★family★
最新 最初 🆕
#502 [たあ]
なんで娘はこんなピアノ好きなのか謎ー!
小学校行っても続けるようならピアノ
買わないとなあー!
今は電子ピアノ使ってるけど椅子の高さ
とかしっかり合ってないと良くないって
先生にも言われたしね(*´◒`*)

⏰:20/02/24 08:28 📱:iPhone 🆔:B.XC8gAQ


#503 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様( *ˊᵕˋ)
バナナジュースがいつでも
飲めるのはいーよね♡
YouTubeみせてないんだね(^^)
うちもそーしたいけど今更無理だぁ💧
お風呂もご飯も終わってからの
寝るまでの間の日課になっちゃってる( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
反抗期ないんだね( ˶˙ᵕ˙˶ )羨ましい!
下の子が産まれたら赤ちゃん返りが
心配だね( ´ඉ_ඉ` )
うちは赤ちゃん返りはなかったと
思ってたけど今考えるとこの反抗期も
赤ちゃん返りの一種なんだと思う( ´-` )
パパの言う事は聞くのに私の言う事は
聞かない時あって疲れる( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

⏰:20/02/24 22:56 📱:iPhone 🆔:VWZsWKZg


#504 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´꒳`*)
今毎日トマトジュース飲んでるんだけど
ミキサーあったら自分で野菜ジュースも
作れるもんね♪( ´▽`)
でもご飯お風呂全部終わった後なら
いいと思う(*´◒`*)
うちも目の検査ひっかからなかったら
見せてたよ今も(^^)
それはあるよねきっと(>人<;)
うちもまだ出てきてないからお腹なでたり
してるけどヤキモチはやくだろうし
覚悟しとかないと(´-`).。oO
やっくんの方が怖いから我が家も私が
怒っても娘はヘラヘラしてるよー(笑)

⏰:20/02/25 07:59 📱:iPhone 🆔:19X4qphw


#505 [たあ]
今日5時に目覚めちゃってそのまま起きて
たら眠くてスーパーと銀行から帰って
きてから寝ちゃってたー!

⏰:20/02/25 14:44 📱:iPhone 🆔:19X4qphw


#506 [たあ]
妊娠初期は眠くて眠くてたまらなかった
けど一回良くなってまた中期に入って
眠いなあ(´-`).。oO

⏰:20/02/25 14:45 📱:iPhone 🆔:19X4qphw


#507 [たあ]
花粉症ひどいー( T_T)
薬飲めないのが本当つらい(*_*)
朝までぐっすり寝たい(>人<;)

⏰:20/02/26 07:52 📱:iPhone 🆔:kdotXGKk


#508 [たあ]
今日は旦那休みだけど面接だから娘と
児童館行くー!
この前最終面接まで行ったのに落ちた
からなあ(´-`).。oO
今度こそ受かるといいけど(u_u)

⏰:20/02/29 10:28 📱:iPhone 🆔:wC8HP09g


#509 [たあ]
しばらく働けないし旦那のお給料上がって
ボーナス出ればそれがいちばん!
今のとこもお金の事がなければ帰宅時間
早いし繁忙期以外は休み希望出せば
休めるしいいんだけどね(>人<;)

⏰:20/02/29 10:30 📱:iPhone 🆔:wC8HP09g


#510 [たあ]
私が働けば旦那はなんの仕事でも本当
全然いいのに今回はさすがにね( T_T)
自分で2人目希望したから転職活動は
さくさくやってるけど決まるまでは
こっちもそわそわ(p_-)

⏰:20/02/29 10:33 📱:iPhone 🆔:wC8HP09g


#511 [たあ]
児童館人少ないかなあ!
こっちもついにコロナ出たし保育園も
休園なりそうだよなあ!
今仕事してないし全然いいけどピアノも
レッスン休講になっちゃったし本当
家にいてもする事ないー!

⏰:20/02/29 10:35 📱:iPhone 🆔:wC8HP09g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194