★family★
最新 最初 🆕
#401 [たあ]
今日から早起き開始!
最近二度寝してたから起きるの
つらかった(´-`).。oO
旦那今日仕事遅いらしいし先に娘と
ご飯とお風呂しちゃおー!

⏰:20/01/06 07:40 📱:iPhone 🆔:vloNpw.E


#402 [たあ]
しかも娘が焼きそばのリクエスト
してくれたからメニュー考えなくて楽!
焼きそばなら作っといて旦那にチンして
食べてもらえるしちょーどいい!

⏰:20/01/06 07:42 📱:iPhone 🆔:vloNpw.E


#403 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(∩ˊᵕˋ∩)・*
明日からようやく娘達も幼稚園✧‧˚
ちょっとゆっくり出来るわー( *ˊᵕˋ)
次女もだいぶ良くなったし
本当健康第一ね(つ﹏<)・゚。
娘ちゃんすぐわかったんだ(๑º º๑)
男の子ならもっと早くわかるしね✧‧˚
名前とか洋服とか楽しみだね♡
うちの三女もあっとゆーまに
8ヶ月になってあと4ヶ月で
赤ちゃん終わりかと思うと
早すぎるー( ᵕ ᵕ̩̩ )

⏰:20/01/07 21:15 📱:iPhone 🆔:otU8iwTQ


#404 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(о´∀`о)
治ってよかったー!!
久々の幼稚園本人達も楽しみだね♡
娘も月曜からだったけどすぐ友達のとこ
行って遊んでて楽しそうだった(^^)
男の子の方が早いんだ!
それは楽しみ(*´◒`*)
もう8ヶ月なんだね早い♪( ´▽`)
1歳過ぎると楽になるけど赤ちゃん感は
なくなるもんねスタスタ歩くし( ´ ▽ ` )
でも離乳食が終わるのは羨ましい(笑)

⏰:20/01/08 08:02 📱:iPhone 🆔:qKWW/ZGY


#405 [たあ]
今日は市役所行かないと!
あと銀行も!
スーパーも行かないとだし午前中に全部
終わらせちゃおー!

⏰:20/01/09 08:17 📱:iPhone 🆔:8X7NR3Dk


#406 [たあ]
ずっとつわりでさぼってたお弁当今日から
開始したー!!
卵とブロッコリーとウインナー
お弁当用に買おー!

⏰:20/01/09 08:20 📱:iPhone 🆔:8X7NR3Dk


#407 [たあ]
昨日は冷凍食品入れちゃったけど今日は
全部手作りできた!
お弁当作り少し楽しくなってきた(^^)
でも頑張ると疲れちゃうし冷凍食品も
使ってこー!

⏰:20/01/10 07:40 📱:iPhone 🆔:qp6S2qOk


#408 [たあ]
今日は久々旦那が土日休み!
どっか出掛ける予定ー!
どこ行こうかなあ(о´∀`о)

⏰:20/01/11 11:26 📱:iPhone 🆔:jum7xyro


#409 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様( *ˊᵕˋ)
今度は長女が溶連菌だぁよ( ´ඉ_ඉ` )
次女程悪くはなくてお熱はないのが
救いだけどまた投薬の日々( ᵕ ᵕ̩̩ )笑
そして三女もお熱💦
溶連菌は陰性だったから突発かなー💦
子が増えると病気の連鎖も大変( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
離乳食面倒だよねー( ´-` )
早々にうちも普通のパンとかご飯
食べたりさせちゃってるよ(笑)
そっちの方が好む(◍˃̶ᗜ˂̶◍)笑

⏰:20/01/12 21:29 📱:iPhone 🆔:X68oGWs.


#410 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
わーみんなまで(>人<;)
甥っ子も3兄弟だけど誰か病気になると
全員うつってるよー( T_T)
同じ家にいるし仕方ないかもだけど
順番にかかるから義理のお姉さんもいつも
大変そうだよ(´・_・`)
パン食べてくれると本当助かるよね(^^)
うちもお腹空いたって言われた時にすぐ
あげるのに便利だからパンは絶対家に
置いとくようにしてる(*´◒`*)

⏰:20/01/13 08:13 📱:iPhone 🆔:17ZRBS.w


#411 [たあ]
結局土曜日は動物園行って昨日は
特にどこにも行かず夜だけ義理実家へ★
今日は旦那仕事だから娘と苺食べに
出掛けるー!!

⏰:20/01/13 08:15 📱:iPhone 🆔:17ZRBS.w


#412 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(∩ˊᵕˋ∩)・*
ホント連鎖しんどい💧
仕方ないけどなるなら一緒に
なって終わらせてくれって思う(笑)
潜伏期間とかビクビクするよ( ´-` )笑
パン常備わかるー🎶
うちもパンとバナナは常備してる✧‧˚
早く一緒のご飯食べさせたいわ( ॱߑॱ )
離乳食期長いよね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

⏰:20/01/13 22:00 📱:iPhone 🆔:5cEuvehI


#413 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(о´∀`о)
うちももう1人産まれたらきっと潜伏期間
ハラハラだろうなあ(>人<;)
病院連れてくのも一苦労だもんね( T_T)
バナナもいいね!
最近娘あんまりバナナ食べてくれないけど
離乳食作り始めたら絶対買うと思う(^^)
めいちゃんも三女ちゃんが全部普通食に
なったら毎日のご飯少し楽になるね( ^ω^ )

⏰:20/01/14 08:01 📱:iPhone 🆔:/o.6LsgU


#414 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様( *ˊᵕˋ)
上の子が集団生活してるから
仕方ない事だけどやっぱ
潜伏期間は怖いよぉ( ´ඉ_ඉ` )
今日三女アデノも調べて
血液検査もしたけどウィルス系は
全部陰性だったからやっぱ突発かもー!
早く落ち着く事祈るー( ˊᵕˋ ;)
ホントただでさえ夜バタバタなのに
離乳食もとかしんどい(笑)
うちは3人ともバナナ好きだから
きらせないよーにしてる(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

⏰:20/01/14 22:51 📱:iPhone 🆔:6OFJhB8s


#415 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(о´∀`о)
なんとなく保育園より幼稚園の方が
いろいろ病気もらわないイメージだった
けどそうでもないんだねやっぱり(>人<;)
集団生活だもんね( T_T)
突発ー!!
熱下がるとグズグズするのだよね⁇
本当なによりウイルスじゃなくて
よかったね(/ _ ; )
バナナ今も食べてくれるのいいなあ♡
包丁使わなくていい果物楽よね(*´ω`*)

⏰:20/01/15 07:56 📱:iPhone 🆔:7mCKnVFc


#416 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様( *ˊᵕˋ)
幼稚園も変わらないと思うー( ´ඉ_ඉ` )
でも幼稚園の方が働いてないお母さんが
保育園より多いから簡単に
休ませたり出来るからまだ
マシなのかなー(つ﹏<)・゚。
そう!突発グズグズするやつー!
今日お熱が引いてからグズグズ
酷かったー( ˊᵕˋ ;)💦
とりあえずは寝てくれたから
しっかり眠ってくれたらいいな✧‧˚
ウィルス系は本当怖いよね( ᵕ ᵕ̩̩ )
バナナとかみかんって楽だよね♡笑
フルーツ好きになってくれたらいーな♡

⏰:20/01/15 21:34 📱:iPhone 🆔:XUsPX0pQ


#417 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
そうそう幼稚園の方がそういうとこも
安心だよね(*^^*)
甥っ子は男の子だからか幼稚園だけど
よく熱出てるけど義理のお姉さん仕事
してないからすぐ対応出来てて先生は
助かってると思う(*^ω^*)
朝まで寝てくれたかな⁇
とりあえず夜めいちゃんも睡眠取れれば
なんとか頑張れるもんね(>人<;)
娘ちゃんも体力回復するし(^^)
みかんもこの時期いいよね♡♡

⏰:20/01/16 08:14 📱:iPhone 🆔:Jd4VQjiA


#418 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様( *ˊᵕˋ)
男の子って弱いイメージあるよね💦
熱性けいれんとかも男の子の方が
多いしね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
義理姉は働いてるから甥っ子が
熱出たりするとうちのお母さんが
保育園に迎え行ったりしてるよ( ˊᵕˋ ;)
まだ三女は昼間はグズグズ( ´ඉ_ඉ` )
夜は4回くらい起きるー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
でも全く寝れない訳じゃないから
時間が解決してくれるのを待つのみ!
後数日だと思って私も頑張るー!笑
娘ちゃんもフルーツ好きー?✩.*˚

⏰:20/01/17 21:50 📱:iPhone 🆔:bI4YM5MU


#419 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー╰(*´︶`*)╯
娘ちゃんだんだん良くなってきてるかな⁇
突発の時1週間くらいずっとおっぱい
くわえてた記憶があるよ♪( ´θ`)
普段は飲む以外おっぱい特に執着なしの
子だったのに甘えてたんだよねたぶん(^^)
確かに熱性けいれんやってる友達の子供
知ってる子だとみんな男の子だ!
めいちゃんママ優しくて義理のお姉さん
かなり助かってるだろうなあ♡
フルーツ大好きだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
苺りんご葡萄オレンジは小さい頃から
わりと好きかな(о´∀`о)

⏰:20/01/18 08:42 📱:iPhone 🆔:qqsLN98w


#420 [たあ]
昨日はお出かけして夜は外食♡
お母さん泊まり来るときはだいたい
外食だから助かる!
いつもの焼き鳥屋さん!

⏰:20/01/19 09:10 📱:iPhone 🆔:Vbv7Ln06


#421 [たあ]
焼き鳥大好きだしビール飲むのが幸せ
だったのに飲めないし最近あんまり
食べれないし悲しいけど( T_T)
エリンギ串はさっぱりしてたし食べた!
おいしかった٩( ᐛ )و
お肉好きなのに最近全然食べたくない!

⏰:20/01/19 09:12 📱:iPhone 🆔:Vbv7Ln06


#422 [たあ]
今日は電気屋とスーパー行って午後は
公園ー!!
でも私は車で待機して読書(^^)
スタバ行こうと思ったけど激混みで
やめたー!

⏰:20/01/19 19:32 📱:iPhone 🆔:Vbv7Ln06


#423 [たあ]
夕ご飯作って片付けしてあとはお風呂!
最近お昼寝なしでも全然元気だなあ★
今日も一緒にお昼寝しようと思ったら
断られて公園って言われた!

⏰:20/01/19 19:34 📱:iPhone 🆔:Vbv7Ln06


#424 [たあ]
来月やっと美容院行く!
つわり終わったしバッサリ切る!
カラーもする( ^ω^ )
ワントーンくらい明るくしようかなあ★

⏰:20/01/19 19:36 📱:iPhone 🆔:Vbv7Ln06


#425 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様( ˶˙ᵕ˙˶ )
三女ももうすっかり治って
ご機嫌ちゃんに戻ったよー!
一安心♡
それ程しんどいんだね突発って( ᵕ ᵕ̩̩ )
熱性けいれん男の子多いよねー!
なんでなんだろーね(つ﹏<)・゚。
焦らなくてもいいってゆーけど
絶対焦るよね熱性けいれん💦
お母さん様様だよー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡
私も妹も頼りにしっぱなし(笑)
フルーツ好きなの助かるよねー✧‧˚
栄養あるし楽だし♡
うちの子もフルーツ食べないものないって
くらい全般好き( *ˊᵕˋ)

⏰:20/01/20 21:17 📱:iPhone 🆔:/f9t/A8Q


#426 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(о´∀`о)
元気になったのよかったー!
本当怪我とか病気すると健康一番って
つくづく感じるよね(>人<;)
熱性けいれんなったら絶対救急車呼びたく
なりそうだもん( T_T)
めいちゃん聞いてよー!
娘バナナ最近食べないけど自分用に
買ったの( ´ ▽ ` )
そしたらすごい食べるんだよ!
理由聞いたらばあばの家にあるバナナは
おいしくないけどママが買ってくるのは
おいしいから食べるって!
バナナなんてみんなおいしいから逆に
義理母はバナナどこで買ってるのか
不思議になったよ(笑)
それで最近毎日また食べてる(^^)

⏰:20/01/21 08:37 📱:iPhone 🆔:.nAMRtg6


#427 [たあ]
今日は市役所からの税務署!
午後はゆっくりして今からお迎えからの
ピアノの送迎!
ピアノすぐ辞めるっていうかと思いきや
わりと続いてるなあ(^^)

⏰:20/01/21 15:27 📱:iPhone 🆔:.nAMRtg6


#428 [たあ]
終わったら一回帰宅して義理実家!
明日はのんびりしよー!
スーパーは行かないとだけど(*´-`)

⏰:20/01/21 15:28 📱:iPhone 🆔:.nAMRtg6


#429 [たあ]
工務店と産婦人科に電話もしないと!
明日しよー!
また新しい本買おうかなあ★
前住んでたとこの近くのTSUTAYAは
本屋さんもついてたからDVD借りる
ついでに買えたけど今のとこはDVDだけ
なんだよなあ不便(´-`).。oO

⏰:20/01/21 15:32 📱:iPhone 🆔:.nAMRtg6


#430 [たあ]
前は自己啓発本とか恋愛ものが多かった
けどミステリーはまってからミステリー
ばっかり!!
楽しいー(о´∀`о)

⏰:20/01/21 15:33 📱:iPhone 🆔:.nAMRtg6


#431 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様( ˶˙ᵕ˙˶ )
本当に健康第一だと思わされるよね💦
普段はうるさいと思ってても
元気が一番だ(笑)
熱性けいれん絶対救急車呼んじゃうよね!
そのまままた寝るなんて無理(つ﹏<)・゚。
ちょっとうけんだけど娘ちゃん(笑)
そしてばぁばのバナナ気になる!笑
大概美味しいよねバナナ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"笑
バナナ栄養あるしまた食べてくれるよーに
なって良かったね( *ˊᵕˋ)

⏰:20/01/21 21:11 📱:iPhone 🆔:XoCSMZDk


#432 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))
ぐったりしてると本当可哀想になる
もんね( T_T)
友達も救急車呼んだけど呼ばなくても
大丈夫ですよって言われたらしい(°_°)
でも絶対アタフタしちゃうよね(*_*)
傷んでたのかなって思ったけどバナナ
なんて少し黒いぐらいが甘いし不思議で
いっぱい(笑)
でもめいちゃんとバナナの話しして
食べたくなって買ったからよかったよー♡
ありがとう(о´∀`о)

⏰:20/01/22 07:51 📱:iPhone 🆔:fA1WLiFA


#433 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様( *ˊᵕˋ)
呼ばなくてもいいと言われても
こっちは初めての事で不安だよね(笑)
甥っ子もなったけど救急車呼んだって
言ってたもん( ´ඉ_ඉ` )
たしかにバナナは黒いくらいが
甘くなってきてるのにね(笑)♡
今度義実家行ったらこっそり
バナナ見てきて!(笑)
バナナの話して食べたくなっちゃう
たぁちゃんが最高に可愛い( ・ ・̥ )♡笑

⏰:20/01/23 22:26 📱:iPhone 🆔:9KyPvqyo


#434 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*^^*)
甥っ子くんなっちゃったの(>人<;)
それはアタフタする( T_T)
話すと食べたくならない♡⁇
単純だから料理番組見てるとそれが
食べたくなって作ったり食べに行ったり
しちゃう(*´꒳`*)
めいちゃんと話してからLOLの人形も
見つけたら買おうと思ってる(*´∀`)♪
バナナいつもどこで買ってるか今度
聞いてみよー( ´ ▽ ` )(笑)

⏰:20/01/24 07:55 📱:iPhone 🆔:HC.ArjO2


#435 [たあ]
今日お昼から旦那が用事で夜も飲み会で
暇だなあ!!
木曜も飲み行ってたし羨ましい限り!
なにしよー(´-`).。oO

⏰:20/01/25 08:54 📱:iPhone 🆔:tWKJb7Nc


#436 [たあ]
夜ご飯手抜きしちゃおー!
もう来月戌の日のお参りやるのかー!
本当早い!
お昼のお店も予約したしいつもの神社で
お参りやるー╰(*´︶`*)╯

⏰:20/01/25 08:58 📱:iPhone 🆔:tWKJb7Nc


#437 [たあ]
木曜旦那夜いなかったから1人でのんびり
する予定が眠気に襲われてせっかくの
1人時間無駄にしちゃったー( T_T)
今日はのんびりできるかなあ!

⏰:20/01/25 08:59 📱:iPhone 🆔:tWKJb7Nc


#438 [たあ]
結局昨日も娘と一緒に寝ちゃって
のんびりせずだったー(´-`).。oO
でも旦那が昨日飲みすぎたのと今日雨
だったから3人でのんびりできた!

⏰:20/01/26 18:41 📱:iPhone 🆔:a9h2lqj2


#439 [たあ]
お昼遅かったし旦那は夜ご飯いらない
っていうけどそろそろ娘の分だけ作ろ!
明日からまたいつもの1週間ー!

⏰:20/01/26 18:43 📱:iPhone 🆔:a9h2lqj2


#440 [たあ]
明日は銀行とスーパー行くぐらいかな!
火曜は習い事休みだし今週は少し楽★
土曜は保育園のイベントー!

⏰:20/01/26 18:46 📱:iPhone 🆔:a9h2lqj2


#441 [たあ]
明日も銀行行かないと!
とりあえず今日の用事は終わったー!
なんだかんだ仕事辞めてもスーパーは
行かないとだし銀行とか細々用事が
あるなー!

⏰:20/01/27 13:55 📱:iPhone 🆔:hAXe9yuU


#442 [たあ]
東出くんと杏ちゃんのニュースずっと
やってるなあ。。
旦那は杏ちゃんの方が綺麗だし好き
だなあって言ってた!
私も杏ちゃん好き!

⏰:20/01/27 13:57 📱:iPhone 🆔:hAXe9yuU


#443 [たあ]
自然な感じだしスタイル抜群だしあんな
綺麗な奥さんいても不倫するんだから
不思議だよなあ。。

⏰:20/01/27 13:59 📱:iPhone 🆔:hAXe9yuU


#444 [たあ]
旦那が飲みに行って不倫してても
気づかなそうだなあ私は。
でも女の勘でわかるのかなー!

⏰:20/01/27 14:03 📱:iPhone 🆔:hAXe9yuU


#445 [たあ]
たぶんだけど私の事嫌になっても娘を
溺愛しすぎて離婚にはならないだろうなあ。
本当可愛がってるし娘もパパ大好き!
平和だなー!

⏰:20/01/27 14:07 📱:iPhone 🆔:hAXe9yuU


#446 [たあ]
昨日義理実家行ってたから今日は
眠いー!!
でも用事あるしそれ済ませちゃおー!

⏰:20/01/29 08:17 📱:iPhone 🆔:IK3Requs


#447 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様( ˶˙ᵕ˙˶ )
わかるわかる(笑)
テレビで好きな食べ物とか映ると
もう食べたくなっちゃってるよね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)
LOLハマるといちいち高いから
まぁ困るよね(๑º º๑)笑
なんならやっくん実家行った時
バナナあったら食べてみて!笑
東出のニュース凄いよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
あんな綺麗な奥さんいても浮気するなんて
この世の旦那全員してんじゃねーかと
思っちゃうもん(笑)

⏰:20/01/29 22:17 📱:iPhone 🆔:wkntt6.6


#448 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れ様(^^)
シルバニアも高いのに一時期はまって
家とか買ったのにもう全然遊んでないし
本当おもちゃって地味に痛いよね(笑)
バナナ食べてみればいいのか!
今度食べてみよ( ´ ▽ ` )
ねーねー本当ビックリしたよね!
しかも子供3人いるし双子ちゃんだし
めいちゃんの方が共感しちゃうよね( T_T)
てか5年一緒にいて3年も不倫してたとか
ありえなかった(´-`).。oO

⏰:20/01/30 16:37 📱:iPhone 🆔:W9RR.0uE


#449 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様( ˶˙ᵕ˙˶ )
うちもシルバニア一時ハマったけど
今じゃクレヨンでらくがきされ
ホラーハウスみたくなって実家に
放置されてる( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )笑
バナナ食べたら感想宜しく♡笑
双子からの年子で育児にも参加しないで
外で若い子と3年もなんて、、
本当無理だよね( ´-` )👎
許せる訳がない!
クズすぎて関係ないけど
地獄に堕ちて欲しい(笑)

⏰:20/01/30 22:05 📱:iPhone 🆔:55jT.9b2


#450 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(о´∀`о)
シルバニアやっぱあるあるだよね(*゚∀゚*)
今日ちょーど義理実家お呼ばれされたから
バナナ食べてみたよー(笑)
なんかねやっぱりねあんまりおいしくは
なかったかも(´-`).。oO
パサパサしてるっていうか(笑)
でも食べれなくはないみたいな(*´-`)
普通にそう思うよねm(._.)m
テレビであんまり見たくないー(*_*)
相手の女の子も( ´△`)

⏰:20/01/30 22:48 📱:iPhone 🆔:W9RR.0uE


#451 [たあ]
今日はのんびりしようと思ったのに
税務署行かなきゃー!
一昨日熱出たから昨日は内科に行って
インフルの検査してきた!
陰性で安心したけどめちゃくちゃ混んでて
疲れた(>人<;)

⏰:20/01/31 07:45 📱:iPhone 🆔:/frFVSis


#452 [たあ]
久々8度出てつらかったし娘にうつさないか
心配だったから本当よかったー!
妊婦は免疫下がるっていうしそういう
事かなあ( T_T)
よく寝てるのに(´-`).。oO

⏰:20/01/31 07:47 📱:iPhone 🆔:/frFVSis


#453 [たあ]
税務署9時に行ったのに帰宅したの今!
しかも受付番号最後の方だったから
17時頃の案内って言われたし帰ろうか
悩んだけど待っててよかった!
早めに出来た!

⏰:20/01/31 14:43 📱:iPhone 🆔:/frFVSis


#454 [たあ]
最近買った本も読んじゃった!
病院やら税務署やら待ち時間多すぎて
一気読み(*´◒`*)
また来月新しいの買おー!

⏰:20/01/31 16:42 📱:iPhone 🆔:/frFVSis


#455 [たあ]
今日は焼きそばと豚キムチで簡単メニュー
だからご飯さくっと作っちゃうか!
税務署疲れすぎて夕ご飯やる気が
出ない( ;∀;)

⏰:20/01/31 16:45 📱:iPhone 🆔:/frFVSis


#456 [たあ]
あっという間に2月!
あっという間に安定期♡
今週検診だったけどよく動いてた!
もうすっかり人間の形!
エコー長くやってくれたからじっくり
赤ちゃん見れた!

⏰:20/02/05 10:22 📱:iPhone 🆔:dt25WUS.


#457 [たあ]
今回ので地元の病院終わりで来月から
こっちの病院!
病院変えるのやだったけど産まれた時
考えると家から近い方がいいもんね!
娘にも会いたいし(^^)

⏰:20/02/05 10:23 📱:iPhone 🆔:dt25WUS.


#458 [たあ]
性別わかると思ったけど横向いてて
顔もわかんなかったし性別も
わかんなかったー!
来月わかるかな♡

⏰:20/02/05 10:25 📱:iPhone 🆔:dt25WUS.


#459 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様( ˶˙ᵕ˙˶ )
バナナー!!笑
食べてくれてありがとう!♡笑
パサパサだったのね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
なんでやー(笑)
何よりちゃんと食べてくれた
たぁちゃんが可愛すぎる(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
東出も相手の子も芸能界
終わる事願う( ´-` )
たぁちゃんもう安定期なんだね✧‧˚
お腹出てきたー?♡

⏰:20/02/07 23:08 📱:iPhone 🆔:2ylbsoqY


#460 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(о´∀`о)
バナナちょーど見える位置に置いてあった
からおかあさんバナナ下さい!
って言って食べたんだけど微妙っていう
オチだった(笑)
お腹少し出てきたよー(^^)
マタニティ用のだとまだブカブカだけど
普通のパンツだときついっていう
厄介な感じ( T_T)
娘の時はお腹出てきたの暑い時期だった
からマキシワンピ着てればよかったけど
まだ寒いしマタニティ用の服買おうか
悩むよー(´-`).。oO

⏰:20/02/08 09:51 📱:iPhone 🆔:xxyqET2E


#461 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様( ˶˙ᵕ˙˶ )
バナナあって良かったよ(笑)
でもやはり微妙だったとは(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
娘ちゃん正解だね(๑º º๑)笑
ふっくらしてきた感じなのね♡
夏だとたしかに楽ちんだよね( ˶˙ᵕ˙˶ )
私よくお腹もゴムのストレッチのきいたの履いてたなー( *ˊᵕˋ)
結構伸びるから臨月まで履けてた(笑)

⏰:20/02/08 22:07 📱:iPhone 🆔:ZjHldVlU


#462 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´꒳`*)
バナナも好きなんだけどバナナジュースも
好きで見かけると絶対買っちゃう!
フルーツ屋さんの生ジュース大好き♡
そっか!
ウエストゴムのパンツとか買えば
いいのか♪( ´▽`)
めいちゃんていつも服どこで買ってる⁇
来週友達とご飯行くんだけどなに
着てこうか悩み中ー(*´-`)

⏰:20/02/09 09:15 📱:iPhone 🆔:O1MJX89.


#463 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様( ˶˙ᵕ˙˶ )
うちの旦那も子どももバナナジュース
大好きでよく作ってーって言われて
作るよー( *ˊᵕˋ)
生ジュース美味しいよねー♪
ウエストがゴムだと伸びるしいいよね(笑)
最近はGAPとかGUとか
私も子どももプチプラ
ばっかだよー(๑º º๑)
楽な格好ばっか(笑)
old navyも好きだったから撤退
寂しすぎたー( ᵕ ᵕ̩̩ )
丁度服装悩む時期だよねー( ´ඉ_ඉ` )

⏰:20/02/09 22:53 📱:iPhone 🆔:7uVx40Mk


#464 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー♪( ´▽`)
めいちゃんちミキサーあるんだ!
私も欲しいなあ(*´꒳`*)
めいちゃんが言ってたお店
近所になかった( T_T)
しかも撤退しちゃったのー(>人<;)
私も全然自分の服買わなくなっちゃった!
GAP子供の可愛いし大人のもシンプル
でいいよね(*´◒`*)

⏰:20/02/10 11:15 📱:iPhone 🆔:m2LEzFOE


#465 [たあ]
今日は旦那仕事だったけどお母さん
来てくれたから助かったー!
娘の物いろいろ買ってもらって
夕ご飯外食して解散ー!
来週もお姉ちゃんとお母さんとコストコ
行くー!!

⏰:20/02/11 20:01 📱:iPhone 🆔:zwdIX8dw


#466 [たあ]
仕事してないと予定合わせやすくて便利!
友達とも合わせやすいし(^^)
今週も来月も友達とのご飯の約束してて
楽しみ(*´ω`*)

⏰:20/02/11 20:03 📱:iPhone 🆔:zwdIX8dw


#467 [たあ]
明日はTSUTAYAとスーパー行こー!
夜ご飯毎日悩む( T_T)

⏰:20/02/11 20:05 📱:iPhone 🆔:zwdIX8dw


#468 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(∩ˊᵕˋ∩)・*
ミキサーあるー( ˶˙ᵕ˙˶ )
簡単に作れるしオススメだよ✩.*˚
old navyかな?子ども服も可愛くて
好きだったのになくなっちゃって
悲しいよぉ( ´ඉ_ඉ` )
子どももGAPかH&Mが多いよ(^^)
いつもSALEしてるしシーズン終わりには
来年分の大きさのとかも買っちゃう(笑)
自分の服ほんと買わなくなったよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
でも子どもの買うと満足しちゃうんだよね♪
母になったなーと思う瞬間(笑)

⏰:20/02/12 20:36 📱:iPhone 🆔:sV9I1jdA


#469 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま╰(*´︶`*)╯♡
ミキサー欲しいって思いつつ何年も
先送りに( ´ ▽ ` )
今度値段とか見に行こうかなあ(^^)
わかる!
百貨店とかの高いブランドのはセールの
時におっきめの買う!
コートとか(*´ω`*)
そうだよね♡
子供の服買うと気分上がる(๑・̑◡・̑๑)
自分のはケチって娘のを買う(笑)

⏰:20/02/12 21:27 📱:iPhone 🆔:xe3cR8hA


#470 [たあ]
今日頭痛くてグダグダ家事してたらもう
こんな時間ー!
お風呂入って寝ないとー!
頭痛少しはマシになってきた!
薬飲めないのつらい( T_T)
もはやアルコール我慢より頭痛薬我慢
のがきついなあ(p_-)

⏰:20/02/13 21:14 📱:iPhone 🆔:wdeJrUF6


#471 [たあ]
土日楽しかったー!
土曜は友達とご飯行って日曜はお母さんと
娘と買い物ー(^^)
いつも買い物行くと娘の服買ってくれて
ありがたい!

⏰:20/02/17 19:20 📱:iPhone 🆔:Y1.tDM.o


#472 [たあ]
やっと夕ご飯の片付け終わり!
あとはお風呂だけー!
片付け食洗機はあるけどフライパンとか
お弁当箱とか水筒とかは結局手洗い
だからなあ(*_*)

⏰:20/02/17 19:21 📱:iPhone 🆔:Y1.tDM.o


#473 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様( ˶˙ᵕ˙˶ )
ミキサー便利だけど使ったあと
片付けるのがダルい(笑)
次のシーズンのサイズ計算して
買っちゃうよね(๑°ں°๑)・*♡
子どもの服で満足してるあたり
母になったなーだよね(∩ˊᵕˋ∩)・*
私も自分のなんて子ども3人分
選ぶと時間なくなってまたで
いーやと思っちゃうもん( ´-` )笑

⏰:20/02/18 21:04 📱:iPhone 🆔:5uNPjM9g


#474 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(о´∀`о)
ギザギザのとこ洗うの大変⁇
でもあったら使うよね♡
子供の服選ぶのも楽しいからそれで
満足しちゃうってのもあるよね(*^^*)
この前イオンいったからLOL娘にすすめて
見たけどそんなに興味は示さなかったよー
残念( T_T)
でも値段見てビックリしたよ(笑)

⏰:20/02/19 07:11 📱:iPhone 🆔:ylZvsoYs


#475 [たあ]
一昨日の夜から蓄膿でねれなくて
昨日耳鼻科行ってきたー!
でも妊婦だから飲み薬は出せないって
言われて帰宅(p_-)
午後から熱出てきて頭痛もあるし関節痛も
するしでぐったり(>人<;)
でもピアノだけ連れてったー!

⏰:20/02/19 07:13 📱:iPhone 🆔:ylZvsoYs


#476 [たあ]
夜は旦那が実家に娘とご飯食べに行って
くれて旦那のママがご飯届けてくれて
家事やりながら少しのんびり出来た!
9時に寝てさっき起きて熱はかったら
下がってたー!

⏰:20/02/19 07:14 📱:iPhone 🆔:ylZvsoYs


#477 [たあ]
蓄膿からの熱だと思うけど頭痛も熱も
つらいなあ(´-`).。oO
しかも耳鼻科によって妊婦に薬出るとこと
出ないとこあるんだなあ(°_°)
本当は飲まないのがいちばんなのは
わかってるけどね(*_*)

⏰:20/02/19 07:16 📱:iPhone 🆔:ylZvsoYs


#478 [たあ]
前行った病院は苦しいのがいちばんよく
ないから短期間で飲んでやめましょうって
感じだったからそれ薬剤師さんに話したら
ひどい時はその場合もあるって言ってた!
でも漢方も薬なのでなんらかの影響が
ないとも言い切れませんって!

⏰:20/02/19 07:18 📱:iPhone 🆔:ylZvsoYs


#479 [たあ]
とりあえず今日もゆっくりしてよー!
TSUTAYA行かなきゃだけどそれは旦那に
頼んで薬局とスーパーだけ行こ!

⏰:20/02/19 07:19 📱:iPhone 🆔:ylZvsoYs


#480 [たあ]
11時頃から14時まで寝てだいぶ回復
した気がする!
頭痛もないし熱もない!
鼻水は出るけど喉は痛くないしあと
鼻水早く良くなるといいなあ(^^)

⏰:20/02/19 15:02 📱:iPhone 🆔:ylZvsoYs


#481 [たあ]
旦那は特になにかを手伝うって事はない
けどなにか手伝う事ない⁇
って聞いてきてくれるようになった!
自分のことやってくれればそれだけで
十分だけど娘のお風呂と薬飲ませるのと
歯磨きしてくれた!

⏰:20/02/19 15:04 📱:iPhone 🆔:ylZvsoYs


#482 [たあ]
病院もこの前のとこがいいなら運転
してくよ⁇
って言ってくれてありがたかった!
病気の時は家族のありがたみがわかる!

⏰:20/02/19 15:05 📱:iPhone 🆔:ylZvsoYs


#483 [たあ]
娘にもママはお熱なんだから長ズボン
しっかり履かないとだめだよ!
って言われたし(笑)
言われなくてもショーパンなんて履く
年齢じゃないのに(笑)

⏰:20/02/19 15:07 📱:iPhone 🆔:ylZvsoYs


#484 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様( ˶˙ᵕ˙˶ )
そうそう(笑)
刃の部分面倒(笑)
でもあれば色々使えるしね✩.*˚
まじか!娘ちゃんは
LOL興味ないのねー(^^)
YouTubeとか観てる??
てか、娘ちゃん反抗期ないー?
私毎日言うこと聞かない双子に
ぐったりなんだけどー( ´ඉ_ඉ` )笑

⏰:20/02/19 21:15 📱:iPhone 🆔:l5FFVb/c


#485 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(о´∀`о)
やっぱり(笑)
でもあったら絶対使う!
バナナジュース飲みたい( ´ ▽ ` )
YouTube2歳くらいまで見せてたんだけど
目が悪いのわかってから一切見せなく
なったんだよー( T_T)
だから知らないのか(*´Д`*)
テレビは普通に見せてるよ(^^)
反抗期ないかなあ(๑・̑◡・̑๑)
でもうち今1人だけだからみんなに
チヤホヤされてるっていうかめいちゃんち
みたく3人いたら絶対ギャーギャー娘も
してると思うよー(>人<;)

⏰:20/02/20 06:34 📱:iPhone 🆔:Yi0EPFbE


#486 [たあ]
今日は5時半に起きて朝ごはんお弁当作り
洗濯完了ー!!
あとは自分の支度ー!
昨日9時に寝て久々5時までぐっすり!
鼻詰まりがないって幸せ(^^)

⏰:20/02/20 07:21 📱:iPhone 🆔:Yi0EPFbE


#487 [たあ]
今日はコストコ行く予定だから元気に
なってよかったー!
昨日の夜は食欲なくてご飯抜いたけど
今日はお腹すいたからさっきスープと
昨日の残りの唐揚げ食べた!

⏰:20/02/20 07:22 📱:iPhone 🆔:Yi0EPFbE


#488 [たあ]
娘はコストコのココアが大好きだから
もちろんリクエストはココア!
パンも好きだから買ってきてあげよー!

⏰:20/02/20 08:18 📱:iPhone 🆔:Yi0EPFbE


#489 [たあ]
おしりふきも欲しいけど生まれる前に
まだ行くかな!
今日はやめとこー!

⏰:20/02/20 08:19 📱:iPhone 🆔:Yi0EPFbE


#490 [たあ]
今日ハンカチ持たせるの忘れたー!
着替えセット入ってるカゴに3枚くらい
予備のタオル入ってるけど気づくかな⁇

⏰:20/02/20 09:41 📱:iPhone 🆔:Yi0EPFbE


#491 [たあ]
花粉症だからティッシュは必ず持たせる
のに今日に限ってハンカチ!
帰ってきたらどうしたか聞いてみよ( T_T)

⏰:20/02/20 09:42 📱:iPhone 🆔:Yi0EPFbE


#492 [たあ]
ハンカチ聞いたらカゴの使ったみたい!
よかったー(o^^o)
帰宅してご飯終わり!
疲れたからとりあえずお風呂はいろ!

⏰:20/02/20 19:07 📱:iPhone 🆔:Yi0EPFbE


#493 [たあ]
コストコ楽しかったー!
その後の買い物も!
結局また娘のばっかり(^^)
自分にはスキンケア♡

⏰:20/02/20 19:08 📱:iPhone 🆔:Yi0EPFbE


#494 [たあ]
今日はゆっくりしてたいけど用事あるから
薬局とスーパー行ったら帰宅して
冷蔵庫しまってまた出かけよー!
いつもゴロゴロしてるから昨日半日
出掛けただけで疲れた♪( ´θ`)

⏰:20/02/21 07:46 📱:iPhone 🆔:.zZ23/7k


#495 [たあ]
用事済ませた後すぐ帰宅して1時間
お昼寝して体力回復!
夕ご飯パスタ食べようと思って茹でたのに
全然食べれなかった(´-`).。oO
胃が小さくなったのかな。。
嬉しいけど切ない(*_*)

⏰:20/02/21 19:48 📱:iPhone 🆔:.zZ23/7k


#496 [たあ]
戌の日のお参り終わりー!
天気も良くてよかった!
みんなでご飯食べて帰る時はふってきた
けど神社でふらなくてよかった!

⏰:20/02/22 14:38 📱:iPhone 🆔:/5qhbeH2


#497 [たあ]
とりあえずの家事終わったー!
雨の日はやっぱ乾燥機あると楽ー!

⏰:20/02/22 16:20 📱:iPhone 🆔:/5qhbeH2


#498 [たあ]
今日はアウトレット行こうと思ったけど
コロナ怖いしで却下ー!
今旦那が娘と遊びに出掛けたから帰って
きたら今度は私が娘とお出かけー!

⏰:20/02/23 10:11 📱:iPhone 🆔:pPb6KZA6


#499 [たあ]
お出かけって言ってもショッピングモール
行ってランチして実家行くだけだけどー!
旦那は午後のんびりかなー!

⏰:20/02/23 10:12 📱:iPhone 🆔:pPb6KZA6


#500 [たあ]
ずっと家にいても娘も私も暇だからなあ!
明日もお休みだしねー(^^)

⏰:20/02/23 10:13 📱:iPhone 🆔:pPb6KZA6


#501 [たあ]
今日は旦那仕事ー!
お雛様出して娘のピアノの練習しないと!
ピアノ自分が嫌いだから教えるの
めんどーなんだよなあ(´-`).。oO

⏰:20/02/24 08:27 📱:iPhone 🆔:B.XC8gAQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194