☆family☆
最新 最初 🆕
#772 [たあ]
テレビも洗濯機も買ったしあとは
ルンバと掃除機かな!
それとソファ!
冷蔵庫も欲しいけどとりあえず今の
使えるから持ってくー!

⏰:18/06/01 08:09 📱:iPhone 🆔:BrT4OQeY


#773 [たあ]
今日旦那友達と飲むからご飯
作らなくてよくてラッキー!
実家行こう❀.(*´◡`*)❀.

⏰:18/06/01 08:10 📱:iPhone 🆔:BrT4OQeY


#774 [たあ]
旦那いないしゆっくりしようと思った
のに娘と8時半に寝てた!
そして今起きた(/ _ ; )
飲もうと思ったけどこんな時間だし
二度寝しよー!

⏰:18/06/02 03:07 📱:iPhone 🆔:oBRnsqdY


#775 [たあ]
結局あの後また寝て午前中たくさん
遊んでお昼寝したー!
昨日あんなに寝たのにまだ寝れるの
すごいなあ。
やっぱりよく寝るのかな娘って。

⏰:18/06/02 13:53 📱:iPhone 🆔:oBRnsqdY


#776 [たあ]
起きたら旦那の実家行くから支度
しないとー!!

⏰:18/06/02 13:54 📱:iPhone 🆔:oBRnsqdY


#777 [たあ]
晴れてるし洗濯ガンガン
やっちゃおー(o^^o)

⏰:18/06/02 13:54 📱:iPhone 🆔:oBRnsqdY


#778 [たあ]
昨日も添い寝で9時半に寝ちゃって
起きたら4時だった(T_T)
今日はなにしようかなあ★

⏰:18/06/03 09:22 📱:iPhone 🆔:AJInZXg2


#779 [たあ]
娘と旦那は午前中公園行ってお昼
作ろうとしたら娘がラーメン屋さんに
行きたいって言い出して( ´△`)
暑いのにこってりしたの食べたくない
からパパと2人で行ったよー!
そしてお昼寝してるー!

⏰:18/06/03 15:00 📱:iPhone 🆔:AJInZXg2


#780 [たあ]
旦那の実家でご飯食べてに帰宅して
みんなで寝たー!
でも眠いー!
まだまだ寝たいー(T_T)

⏰:18/06/04 06:23 📱:iPhone 🆔:OVw0wt0U


#781 [たあ]
昨日も9時半に添い寝で寝ちゃった!
でもすっきりー!

⏰:18/06/05 06:21 📱:iPhone 🆔:VLB8hHac


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194