★family★
最新 最初 🆕
#701 [たあ]
姪っ子が行ってる幼稚園は幼稚園の子は
休みでこども園の子は親が休みの日は
子供休ませて下さいっていう感じに
決まったみたいー!
お姉ちゃんも旦那さんも医療関係だし
お母さんは保育士だしてあんまり
休ませてあげれないみたいだけど( ; ; )

⏰:20/04/18 20:07 📱:iPhone 🆔:F62/qyCg


#702 [たあ]
お母さんのこども園は自粛になった!
でも自粛だけだと親は預けるから
きっといつも通りの月曜になるみたい!
私立の保育園だから自粛なのかなー!

⏰:20/04/18 20:08 📱:iPhone 🆔:F62/qyCg


#703 [たあ]
お姉ちゃんの病院もいつ受け入れ始まるか
わかんないからシュミレーションしたり
いろいろやってるみたい!

⏰:20/04/18 20:10 📱:iPhone 🆔:F62/qyCg


#704 [たあ]
夕ご飯も終わったし片付けしよー!
今日は餃子と青椒肉絲テイクアウトした
から楽だったー!

⏰:20/04/18 20:10 📱:iPhone 🆔:F62/qyCg


#705 [たあ]
目の検査も安定してきたから久々iPad
出したー!
YouTubeは見せてないけど赤ちゃんの頃の
写真見たりアプリで遊んだり楽しそう♡
よかった!

⏰:20/04/18 20:12 📱:iPhone 🆔:F62/qyCg


#706 [たあ]
赤ちゃんの頃の動画と写真が可愛すぎる!
今ももちろん可愛いけどやっぱり
赤ちゃんは可愛いなあ(*'ω'*)
もう一回また赤ちゃん育てられるのは
やっぱり幸せだね!

⏰:20/04/18 20:13 📱:iPhone 🆔:F62/qyCg


#707 [たあ]
昨日寝たの遅かったから娘まだ寝てるー!
そろそろ起こそうー!
いい天気ー( ´∀`)

⏰:20/04/19 09:20 📱:iPhone 🆔:m8L2jZKM


#708 [たあ]
旦那が面接の時亡くなったうちのお父さん
からもらったネクタイしめて行ったら
受かったって話を今朝聞いて少し
感動しちゃったー!
その話をお母さんにしたら嬉しそうに
してた(*´ω`*)

⏰:20/04/19 09:22 📱:iPhone 🆔:m8L2jZKM


#709 [たあ]
なんか本当ここ最近お腹ぐんって出て来て
見た目的に妊婦感でた気がするー!
来週から8ヶ月だし当たり前かもだけど
身体が重くなって来た気がする!

⏰:20/04/19 09:24 📱:iPhone 🆔:m8L2jZKM


#710 [たあ]
朝の家事終わり!
旦那は運動しに海まで行ってるし
そのうちに買い物でも行こうかな!
薬局だけにしよ!
いろいろ出歩きたくないし( i _ i )

⏰:20/04/19 10:57 📱:iPhone 🆔:m8L2jZKM


#711 [たあ]
昨日は眠すぎて娘と8時に寝ちゃった!
今日も雨ー( i _ i )

⏰:20/04/20 08:17 📱:iPhone 🆔:Im7KprBc


#712 [たあ]
雨止んだー!
今日スーパーしか行ってないのに
眠くて眠くて仕方なかった!
遠足秋に変更決まり!
秋なら赤ちゃん連れてってもいいし
旦那のお母さんに預けてもいいし
妊婦の時に行くよりだいぶいいー!

⏰:20/04/20 14:03 📱:iPhone 🆔:Im7KprBc


#713 [たあ]
コロナの収束次第で延びるなら
延びたほうが安心!
行かないなら行かないでそれもいいし!
毎年動物園行くだけだからなあ(*'ω'*)

⏰:20/04/20 14:05 📱:iPhone 🆔:Im7KprBc


#714 [たあ]
保育園の清掃と海岸の清掃はなくなった!
運動会は秋だからそれは出来るといいけど
ないならないでいいかなー!
運動会も!
安全第一!

⏰:20/04/20 14:09 📱:iPhone 🆔:Im7KprBc


#715 [たあ]
お姉ちゃんの友達コロナが原因で喧嘩
してるらしくてコロナ離婚とか話題に
なってるけど本当に仲悪くなるんだ
って思ったー!!
離婚にはならないと思うけど( i _ i )

⏰:20/04/20 14:11 📱:iPhone 🆔:Im7KprBc


#716 [たあ]
明日もなにしようかなあ⁇
とりあえずスーパーとTUTAYAかな!
DVD見せてる間に家事しちゃおー!
ニモにはまってるから次ドリーのDVD
借りよー!

⏰:20/04/20 18:38 📱:iPhone 🆔:Im7KprBc


#717 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(∩ˊᵕˋ∩)・*
明日からまた晴れるみたいで
嬉しいー!
お天気くらいは良くなきゃ困る(꒪꒫꒪ )
介護職とか医療関係の人尊敬だよ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
立会いやっぱそーなのね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
でも平気なたぁちゃん強い!♡
私は1人で出産出来る気しない(笑)
助産師さんとか陣痛中ずっといてくれた?
私の時私以外お産なかったのに助産師さん
全然居てくれなくて頼りねーな!って
感じだったよー( ´ඉ_ඉ` )

⏰:20/04/20 21:04 📱:iPhone 🆔:LJIFnEtY


#718 [たあ]
★めいちゃん★

明日からしばらく晴れだね(*'ω'*)
いない時間あったと思う!
でもちょこちょこ様子見に来てくれてた
からやっくんいなくても平気だなって
思ったんだけどさ(´∀`)
病院変えたから今回はどうかわかんないし
全然来てくれなかったら不安かも!
ナースコール押すしかないのか(T ^ T)
忙しくないのに来てくれないって
なんかやだね( ; ; )

⏰:20/04/20 21:54 📱:iPhone 🆔:Im7KprBc


#719 [たあ]
娘まだ寝てるー!
まあでもいっか!
あんまりいつも通り!
規則正しく!
って思ってもストレスになるし自分の(笑)

⏰:20/04/21 08:07 📱:iPhone 🆔:trmous9w


#720 [たあ]
お昼寝しても朝起きるの遅くても
だいたい夜10時前後には寝るしね٩( ᐛ )و
日曜なんか9時半まで寝てたのに夜の8時に
コロって寝たし(´∀`)
よく寝る子で親は助かるけど!

⏰:20/04/21 08:08 📱:iPhone 🆔:trmous9w


#721 [たあ]
昼間ずっと家にいるのもストレスに
なるのかなあ⁇
晴れてる日は夕方旦那帰ってきてから
自転車くらいはいいか!

⏰:20/04/21 08:10 📱:iPhone 🆔:trmous9w


#722 [たあ]
市内も隣の市もまだ今のところ感染者
いなくてそれだけが救い!
昨日ママ友グループLINEで話が出たけど
万が一市内に出たら保育園も休園
なのかなあ⁇
今は自粛程度だけど休園だよね!
そうなったら!

⏰:20/04/21 08:16 📱:iPhone 🆔:trmous9w


#723 [たあ]
来週の検診連れてくのも怖いし義理の
お母さんに娘みてくれるか聞いてみよ!

⏰:20/04/21 08:17 📱:iPhone 🆔:trmous9w


#724 [たあ]
もし仕事だったら午前中だけみてくれるか
保育園に相談して検診終わったら速攻で
お迎え行くにしよー!

⏰:20/04/21 08:19 📱:iPhone 🆔:trmous9w


#725 [たあ]
今仕事してないからいいけどもし妊娠
してなくてあのまま薬局で働いてたら
休めずに預けてただろうなあ(T ^ T)
それはそれで怖い!
この時期に妊婦なのも怖いけど
在宅で仕事出来ないもんなあ接客だと( ; ; )

⏰:20/04/21 08:21 📱:iPhone 🆔:trmous9w


#726 [たあ]
子連れ出勤ももちろん無理だし( i _ i )
辞めたタイミングはよかったなー!

⏰:20/04/21 08:24 📱:iPhone 🆔:trmous9w


#727 [たあ]
保育園行かなくなってiPadも最近やる
様になったから目が悪くなってないか
心配ー(T ^ T)
YouTubeはやめてても絵本のアプリとか
見てるし結局一緒だよね(/ _ ; )
ビーズでも買おうかな!
違う事でも遊ばないと!

⏰:20/04/21 08:28 📱:iPhone 🆔:trmous9w


#728 [たあ]
娘起きてきて朝ごはん終わり!
お昼はうどんがいいって言うから
野菜買いに行かないとー!
あったかいうどん作ろー(*´ω`*)

⏰:20/04/21 09:14 📱:iPhone 🆔:trmous9w


#729 [たあ]
野菜たっぷりうどん作って食べて満足
そうーϵ( 'Θ' )϶
もう少ししたら片付けしちゃお!
娘のリクエストで大根玉ねぎ椎茸人参
入りにしたー!
鶏肉入れればよかったなあ!
買い忘れた!

⏰:20/04/21 13:59 📱:iPhone 🆔:trmous9w


#730 [たあ]
ティッシュももうないのに買い忘れた!
旦那早めに帰ってきたら薬局行こ!
それか明日でいいやー!

⏰:20/04/21 14:00 📱:iPhone 🆔:trmous9w


#731 [たあ]
ポケットティッシュたくさんあるから
最悪それでいいか!
娘の保育園用にストックしてあるけど
しばらく休みだし補充もしないしね!

⏰:20/04/21 14:01 📱:iPhone 🆔:trmous9w


#732 [たあ]
旦那帰宅したけどもう薬局行くのめんどー
だからやめよー!
明日車乗ったついでに買おう!
前の幼稚園の写真現像してなかったの
あるから暇な時に現像しよー(*´ω`*)

⏰:20/04/21 15:45 📱:iPhone 🆔:trmous9w


#733 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様( ˶˙ᵕ˙˶ )
うちの方は近くのスーパーの店員さんが感染したって今日から休業で( ´ඉ_ඉ` )
いよいよネットスーパーに頼らなきゃいけなくなってきたかなー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
ほんと嫌になる。゚(゚ノД`゚)゚。
娘ちゃん時と病院違うんだねー!
私陣痛中腰触ってもらわなきゃ無理で
5分置きに旦那と寝落ちしては起こして
さすってもらってを数時間繰り返してた(笑)
経産婦だし旦那付き添ってたから助産師さんも気遣ってあんま来なかったのかなとも思ったけど( ´・֊・` )
経産婦でも陣痛は初めてなんですけどーって感じだったよ(꒪꒫꒪ )笑

⏰:20/04/22 22:56 📱:iPhone 🆔:reAUEEE2


#734 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´ω`*)
わー本当近いとこに( i _ i )
スーパーの店員さんも怖いだろうけど
開いてると助かるもんね(T ^ T)
そのスーパー以外は少し遠くなっちゃう⁇
でもネットで買えるならその方が楽
だよね٩(^‿^)۶
娘は地元の方の病院で産んだんだけど
すごい人気なとこで先生疲れたのか
お産はやめちゃったんだよー( ; ; )
イケメンくん腰さするの上手だったんだ!
いいなあ♪( ´θ`)ノ
やっくんもしてくれてたけど全然助産師
さんの方がうまくて結局手繋いでくれてた
だけだったよー(*_*)
だから特にいなくていいと思うのか(笑)

⏰:20/04/23 08:18 📱:iPhone 🆔:fy/MOap.


#735 [たあ]
昨日は少しだけ実家行ってきて娘は
喜んでたー!
また今日から家だけど( i _ i )
お昼ご飯におにぎり作りたいって昨日
言ってたから娘が起きて朝ごはん食べたら
スーパーで材料買いに行こー!
昆布おにぎり作りたいらしいのに昆布
ないー!!

⏰:20/04/23 08:27 📱:iPhone 🆔:fy/MOap.


#736 [たあ]
ついでに夕ご飯の買い物もしたいけど
なににしようかなあ!
あっちで考えると時間かかるからメニュー
決めてから行こー!

⏰:20/04/23 08:29 📱:iPhone 🆔:fy/MOap.


#737 [たあ]
旦那が家にいるとお昼ご飯大変だけど
娘だけなら全然いいー!
1人だけだしね( ´∀`)
私はなんでもいいし!

⏰:20/04/23 08:31 📱:iPhone 🆔:fy/MOap.


#738 [たあ]
今日銀行も行かないと!
本当はあちこち連れてきたくないけど
仕方ない!
素早く行こう!

⏰:20/04/23 08:32 📱:iPhone 🆔:fy/MOap.


#739 [たあ]
お母さんの働いてるこども園も自粛にして
から半分ぐらいに減ったみたいー!
だからちょこちょこ休んでる!
60過ぎてるし元気だけど危ないし
そうして欲しいところー!

⏰:20/04/23 08:34 📱:iPhone 🆔:fy/MOap.


#740 [たあ]
うちの園も乳児さんのママ育休中の人
多いし減ってるだろうなあ!
あれから保育園行ってないから
わかんないけど(T ^ T)

⏰:20/04/23 08:35 📱:iPhone 🆔:fy/MOap.


#741 [たあ]
朝一のスーパーはじじばば多くて混雑
するからお昼頃行こー!
少しでも空いてる時に!
娘もモアナ見てるしとりあえず先に
洗濯とかしちゃおー!

⏰:20/04/23 10:07 📱:iPhone 🆔:fy/MOap.


#742 [たあ]
お昼ご飯終わりー!
結局おかかおにぎり作りたいって
言われて昆布買わずに鰹節買ってきて
お醤油でまぜてご飯に入れてのり巻いて
にぎにぎ!
おいしかったみたいでよかった( ´∀`)
そして私も楽ー!

⏰:20/04/23 13:04 📱:iPhone 🆔:fy/MOap.


#743 [たあ]
本当給食のありがたみわかるー!
毎日お昼悩むー!
昨日お母さんにもらった筍ご飯も
おいしいって完食!
また作ってもらおー!

⏰:20/04/23 13:06 📱:iPhone 🆔:fy/MOap.


#744 [たあ]
娘は炭水化物モリモリ食べてくれるから
助かるー!
旦那は夜は絶対白米食べないから
メニュー悩む悩む!
パンも嫌いだし(*_*)
私も娘もパン大好き!
でも夜は太るから食べるなら朝だけ!

⏰:20/04/23 13:17 📱:iPhone 🆔:fy/MOap.


#745 [たあ]
今赤ちゃん1キロくらいだからあと2キロ
は絶対太るって事だもんね( i _ i )
昨日も夜ご飯バナナとヨーグルトだけに
したけど寝る前にお腹空いた!

⏰:20/04/23 13:19 📱:iPhone 🆔:fy/MOap.


#746 [たあ]
スーパーやっぱりこの時間だと
空いててよかったー!
車もすんなり停めれたし!

⏰:20/04/23 13:20 📱:iPhone 🆔:fy/MOap.


#747 [たあ]
旦那帰宅してご飯作って娘と旦那食べて
あとは片付けとお風呂ー!
今日眠くて眠くて午後少しお昼寝させて
もらったー!
娘はお絵かきしててくれて助かった!
終わった後トランプやった( ´∀`)

⏰:20/04/23 18:19 📱:iPhone 🆔:fy/MOap.


#748 [たあ]
今日は朝ご飯お腹いっぱいまで
食べちゃったー!
罪悪感( i _ i )
お昼と夜減らそー!

⏰:20/04/24 08:28 📱:iPhone 🆔:2h7XNjEk


#749 [たあ]
娘も起きてきたし娘のご飯の支度しよー!
毎朝食べたいもの違うから起きてきてから
何食べる⁇
って聞いて作るのがいつもの朝ー( ´∀`)

⏰:20/04/24 08:29 📱:iPhone 🆔:2h7XNjEk


#750 [たあ]
最近朝はうどんか焼きおにぎりで夜が
パンのこと多いー!
普通逆だと思うんだけどなぜか夜パン率
高めー!
たくさん食べても太らなくて羨ましい(*´ω`*)

⏰:20/04/24 08:31 📱:iPhone 🆔:2h7XNjEk


#751 [たあ]
明日旦那の誕生日だから今日家でお祝い
しようかなあ⁇
お祝いって言っても好きなもの作って
終わりだけどー!
ケーキも好きじゃないしね( ; ; )

⏰:20/04/24 08:32 📱:iPhone 🆔:2h7XNjEk


#752 [たあ]
チーズケーキくらいは食べるかなあ⁇
そもそもケーキ屋さんって今あいてるのか
謎だけど(T ^ T)

⏰:20/04/24 08:34 📱:iPhone 🆔:2h7XNjEk


#753 [たあ]
保育園なくなってからなにしようか
いつも悩んでたけどとりあえず慣れて
きたなあ!!
娘は家でのんびりするの好きらしく
全然いいみたいー!

⏰:20/04/24 11:47 📱:iPhone 🆔:2h7XNjEk


#754 [たあ]
特にいやいやする事もなく1人で過ごすのと
さほど変わらないから私もそんなに大変
じゃないけど5歳だからだよね!
乳児が2人とかいて自粛だと毎日大変
だろうなあ(T ^ T)
ご飯とオムツとミルクとか( ; ; )

⏰:20/04/24 11:50 📱:iPhone 🆔:2h7XNjEk


#755 [たあ]
ご飯はともかくオムツとミルクは
小さい作業だけど頻繁だから大変
だもんね(*_*)

⏰:20/04/24 11:51 📱:iPhone 🆔:2h7XNjEk


#756 [たあ]
なんか今日は全てがめんどーだよー!
片付けしなきゃ夕飯の!
結局ケーキ屋さんにはいかず(T ^ T)
旦那にもケーキよりお酒がいいって
言われたし明日お酒買おうかな!

⏰:20/04/24 19:30 📱:iPhone 🆔:2h7XNjEk


#757 [たあ]
今日は旦那仕事だけど寝てていいよって
言われたからこんな時間まで寝れた!
嬉しいー( ´∀`)
お昼までだからお弁当もない!
でもトイレに夜中に起きるから眠いには
眠いけど(T ^ T)

⏰:20/04/25 07:59 📱:iPhone 🆔:LEy.DEe.


#758 [たあ]
昨日朝パンとウインナー食べたら胃もたれ
したから今日はサラダとスープ!
満足!
朝パン食べたいけど検診まで我慢しよー!
太りそうだし胃もたれもするし( ; ; )

⏰:20/04/25 08:41 📱:iPhone 🆔:LEy.DEe.


#759 [たあ]
パンで胃もたれとかなにー( i _ i )
ウインナーも原因か(T ^ T)
昨日良くも悪くもあの後ずっと
気持ち悪くて夕方お腹空いたもんね!
バナナとスープにした夜ご飯!

⏰:20/04/25 08:42 📱:iPhone 🆔:LEy.DEe.


#760 [たあ]
最近バナナ毎日食べてる( ´∀`)
あと苺もたまに(o^^o)
フルーツ胃もたれしなくていい!

⏰:20/04/25 08:43 📱:iPhone 🆔:LEy.DEe.


#761 [たあ]
チーズも胃もたれしない!
来週から8ヶ月だし胃が圧迫されるのが
更に強くなってる気がするー!
よく動いてるからそれは安心٩(^‿^)۶

⏰:20/04/25 08:45 📱:iPhone 🆔:LEy.DEe.


#762 [たあ]
昨日胃もたれでお昼抜いちゃったけど
別に家にいるだけだしきっちり3食
食べなくてもいいよね(*'ω'*)
お腹空いたら食べるがいちばん!
コロナ終わったら公園もお散歩もたくさん
行って運動しよー!

⏰:20/04/25 08:47 📱:iPhone 🆔:LEy.DEe.


#763 [たあ]
いちお今のところ7日から保育園スタート
だけど微妙なとこだよね(T ^ T)
江ノ島でサーフィンやってる人多すぎて
ニュース見てビックリした!

⏰:20/04/25 08:48 📱:iPhone 🆔:LEy.DEe.


#764 [たあ]
結局旦那午後も仕事になったらしく1回
帰ってきてお昼食べてまた仕事行ったー!
ゴールデンウィークもちょこちょこ仕事
あるみたいー!

⏰:20/04/25 13:07 📱:iPhone 🆔:LEy.DEe.


#765 [たあ]
スーパー行きたいけど旦那帰ってきてから
1人で行く事にしよー!
旦那いない時は連れてくけどやっぱ
娘はあんまりスーパー連れてきたくない
からなあ( ; ; )

⏰:20/04/25 13:08 📱:iPhone 🆔:LEy.DEe.


#766 [たあ]
旦那のお父さんも誕生日だからプレゼント
買いたかったけど百貨店閉まってるから
日本酒買ってきたー!
父の日はしっかりあげよー!
それまでに百貨店開いてればだけど(T ^ T)

⏰:20/04/25 16:46 📱:iPhone 🆔:LEy.DEe.


#767 [たあ]
母の日も買えないだろうなあ( ; ; )
でもおかあさんワインもビールも日本酒も
好きだしお酒でいいか(*'ω'*)

⏰:20/04/25 16:47 📱:iPhone 🆔:LEy.DEe.


#768 [たあ]
まだ眠いけどトイレの為にいつも
起きるっていう地味なストレス(T ^ T)
起きちゃうとまた寝れなくて洗濯とか
しちゃう( ; ; )

⏰:20/04/26 07:47 📱:iPhone 🆔:RrqMM8L6


#769 [たあ]
娘も起きるの早くないしまだまだ
寝てたいのにー!
旦那は運動しに行っていないー!
朝の1人時間(*'ω'*)

⏰:20/04/26 07:48 📱:iPhone 🆔:RrqMM8L6


#770 [たあ]
旦那帰ってきて朝ご飯!
娘はまだ寝てるー( ´∀`)
そろそろ起こすか!
洗濯2回目ー!

⏰:20/04/26 09:11 📱:iPhone 🆔:RrqMM8L6


#771 [たあ]
今日は久々に公園に!
遊具はやっぱり遊ばせなかったけど広い
芝生で遊んで楽しそうにしてた!
走ったり虫探したりしただけだけど
晴れてたしよかった( ´∀`)

⏰:20/04/26 20:00 📱:iPhone 🆔:RrqMM8L6


#772 [たあ]
微妙に混んでたから1時間くらいで
帰ったけどリフレッシュだね!
午後はずっと家ー!
明日も家ー!

⏰:20/04/26 20:00 📱:iPhone 🆔:RrqMM8L6


#773 [たあ]
夕ご飯の片付けしてお風呂の準備しよー!
お昼寝しないのに元気だなあ!
私は午後お昼寝させてもらったー!
眠いのが取れないー!
少しスッキリしたけど(*'ω'*)

⏰:20/04/26 20:01 📱:iPhone 🆔:RrqMM8L6


#774 [たあ]
祝日旦那休みになったからよかった!
その日にまとめてスーパーで買い物しよ!
1人で行った方がたくさん買えるし
持てるし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

⏰:20/04/26 20:03 📱:iPhone 🆔:RrqMM8L6


#775 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様( *ˊᵕˋ)
スーパーの店員さんも出勤したくてしてる
訳じゃないと思うし感謝だよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ネットスーパーにしよーと思ったら
考えてる事皆一緒で配達日が全然空いてないの( ´ඉ_ඉ` )
困ったもんだ!
お産やめちゃって検診だけみてるのー?
旦那神の手化してた(笑)
何度もここをこーやって!って
いいながらだけど( ᐛ )笑
私も1人触って貰うと全く痛くなくなる
助産師さんいたー(๑º º๑)
その人が仕事上がる時間になっちゃって
違う助産師さんと変わったんだけど
旦那の方が上手なくらいで人によって
こんな違うのかと思ったよー( ´・֊・` )

⏰:20/04/26 21:49 📱:iPhone 🆔:uLzmohLs


#776 [たあ]
★めいちゃん★

本当食材はないと困るから助かる(T ^ T)
海外の友達もスーパーと薬局以外は
今全部閉まってるって言ってた( ; ; )
ネットスーパーもみんな使うんだね(/ _ ; )
食材買うのどうしてるー⁇
そこの病院30週までは普通に検診して
くれるみたい(о´∀`о)
その後は他の病院にって感じで(*'ω'*)
助産師さんも違いがあるんだね!
イケメンくんやっぱすごいよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

⏰:20/04/26 22:20 📱:iPhone 🆔:RrqMM8L6


#777 [たあ]
そろそろ寝る支度しようかなあ!
明日からまた早起きして旦那の朝ご飯
作りしないとー( ;∀;)

⏰:20/04/26 22:22 📱:iPhone 🆔:RrqMM8L6


#778 [たあ]
旦那見送って朝ご飯終わりー!
今年は夏のお祭りも中止って回覧板
まわってきたー!
残念だけど仕方ないね(T ^ T)
お盆はまだ1ヶ月検診終わってないし
ずっと家だろうし旦那がお祭り出ない方が
お風呂とか楽かな(*'ω'*)

⏰:20/04/27 08:13 📱:iPhone 🆔:MAFGLKh.


#779 [たあ]
今日もスーパーはお昼頃行こー!
それか午後!
昨日はお昼に行ったけど混んでたから
旦那と娘は車で待機!
ハンバーグは決まりだからあとは
スープ作ろー!

⏰:20/04/27 08:14 📱:iPhone 🆔:MAFGLKh.


#780 [たあ]
朝もお昼もご飯適当になってるから
今日はお昼にしっかり野菜たくさん
入れたスープ作ろ!
本当保育園の給食のメニューすごすぎる!
こんなに作れない( ;∀;)

⏰:20/04/27 08:15 📱:iPhone 🆔:MAFGLKh.


#781 [たあ]
おやつも基本手作りだしなあ( i _ i )
もう4月も終わるしあっというまに5月!
早いー!!

⏰:20/04/27 08:17 📱:iPhone 🆔:MAFGLKh.


#782 [たあ]
娘のご飯も洗濯も終わりー!
そしてやたらと眠いー!
妊婦の眠気はいつ終わるのー!
気持ち悪いよりはいいけど( ; ; )

⏰:20/04/27 10:10 📱:iPhone 🆔:MAFGLKh.


#783 [たあ]
友達とLINEしてて朝ご飯のメニューが
素晴らしかった!
朝から品数多く作れる奥さんって素敵
だなあ(´∀`*)

⏰:20/04/27 10:12 📱:iPhone 🆔:MAFGLKh.


#784 [たあ]
結局娘とスーパー行ったらお昼ご飯は
焼きそばのリクエストー!
キャベツましましにした!
夜スープ作ろ!

⏰:20/04/27 16:35 📱:iPhone 🆔:MAFGLKh.


#785 [たあ]
昨日病院の横についてる本屋さんで絵本
買ったから今日は朝から絵本読んで攻撃!
一通り読み終わった満足そう!
今日はいつもより早起きだったなあ(^^)

⏰:20/04/28 08:33 📱:iPhone 🆔:7cQHHp0E


#786 [たあ]
本当は病院行きたくなかったけど
かゆみ止めの保湿クリーム塗ってなかった
からか太ももに湿疹出来てるのに気付いて
本人も痛がったから急遽午後に予約して
行ってきたー!

⏰:20/04/28 08:35 📱:iPhone 🆔:7cQHHp0E


#787 [たあ]
部屋も隔離部屋だったし安心した!
実家の小児科は先生閉めちゃったらしく
コロナ怖くて(T ^ T)
こっちはやっててありがたい!
ゴールデンウィーク入るしひどくなる
前にも薬もらえてよかった!

⏰:20/04/28 08:36 📱:iPhone 🆔:7cQHHp0E


#788 [たあ]
いつも保湿クリームわりと大量にくれる
から半年くらいもつ(´∀`*)
毎日つけるわけじゃないしね٩( 'ω' )و

⏰:20/04/28 08:37 📱:iPhone 🆔:7cQHHp0E


#789 [たあ]
お昼ご飯食べてDVDタイム!
しんちゃんの後のセーラームーン!
あとモンスターズインク借りてきたから
また見せよー!
外出れないからDVDの時間が
長くなるー!

⏰:20/04/28 13:35 📱:iPhone 🆔:7cQHHp0E


#790 [たあ]
洗い物しなきゃだけどやる気ゼロ(T ^ T)
もう少ししたらやるにしよー!

⏰:20/04/28 13:36 📱:iPhone 🆔:7cQHHp0E


#791 [たあ]
DVD一緒に見てたらまた眠気が( ; ; )
娘は飽きずにみててくれるから助かる(T ^ T)
30分だけ寝かせてもらった!

⏰:20/04/28 14:52 📱:iPhone 🆔:7cQHHp0E


#792 [たあ]
昨日も夜中にトイレ起きたからかなあ⁇
でも明日は旦那休みだから早起き
しなくていい!
嬉しいー!
8時頃まで寝てたいー!

⏰:20/04/28 14:54 📱:iPhone 🆔:7cQHHp0E


#793 [たあ]
今の会社になってから祝日は絶対仕事
だったから6月から嬉しいなあ!
祝日いてもらえるとかなり助かる!

⏰:20/04/28 14:55 📱:iPhone 🆔:7cQHHp0E


#794 [たあ]
ゴールデンウィークもなんだかんだまた
出勤日増えちゃったしね( i _ i )
この時期忙しいのはありがたいけど!

⏰:20/04/28 14:56 📱:iPhone 🆔:7cQHHp0E


#795 [たあ]
さっき少しニュース見たけど保育園
行けるの6月からかなあ⁇
他の県がそうならこっちもそうなる
かもなあ!
それにしても無事出産したコロナの
お母さんよかった!
子供も無事みたいで安心!

⏰:20/04/28 15:00 📱:iPhone 🆔:7cQHHp0E


#796 [たあ]
最悪自分がなる分には全然いい!
赤ちゃんが苦しいのはかわいそう
だもんね(T ^ T)
今妊婦の人は本当怖い中生活してる
だろうなあ(´-`).。oO

⏰:20/04/28 15:02 📱:iPhone 🆔:7cQHHp0E


#797 [たあ]
保育園のママに立ち会いこのままだと
出来ない事話したら私なら無理ー!
って言ってたなあ(/ _ ; )
やっぱみんな旦那さん頼りになるんだなあ!

⏰:20/04/28 15:03 📱:iPhone 🆔:7cQHHp0E


#798 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様( *ˊᵕˋ)
海外もそうなんだねー( ´ඉ_ඉ` )
世界中一気にってとこが
本当に怖いウィルスなんだなーって
思うよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
今はお母さんと妹に子ども預けて
1人で買い物行ってるよー!
妹の場合も子ども預かって1人で
行かせてるー( ´・֊・` )
スーパーくらいなら仕方ないと思って
連れてってたけどもう無理だぁ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
助産師さんでもめっちゃうまかったの
若い助産師さんでベテランのおばちゃんに
変わったら下手すぎて歴じゃないなと
思ったよー(笑)
旦那が今まで1頼りになった日だったよ(笑)

⏰:20/04/28 22:18 📱:iPhone 🆔:I1wJPmTQ


#799 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(*´ω`*)
保育園のママ友も今年ニューヨークに
戻ろうと思ってたのに延期にしたって
言ってたよー(T ^ T)
海外もまだまだ感染者いるもんね(/ _ ; )
家族が近くにいるならそれがいちばん
いいよね( i _ i )
うちもお姉ちゃんがきてくれた時とかは
順番にスーパー行ってるよー(^^)
そうなのー!
ベテランの人の方が良さげな気がする
のに意外ー(゚∀゚)
どうだったか全然覚えてないけど1人
すごい助産師さんいてその人がいろいろ
声かけてくれたのは記憶に残ってる!
イケメンくんへの好き度が上がっちゃうね♡♡

⏰:20/04/28 23:07 📱:iPhone 🆔:7cQHHp0E


#800 [たあ]
お風呂出てのんびりー!
アイス食べたいけど我慢(T ^ T)

⏰:20/04/28 23:08 📱:iPhone 🆔:7cQHHp0E


#801 [たあ]
もっと寝てたいのに結局早起き( i _ i )
トイレで(T ^ T)
もう10時間くらいぶっとおしで寝たい!

⏰:20/04/29 07:30 📱:iPhone 🆔:3wxbXJEc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194