くなくて( i _ i )

⏰:20/07/09 11:49 📱:iPhone 🆔:l/3hVu1s


#501 [たあ]
結局午後はお昼寝しちゃった!
きっとこのお昼寝も最後!
一人で好きな時間に寝れるようになるまで
産んだらきっとしばらくない!
貴重な時間だったなあ(*´꒳`*)
お迎え行って帰宅して娘の夜ご飯終わり!

⏰:20/07/09 16:49 📱:iPhone 🆔:l/3hVu1s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194