★family★
最新 最初 🆕
#802 [たあ]
仰向けつらいから横向きで寝てるけど
身体が痛い( ; ; )
妊婦はやっぱつわりと後期がつらいなあ!

⏰:20/04/29 07:31 📱:iPhone 🆔:3wxbXJEc


#803 [たあ]
朝体重はかったら1キロ増えてたー!
悲しい( i _ i )
朝ご飯サラダとスープ!
お昼と夜も控えよー(*_*)
明日検診(´-`).。oO

⏰:20/04/29 10:05 📱:iPhone 🆔:3wxbXJEc


#804 [たあ]
明日は旦那のお母さん娘みてくれるって
言うからお願いして一人で病院行く!
待ち時間長いし助かる!
あと混んでるしね(T ^ T)

⏰:20/04/29 10:06 📱:iPhone 🆔:3wxbXJEc


#805 [たあ]
市内に産婦人科2個しかないって
少なすぎるよね( ; ; )
大きい病院入れれば4個だけど!
個人病院少ない!
結果混むし待つ!
そして予約制がないっていうアナログさ!

⏰:20/04/29 10:08 📱:iPhone 🆔:3wxbXJEc


#806 [たあ]
しかも昨日近所の旦那の友達の赤ちゃんの
名前聞いたらつけようと思ってた名前
だったー(*_*)
もうほぼ決定だったから自分の中で!
残念(ㆀ˘・з・˘)
一緒でいいじゃんって旦那に言われたけど
家近すぎるから絶対会うしなあ(T ^ T)

⏰:20/04/29 10:10 📱:iPhone 🆔:3wxbXJEc


#807 [たあ]
また考えるか!
名前の本でも買おうかなあ(°_°)
悩むなあきっと!

⏰:20/04/29 10:10 📱:iPhone 🆔:3wxbXJEc


#808 [たあ]
遅めのお昼ご飯食べたー!
またもサラダとスープ!
アメリカンドッグも╰(*´︶`*)╯♡
こんな時間だし夜ご飯抜いて早めに寝よう!

⏰:20/04/29 14:37 📱:iPhone 🆔:3wxbXJEc


#809 [たあ]
あとでスーパー行かなきゃ!
薬局も行かないとだから今日行っちゃお!
明日は旦那仕事だから午後は娘と
家にいよー!

⏰:20/04/29 14:40 📱:iPhone 🆔:3wxbXJEc


#810 [たあ]
現金ないー!
明日病院行く前にお金下ろしに行かないと!
今日おろせばよかったー( ; ; )

⏰:20/04/29 18:59 📱:iPhone 🆔:3wxbXJEc


#811 [たあ]
あと会社に電話も!
いろいろ忘れそうだから書いとこ!

⏰:20/04/29 18:59 📱:iPhone 🆔:3wxbXJEc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194