☆family☆
最新 最初 🆕
#792 [たあ]
昨日は少し夜更かししてドラマ見たり
のんびり出来たー!
そして娘は早起きー!
7時前に起きて出掛けようって
誘われたけどそんな早くお店も
開いてないし家で遊んでるー!

⏰:18/06/16 09:23 📱:iPhone 🆔:UhIpCtcU


#793 [たあ]
そろそろメイクして10時から開く
お店行こうー!
父の日のプレゼント買ってそのあとは
旦那の実家に渡しに行く❀.(*´◡`*)❀.

⏰:18/06/16 09:24 📱:iPhone 🆔:UhIpCtcU


#794 [たあ]
昨日は旦那の実家でご飯食べて帰宅!
今日も早起きな娘はとりあえず
旦那と遊びに出掛けたー!
娘の美容院がお昼からの予約だから
お昼は外食にしちゃおー!

⏰:18/06/17 08:39 📱:iPhone 🆔:3tl3sgU6


#795 [たあ]
夜はなににしようなあ。。
とりあえず実家に行ってから
考えよー!!

⏰:18/06/17 08:39 📱:iPhone 🆔:3tl3sgU6


#796 [たあ]
今日はお昼寝たっぷりしたから
さっき娘は寝たー!
添い寝セーフ!

⏰:18/06/17 22:23 📱:iPhone 🆔:3tl3sgU6


#797 [たあ]
今日は家事して今から美容院ー!
終わったら薬取りに行って帰ろうー!
買い物も寄れたら寄ろう♡

⏰:18/06/19 10:16 📱:iPhone 🆔:IK2jTOw6


#798 [たあ]
服の片付けが終わらないー!
とりあえずコートはクリーニング!

⏰:18/06/19 10:17 📱:iPhone 🆔:IK2jTOw6


#799 [たあ]
あと少しなのにやる気が出ないー!
いらない服捨てないとー!
あとは細々したとこの掃除★

⏰:18/06/19 10:17 📱:iPhone 🆔:IK2jTOw6


#800 [たあ]
あと2週間になってきたー!
あっというまに7月になりそう( ´ ▽ ` )ノ

⏰:18/06/19 10:18 📱:iPhone 🆔:IK2jTOw6


#801 [たあ]
昨日は車点検に出して
服少し整理して夜やたら眠くて
娘と9時に寝たー!
スッキリ∩(*´`∩)♡

⏰:18/06/21 07:41 📱:iPhone 🆔:FW2xeYnA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194