★family★
最新 最初 🆕
#691 [たあ]
旦那銀座での結婚式がとりあえず延期に
なって9月に延びたけど!
どうなんだろうなあ!

⏰:20/04/17 08:09 📱:iPhone 🆔:rlNNZ1M6


#692 [たあ]
伊勢丹明日から閉まるって電話きたー!
化粧品取り置きしてあったけど郵送
してくれるだってー!
助かるー!

⏰:20/04/17 18:42 📱:iPhone 🆔:rlNNZ1M6


#693 [たあ]
ランドセルも今月頭に買ってきたし
閉まる前に買えてよかったー!
いつまで閉まってるかわかんないし
美容液と日焼け止めだけストックあれば
なんとかなるかな!
あと足りなくなったら薬局で買お(^^)

⏰:20/04/17 18:44 📱:iPhone 🆔:rlNNZ1M6


#694 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(∩ˊᵕˋ∩)・*
明日は大雨予定だからほんと憂鬱(笑)
太陽がないってだけで憂鬱だわ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
こっちは感染経路は半数以上が不明だよ💦
余計に怖いよね。゚(゚ノД`゚)゚。
遂に介護施設で働いてる妹の友達が
感染してしまったみたい( ´ඉ_ඉ` )
たぁちゃん所は立会い出産は出来そう?
友達が夏頃産まれる予定なんだけど
このままだと立会いも面会も
厳しいみたいm(_ _)m
7.8万はデカいよー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

⏰:20/04/17 23:41 📱:iPhone 🆔:5EgLpY0s


#695 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー٩(^‿^)۶
今日すごいね雨と風と雷( i _ i )
わーもう本当身近に迫ってきてる気が
しちゃうね(T ^ T)
介護職の人も危険だけど休むわけにも
いかないのか( ; ; )
前回までは立会い大丈夫だったんだけど
昨日聞いた話によると立会いも面会
もだめになったみたいm(_ _)m
予定日7月だからそれまでに大丈夫に
なるかもだけど入院期間なんて4日だけ
だし他の人に迷惑かけるぐらいなら全然
いいかな( ´∀`)
でも1人目だったら不安だったと思う(*_*)

⏰:20/04/18 08:48 📱:iPhone 🆔:F62/qyCg


#696 [たあ]
このままだと立会い出来ないよって
旦那に伝えたら残念がってたけど
仕方ない!
助産師さんと先生がいるだけで
私は満足!
7月までに面会くらいは出来るように
なればいいけどどうだろなあ!

⏰:20/04/18 11:00 📱:iPhone 🆔:F62/qyCg


#697 [たあ]
普段入院しないから入院生活
楽しかったなあ!
家事やらなくていいし(笑)
暇だったけどちょーど3連休で旦那も
休みで基本ずっといてくれたし
あっというまの4日間だったなあ( ´∀`)

⏰:20/04/18 11:03 📱:iPhone 🆔:F62/qyCg


#698 [たあ]
今回も予定日通り産まれたら4連休の
初日だなあ(*'ω'*)
コストコでおしりふき買いたかったけど
諦めよー!
この前行った時買えばよかったー!

⏰:20/04/18 11:05 📱:iPhone 🆔:F62/qyCg


#699 [たあ]
でもその時はまさかこんなことになると
思わなかったから6月くらいにまた
行けばいいやって思ってたんだよね( ; ; )

⏰:20/04/18 11:07 📱:iPhone 🆔:F62/qyCg


#700 [たあ]
産後もとりあえず1ヶ月は外に出さないし
私も買い物はなるべく誰かに頼ろうー!
里帰りしないしお母さん来てくれた時に
買いだめかな!

⏰:20/04/18 11:08 📱:iPhone 🆔:F62/qyCg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194