☆family☆
最新 最初 🆕
#502 [たあ]
夜9時から飲食禁止だけどお腹空いてる
状態の方が明日もつらくないのかな⁇
夕ご飯食べようかやめようか悩む!
空きすぎるとピーク超えてお腹空かなく
なるしそっちの方がいいのかも!

⏰:20/07/09 16:51 📱:iPhone 🆔:l/3hVu1s


#503 [たあ]
とりあえず水分は9時までたくさんとろう!
本屋さん行けなかったから旦那のお迎え
行きつつ行く事にしたー!
娘にも買ってあげよ(о´∀`о)

⏰:20/07/09 16:52 📱:iPhone 🆔:l/3hVu1s


#504 [たあ]
園長先生も帰りにわざわざ出てきてくれて
ママ明日頑張ってって励ましてくれた!
帰りに会ったママも違うクラスなのにお腹
触って頑張ってね!って!
みんな優しいー(/ _ ; )

⏰:20/07/09 16:54 📱:iPhone 🆔:l/3hVu1s


#505 [たあ]
痛すぎて夜中泣いてたって友達が言うから
本気でビクビクしてるけどあの陣痛13時間
も痛かったしなんとかなるよね!
頑張ろ!

⏰:20/07/09 16:55 📱:iPhone 🆔:l/3hVu1s


#506 [たあ]
友達の入院してた病院は痛み止め貰う
たびにこんな痛み止め下さいって言う人
あんまいないよ!
ってめんどくさそうに言われたらしく
それで泣いたって言ってた( i _ i )

⏰:20/07/09 16:57 📱:iPhone 🆔:l/3hVu1s


#507 [たあ]
普通分娩の人ももっと我慢してるとか
いろいろ言われたみたい!
その子は普通分娩してないから陣痛の痛み
わかんないらしいけど初めての出産で
お腹切ってそんな事言われたら悲しい(T ^ T)

⏰:20/07/09 16:58 📱:iPhone 🆔:l/3hVu1s


#508 [たあ]
看護師さんもたくさんいるしそういう人に
当たったらやだなあ( ; ; )
でも痛み止めはみんなもらった方がいい
って言うししっかりお願いして出してもらお!

⏰:20/07/09 16:59 📱:iPhone 🆔:l/3hVu1s


#509 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様( *ˊᵕˋ)
コメントしたー!消えてるね(笑)
いよいよなんだね!!✧‧˚
頑張ってきてね( ˶ ӟ˵)♡
遠くから応援してる♬♡
落ち着いたら報告待ってるよ(✿。◡ ◡。)
紫だらけだよね(๑º º๑)
キャメルとホワイトにならないかなー(笑)
完全私の好み(◦ˉ ˘ ˉ◦)
そうだねー!暇つぶしはあった方が
いいよね( *ˊᵕˋ)
本当先に双子で良かったよー!
上の子残して1ヶ月も管理入院出来ない💦
しかも産んだ病院双子出産扱うの
やめたみたいでうちの子達が
産院の最後の双子になったみたい( ᐛ )
三女産んだ時助産師さんに言われた(笑)
タイミングも良かったと思ったよ♬♡
なんせ徒歩1分で近いから他の産院探すの
面倒だった絶対( ˟_˟ )
三女で普通分娩も出来たし健康体なのかも(笑)

⏰:20/07/09 21:17 📱:iPhone 🆔:5RWpwGEc


#510 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(о´∀`о)
いよいよ明日だよー!
お風呂もゆっくり入るの最後だしって
思ってのんびり入ったよ(*´◒`*)
そしてまだ入院の支度の途中(笑)
食べれないと思うといつもよりお腹空く
気がするしお腹空いた( ´ ▽ ` )
ホワイトも可愛いね♡
グレーもいいなって思った(*'▽'*)
タイミングいいね(*´꒳`*)
徒歩1分とかそれも羨ましい!
病院行くの面倒だし近いに越した事ない♡
次の子も普通分娩で産む予定(*^^*)⁇

⏰:20/07/09 22:06 📱:iPhone 🆔:l/3hVu1s


#511 [たあ]
昨日は12時に寝て今起きた!
しかも夜中に一回トイレ行ったから眠い!
シャワーしとこうかなあ!
あと洗濯!

⏰:20/07/10 05:13 📱:iPhone 🆔:5Dk6vV6A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194