★family★
最新 最初 🆕
#681 [たあ]
最近炭水化物抜いてるから海苔巻きとか
食べようかなー!
ケンタとかも食べたいけどカレー食べる
だけで胃もたれするしなあ( ; ; )

⏰:20/04/16 08:04 📱:iPhone 🆔:pjAM1m.w


#682 [たあ]
油物は控えよー!
おいなりさんとかはさっぱりしてるから
食べやすいー!
サラダとスープがいちばん胃もたれ
しないかな!
あとおそうめんとかも(*'ω'*)

⏰:20/04/16 08:06 📱:iPhone 🆔:pjAM1m.w


#683 [たあ]
産んだら唐揚げとかたくさん食べたい!
あと生もの♡
大好きなお寿司我慢してるから
産んだらまず食べたいのは生ものだなあ!

⏰:20/04/16 08:08 📱:iPhone 🆔:pjAM1m.w


#684 [たあ]
検診行って帰りにスーパー寄って帰宅!
結局サラダとアメリカンドッグ食べた♡
ツナマヨの海苔巻きも買ったけど
とりあえずお腹いっぱいになったし
やめことー!

⏰:20/04/16 13:31 📱:iPhone 🆔:pjAM1m.w


#685 [たあ]
今日は初めてお顔ちゃんと見れた!
鼻と目がはっきりわかってお顔ってすぐ
わかる!!
まだあと3ヶ月くらいあるけど早く
会いたいなあ!

⏰:20/04/16 13:32 📱:iPhone 🆔:pjAM1m.w


#686 [たあ]
体重も前回より少し減っててよかった!
本当に少しだけど!
前回一気に2キロも増えたから今回は
さすがに増えてたらまずいと思ったけど
セーフ!

⏰:20/04/16 13:40 📱:iPhone 🆔:pjAM1m.w


#687 [たあ]
今日夕ご飯どうしようかなあ!
昨日の残りとスープでも作ろうかなあ!
旦那も娘も汁物ないとだめだからなあ!
レパートリーないー!

⏰:20/04/17 08:03 📱:iPhone 🆔:rlNNZ1M6


#688 [たあ]
旦那6月から学食あるからお弁当はなしに
なるかもでそれは嬉しいー!
それでも作ってとは言われたけど(*_*)
たまに学食で食べてもらお!

⏰:20/04/17 08:05 📱:iPhone 🆔:rlNNZ1M6


#689 [たあ]
学食のご飯大学の時大好きだったなあ!
なんならお昼も学食で夜も学食でみんなで
食べてから帰ったりしてた!
安いしおいしいしで学生には
ありがたかったー(*'ω'*)

⏰:20/04/17 08:06 📱:iPhone 🆔:rlNNZ1M6


#690 [たあ]
テイクアウトもできるから教室で
食べたりして本当楽しかったなあ!
もうみんなパパママになってしかも
みーんな関東だからなかなか会えないけど
元気そう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

⏰:20/04/17 08:07 📱:iPhone 🆔:rlNNZ1M6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194