★family★
最新 最初 🆕
#391 [たあ]
旦那は飲みに行ってお母さんとお姉ちゃん
と姪っ子がうちにお泊まりー!
お風呂も入ったしあとは寝るだけ!
10時には寝よー(^^)
相変わらず眠い(´-`).。oO

⏰:20/01/02 20:58 📱:iPhone 🆔:/qM7nq4M


#392 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様( *ˊᵕˋ)
今日病院行ったら溶連菌だったよ( ᵕ ᵕ̩̩ )
アデノも多いみたいで検査したけど
違ったー!
今は抗生物質飲んでお熱は落ちついたよ✧‧˚
昨日は次女の体調悪い寝ぐずりと
三女の夜泣きでほとんど眠れずで
私も辛かった( ´ඉ_ඉ` )
7月なのね(。•᎑•。)♡♬
半年なんてあっとゆーまだよね(∩ˊᵕˋ∩)・*
とりあえず性別楽しみ♡
教えてねー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

⏰:20/01/02 21:21 📱:iPhone 🆔:Rsvg/fqE


#393 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(о´∀`о)
溶連菌だったんだね( T_T)
少し良くなったのは安心だけど新年早々
めいちゃんも娘ちゃんも大変
だったね(>人<;)
お互いねれないのがいちばんつらい
もんね:;(∩´﹏`∩);:
そうそう♡
娘の時はわりとすぐわかったから今回も
すんなりわかるといいなあ(^^)

⏰:20/01/03 07:52 📱:iPhone 🆔:0gwm.E8A


#394 [たあ]
外食やら義理実家やらで夕ご飯作らなくて
よかったのも昨日まで!
今日の夜からまた日常が始まるー!

⏰:20/01/05 10:45 📱:iPhone 🆔:Gona7SEw


#395 [たあ]
年末年始旦那と付き合ってからずっと
一緒に過ごしててそれが当たり前だと
思ってたけど別々の夫婦もいるんだなあ!
私だったら年末年始旅行行かれたら
浮気かと思っちゃう( ´ ▽ ` )
友達心広いなあ!

⏰:20/01/05 10:47 📱:iPhone 🆔:Gona7SEw


#396 [たあ]
いろいろな形の夫婦があるって事だよね!
私なら結婚してるのにカウントダウン1人
っていうのが寂しくなりそうだ(*_*)
夜中に初詣行くのも楽しいしなあ!
付き合ってた頃楽しかったなあ寒かったけど!

⏰:20/01/05 10:49 📱:iPhone 🆔:Gona7SEw


#397 [たあ]
旦那は相変わらず好きってまだ言って
くれるけど私はもうずっと言ってないし
だめだなあと思いつつ恥ずかしくて
言えない(O_O)

⏰:20/01/05 10:51 📱:iPhone 🆔:Gona7SEw


#398 [たあ]
娘にもいちばん好きなのはママだよ!
っていつも言ってくれてる!
子供にはいい環境だよねたぶん★
両親仲良しなの伝えるのは★

⏰:20/01/05 10:53 📱:iPhone 🆔:Gona7SEw


#399 [たあ]
今日は実家行くー!
そろそろ支度しないと!
お母さんがお昼作ってくれる( ^ω^ )

⏰:20/01/05 10:55 📱:iPhone 🆔:Gona7SEw


#400 [たあ]
昨日夜更かししたから今日は朝ゆっくり
起きてのんびり出来た(о´∀`о)
旦那は仕事だから朝ごはん作って
もちろん二度寝♪( ´▽`)

⏰:20/01/05 10:56 📱:iPhone 🆔:Gona7SEw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194