★family★
最新 最初 🆕
#512 [たあ]
ディズニーも来月頭に行く予定だったけど
予約しなくてよかったー!
ホテル代は戻ってこないもんね(*_*)

⏰:20/02/29 10:36 📱:iPhone 🆔:wC8HP09g


#513 [たあ]
今日は実家でひな祭りパーティーするから
少し早めにお迎え行こー!
こっちの方がお魚おいしいし安いから
買ってきたー!
おいしそう(^^)
私は食べれないけど(´-`).。oO
お刺身食べたい!

⏰:20/03/03 12:23 📱:iPhone 🆔:JwSE.8Vc


#514 [たあ]
卵焼きと漬けにしたマグロ揚げたの
買ったからそれ食べよー(*^^*)
あとイカを煮たのも(о´∀`о)
姪っ子はアナゴ好きだからそれも買った!

⏰:20/03/03 12:25 📱:iPhone 🆔:JwSE.8Vc


#515 [たあ]
すごい有名なお魚屋さん近くにあるのに
初めて行ったー!
今日はイカがいいの入ったらしくて
イカも買ったからみんな喜ぶかな(^^)

⏰:20/03/03 12:26 📱:iPhone 🆔:JwSE.8Vc


#516 [たあ]
保育園はとりあえず今のところやってる
けど甥っ子が行ってる幼稚園は昨日から
春休みっていってた!
幼稚園はどこももう休みなのかなー!

⏰:20/03/03 12:28 📱:iPhone 🆔:JwSE.8Vc


#517 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(∩ˊᵕˋ∩)・*
うちも家ではYouTube三昧だから
やばいなーと思いつつ静かだし
見せちゃうのよね( ´ඉ_ඉ` )
娘ちゃんお家の中では
何して遊んでるー?✧‧˚
うちは元々2人だし赤ちゃん返り
なかったんだけど徐々に反抗期みたいのが
出てきたからこれも赤ちゃん返りの
一種かなーと思ってる( ´-` )
姪っ子は小2で妹が出来て赤ちゃん返り
すごかったよー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
そしてコロナの影響で幼稚園が
自主登園になって休ませてるよー!
娘ちゃんは保育園行ってるー?

⏰:20/03/04 21:53 📱:iPhone 🆔:1BddsN0k


#518 [たあ]
今日は検診ー!

⏰:20/03/05 10:29 📱:iPhone 🆔:.cG4D8Qc


#519 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(^^)
YouTube助かるもんね( ´ ▽ ` )
見せてた時は家事する時必ずiPad渡して
私はもくもくと家事してたよ(*´ー`*)
家だとお絵かきが多いかな( ^ω^ )
あとはDVD見るか絵本読んでるか(*^^*)
やっくんがいる時は一緒にトランプとか
折り紙してるよ(о´∀`о)
小2で赤ちゃん返りは大変そうー( T_T)
でもうちもあるあるだよね(>人<;)
保育園今のとこやってるけど卒園式は
在校生なしになったよー(´・_・`)
今仕事してないし今月半ば入ったら早めに
春休み入っちゃおうと思ってる(*´ω`*)

⏰:20/03/05 10:35 📱:iPhone 🆔:.cG4D8Qc


#520 [たあ]
今日は遠足だから5時半に起きてお弁当
作りー!!
眠い(´-`).。oO
あと着替えて出発するだけ!

⏰:20/03/06 08:01 📱:iPhone 🆔:TRwr9qnI


#521 [たあ]
昨日の検診で女の子決定♡
娘すごい喜んでたよかった(^^)

⏰:20/03/06 08:02 📱:iPhone 🆔:TRwr9qnI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194