☆family☆
最新 最初 🆕
#802 [たあ]
一昨日も昨日も9時半に寝たー!
朝スッキリー!

⏰:18/06/25 07:14 📱:iPhone 🆔:0MEnxnI2


#803 [たあ]
しばらく添い寝で早く寝てたけど
昨日は夜更かしー!
眠いけど夜のテレビ楽しいー!

⏰:18/06/27 07:25 📱:iPhone 🆔:MGkc76Io


#804 [たあ]
今日はコストコ行くー!
楽しみ(´▽`)

⏰:18/06/27 07:26 📱:iPhone 🆔:MGkc76Io


#805 [めい]
たあちゃん❤

お疲れ様(∩ˊᵕˋ∩)・*
急性扁桃炎も身体痛すぎて寝れないし
半泣きだった(´;ω; ` )
もうすっかり元気❁.*・゚
もうなりたくないわー💧
大親友の域かー!
私そこまでもいってない(笑)
むしろ何をしてても目障りな時期(笑)
旦那ジム通いはじめてくれて逆に
いなくて楽みたいな(笑)
やばいわー_( _´ω`)_
歳的に考えちゃうよねー( ´›ω‹`)
どんどん体力落ちる一方だしね(笑)
この前友達の赤ちゃんに会ったけど
癒されたけどもう自分は無理だと思った(笑)

⏰:18/06/27 22:10 📱:iPhone 🆔:1/oyVk72


#806 [たあ]
★めいちゃん★

寝るのもつらいなんて(/ _ ; )
それに家事と育児が加わって大変
だったね(T_T)
なんか本当女の人ばっか不利な
世の中だよね(;_;)
ジム!!
イケメンくんマッチョに
なっちゃうね( ´ ▽ ` )ノ♡
私も嫌な時期あったよー(´Д` )
いない方が楽な時もあるし( ´△`)
なんかさあ昔はすっごい好きだった
のになんか切ないよね(´・ω・)
子供は欲しい気持ちあるけどもう
旦那と出来ない気がするm(._.)m

⏰:18/06/27 23:13 📱:iPhone 🆔:MGkc76Io


#807 [たあ]
今日は美容院ー!
その前に旦那のご飯作って電気屋と
ガス屋と水道屋と保育園に電話
しないとー!
たくさん(ToT)

⏰:18/06/28 10:41 📱:iPhone 🆔:Ctd9My8E


#808 [たあ]
あと郵送する者も2個書いて
出さないとー!
引っ越しめんどー(/ _ ; )

⏰:18/06/28 10:42 📱:iPhone 🆔:Ctd9My8E


#809 [たあ]
引っ越してからも市役所行ったり
しないとで慣らし保育もあって
なんだかんだで仕事がまた始まるー!
疲れそうだなあ最初(´Д` )

⏰:18/06/28 10:42 📱:iPhone 🆔:Ctd9My8E


#810 [たあ]
でももうやるしかないー!
とりあえずルンバと食洗機と乾燥機で
家事は時短出来そう!

⏰:18/06/28 10:43 📱:iPhone 🆔:Ctd9My8E


#811 [たあ]
引っ越しひと段落ー!
とりあえず今の生活に少しだけ
慣れたー!
あとは娘の保育園と私の仕事!
不安だけど頑張ろー★

⏰:18/07/07 08:40 📱:iPhone 🆔:ure61bhs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194