☆family☆
最新 最初 🆕
#835 [たあ]
私が仕事の昨日は娘と旦那で
プール行ったみたいー!
毎週土曜仕事だし旦那にも協力
してもらわないとなあ!

⏰:18/08/05 07:11 📱:iPhone 🆔:u1jeDFMg


#836 [たあ]
自分の住んでた街の方が好きだけど
こっちはこっちで海が近いし
みんなおっとりのどかで住みやすい!
毎朝海眺めながら保育園送って
ゆるーい商店街通りながらチャリ
乗って通勤ー!

⏰:18/08/05 07:14 📱:iPhone 🆔:u1jeDFMg


#837 [たあ]
ねむーい!
仕事頑張ろー!
今日は早く寝よう(TT)

⏰:18/08/06 05:26 📱:iPhone 🆔:DLF.fTXo


#838 [たあ]
昨日は早く寝たー!
眠いけどヽ(;▽;)
明日休みだし頑張ろー!

⏰:18/08/07 05:25 📱:iPhone 🆔:411lSxqM


#839 [たあ]
休みって言っても区役所行かないと
だしやる事たくさんϵ( 'Θ' )϶
金曜も休みだけど金曜は娘も
保育園休ませて一緒に遊ぼー!

⏰:18/08/07 05:27 📱:iPhone 🆔:411lSxqM


#840 [たあ]
土曜もお盆も仕事だしね(TT)
金曜はお姉ちゃん来る!
姪っ子もー(o´∀`o)ノ

⏰:18/08/07 05:33 📱:iPhone 🆔:411lSxqM


#841 [たあ]
結局お姉ちゃん来たのは昨日で
今日は銀行と市役所巡りー!
引っ越しの手続きまだ終わらない(/ _ ; )

⏰:18/08/10 15:48 📱:iPhone 🆔:UpVYNpHs


#842 [たあ]
午前中は児童館連れてってお昼ご飯
食べてお昼寝タイム!
私も添い寝で寝てたーヽ(;▽;)

⏰:18/08/10 15:49 📱:iPhone 🆔:UpVYNpHs


#843 [たあ]
昨日は旦那が夜からお祭りだったから
夜ご飯は旦那の実家でもらって帰宅!
今日は仕事ー!
今日と明日行けば明後日はお休み!
ゆっくり寝たいヽ(;▽;)

⏰:18/08/13 06:18 📱:iPhone 🆔:/c2aakIc


#844 [たあ]
昨日も旦那はお祭りでいなかったから
夜ご飯もらったー!
今日は旦那は休みで私は仕事ー!
頑張ろー!

⏰:18/08/14 06:29 📱:iPhone 🆔:sLLVcDYM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194