☆family☆
最新 最初 🆕
#855 [たあ]
目覚ましの時間がなぜか止まってて
寝坊したー!
とりあえずまた6時でよかった!
今日も頑張ろうー!

⏰:18/08/21 06:04 📱:iPhone 🆔:gxjhAoFo


#856 [たあ]
ねむーい!
明日は休みだし6時まで寝るー!

⏰:18/08/23 05:45 📱:iPhone 🆔:oZrMLb3c


#857 [たあ]
今日は研修だからノートとペン
持ってかないとー!

⏰:18/08/23 05:47 📱:iPhone 🆔:oZrMLb3c


#858 [たあ]
今日は娘と旦那のお弁当なしだから
それはいいー(´▽`)

⏰:18/08/23 05:48 📱:iPhone 🆔:oZrMLb3c


#859 [たあ]
今日は実家行ってきたー!

⏰:18/08/26 22:23 📱:iPhone 🆔:7UW9RYvk


#860 [たあ]
寝かしつけも終わったし旦那は
飲み会でいないしのんびり♡

⏰:18/08/26 22:24 📱:iPhone 🆔:7UW9RYvk


#861 [たあ]
飲もうかなって思ったけど最近
体調少し悪いし明日も5時起きで
仕事だし家事終わったら寝よー!

⏰:18/08/26 22:34 📱:iPhone 🆔:7UW9RYvk


#862 [めい]
たぁちゃん☺

お疲れ様❤
あっとゆーまに夏も終わりだね(><)
娘達も明日から夏季保育行くよ✨
ようやく1人の時間が戻ってくる(笑)
もうすっかり仲良し( ˆ ˆ )/♡笑
なんなんだろこの感情の差(笑)
そうなのか( ´›ω‹`)
3年は長い💦
でも2人目とかの話にはなるんでしょ?

⏰:18/08/27 21:30 📱:iPhone 🆔:gdBh/UFQ


#863 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*^^*)
まだまだ暑いけどもうすぐ9月
だもんね秋が来るね( ´ ▽ ` )ノ
夏ってあっというま!
やっくんは一人っ子なんてありえない
っていうくらいだから絶対欲しい
みたいだけどヽ(;▽;)
もう32だし2年後くらいには私も
欲しいかなあ(^^)

⏰:18/08/28 06:10 📱:iPhone 🆔:UeAGrNxI


#864 [たあ]
今日は休みだからこの時間に
起きても大丈夫ー!
嬉しいー!
友達来るから旦那仕事行ったら
掃除しよー!

⏰:18/08/29 06:24 📱:iPhone 🆔:SSYSysoo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194