☆family☆
最新 最初 🆕
#845 [たあ]
昨日はお母さんとお姉ちゃんと
姪っ子が泊まり来て今日帰ったー!
寝かしつけ終わり!
旦那は飲みに行ってていないー!
そろそろ帰って来るみたいだから
それまで1人でのんびりしよ♡

⏰:18/08/15 22:00 📱:iPhone 🆔:X8fo.Uxg


#846 [たあ]
昨日も早めに寝たし今日もお昼寝
したのにさっき添い寝で寝てた!
疲れてるのかなあヽ(;▽;)

⏰:18/08/15 22:01 📱:iPhone 🆔:X8fo.Uxg


#847 [たあ]
明日仕事だけど明後日は休みで
今度は実家に遊びに行くー!
15時には帰らないとだから朝の
9時半頃家出ようかなあ(ت)♪

⏰:18/08/15 22:03 📱:iPhone 🆔:X8fo.Uxg


#848 [たあ]
実家行って帰ったきたー!
結局早く行きたいって娘に言われて
9時半には実家に着いた!
プールやって帰ったから車乗せたら
速攻寝て着いてから起こしたけど
またソファで寝ちゃった( ´ ▽ ` )ノ

⏰:18/08/17 16:14 📱:iPhone 🆔:VaEEK70o


#849 [たあ]
明日私は仕事だけど旦那と娘は休み
だしまあ寝ててもいいか!
もう少ししたら起こそうー!

⏰:18/08/17 16:15 📱:iPhone 🆔:VaEEK70o


#850 [たあ]
私が用事済ませてる間にお母さんが
スーパー行ってくれて足りない材料
買っといてくれたから夕ご飯もあと
作るだけだし楽チン❀.(*´◡`*)❀.

⏰:18/08/17 16:15 📱:iPhone 🆔:VaEEK70o


#851 [たあ]
昨日は仕事で今日はお休みー!
アウトレット行ってきた!
旦那のサングラス娘の洋服私の洋服
買って満足ー(◎’`♭)

⏰:18/08/19 19:35 📱:iPhone 🆔:wrOSY38U


#852 [たあ]
明日明後日仕事頑張ろー!
水曜は休みだけど買い物と用事
済ませないとー!
金曜のお休みは娘も休ませる♡

⏰:18/08/19 19:36 📱:iPhone 🆔:wrOSY38U


#853 [たあ]
昨日は謎の吐き気と腹痛で寝る前
つらかった(/ _ ; )
とりあえず治ったー!
早めに寝たのに眠いヽ(;▽;)

⏰:18/08/20 05:29 📱:iPhone 🆔:optOOsGA


#854 [たあ]
5時起きってつらいー(*_*)
明後日は6時に起きよー!

⏰:18/08/20 05:30 📱:iPhone 🆔:optOOsGA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194