☆family☆
最新 最初 🆕
#782 [たあ]
もちろん昨日も9時に寝たー!
最近なんにも夜更かししてないー!
今日も仕事頑張ろー!

⏰:18/06/07 06:25 📱:iPhone 🆔:ujPCzQ0w


#783 [たあ]
今日から休職ー!
保育園決まりそう!
とりあえずよかった∩(*´`∩)♡
仕事もこのまま来月から
続けられるー!
このまま決まれば★

⏰:18/06/11 11:10 📱:iPhone 🆔:nJ7yp2Y.


#784 [めい]
たあちゃん❤

お疲れ様ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
娘が手足口病治ったら私が高熱で
やばくて移ったかと思ったら
私は急性扁桃炎だった(笑)
久々キツすぎて大人の手足口病は
やばいってきくからビビってたけど
違くて良かったよ( ´›ω‹`)
今はもういらない期(笑)
てか、旦那うざい期(笑)
もう夫婦ってめんどくさいよね(笑)
でも2人目なら私は絶対作ってたなー❁.*・゚
きょうだい居た方がいいよね( ・ᴗ・̥̥̥ )
たあちゃんも揺れてるんだねー( ⸝⸝;o;⸝⸝ )

⏰:18/06/11 22:48 📱:iPhone 🆔:j0n2YxGQ


#785 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
大人の手足口病最悪だよー(/ _ ; )
痛すぎて歩けなかった(笑)
お風呂も入れなかった(笑)
てかめいちゃん熱ー(;o;)
つらかったね(>_<)
もう元気になった⁇
歳なのか頭痛いだけでつらい(T_T)
もう旦那は大親友の域だよね!
嫌いじゃないし好きだけど家族の
好きっていうか娘のパパっていうか
もう子作りする気になれなくて(´Д` )
でももう32だし作るなら早めに
しないとってずっと悩んでる(;_;)

⏰:18/06/12 07:40 📱:iPhone 🆔:.YlrDE0w


#786 [たあ]
昨日娘が夜急に熱出たけど薬飲んで
寝たらたくさん汗かいて下がった!
そのあとパン食べてシャワーだけ
してまたすぐ寝かせたら
朝は下がってたー!
よかった下がって(*^^*)

⏰:18/06/14 11:10 📱:iPhone 🆔:rAtTDnVw


#787 [たあ]
今日は保育園休ませてお出かけー!
そして眠いー!
支度しよー(◎’`♭)

⏰:18/06/15 06:52 📱:iPhone 🆔:EOP4OZg2


#788 [たあ]
お出かけから帰宅してお風呂入れて
寝かしつけ完了ー!
うっかり寝てたけど8時に寝たから
今起きたー!
のんびりしよー(ت)♪

⏰:18/06/15 20:54 📱:iPhone 🆔:EOP4OZg2


#789 [たあ]
娘はお昼寝しないで遊んでたから
今日は寝るの早かったなあ★
疲れたけど楽しかったー!

⏰:18/06/15 20:55 📱:iPhone 🆔:EOP4OZg2


#790 [たあ]
また月曜から引っ越しの支度
頑張ろー!
来月からはまた仕事だー!

⏰:18/06/15 20:55 📱:iPhone 🆔:EOP4OZg2


#791 [たあ]
旦那は友達と飲み行っていないし
1人時間満喫しよー(*^^*)

⏰:18/06/15 20:59 📱:iPhone 🆔:EOP4OZg2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194