☆family☆
最新 最初 🆕
#725 [たあ]
昨日は読みたい本読めてのんびり
出来たー!
眠いけど今日は娘と一緒にお昼寝
しよー(´▽`)

⏰:18/04/21 07:25 📱:iPhone 🆔:qIHtFDgc


#726 [たあ]
日曜の夜から熱出て昨日の朝も熱!
まさかの自分が(;_;)
とりあえず仕事行ったけど社員さんに
帰って大丈夫だよって言われてすぐ
病院行って帰宅して薬飲んで寝た!

⏰:18/04/24 06:22 📱:iPhone 🆔:CdjvouMs


#727 [たあ]
親子遠足あったから疲れたのか体力
なさすぎな自分( ´△`)
お迎えギリギリまで寝てお迎え行って
昨日はご飯実家で娘のもらって旦那
のはお惣菜にしてもらったm(__)m

⏰:18/04/24 06:23 📱:iPhone 🆔:CdjvouMs


#728 [たあ]
やらなきゃいけない家事とりあえず
やって薬飲んで夜も早く寝たから復活
したー(*^^*)
まだ咳は出るけど鼻水よくなったし
喉痛くない!
マスクしてうつさないように仕事行く!

⏰:18/04/24 06:25 📱:iPhone 🆔:CdjvouMs


#729 [たあ]
熱が下がったからそれだけで快適!
抗生剤ってすごい!
病院の薬ありがたいー!

⏰:18/04/24 06:26 📱:iPhone 🆔:CdjvouMs


#730 [たあ]
昨日も薬飲んで早く寝たー!
さすがに仕事つらかったけど
なんとか乗り切ったー!
今日は15時までだし頑張ろー!
昨日より調子いい(*^^*)

⏰:18/04/25 06:16 📱:iPhone 🆔:amp7iJuw


#731 [めい]
たあちゃん❤

お疲れ様(∩ˊᵕˋ∩)・*
もうすっかり慣れて普通にバスも
乗ってくれるし一安心✯
娘達同じクラスだよー( 。ˆωˆ。 )♪
小学校は同じクラス駄目みたいだから
せめて幼稚園は私が楽したくて
同じクラスにしてもらった(笑)
親子遠足はないよー!
子供達だけで来月遠足ある( ˊᵕˋ )
王道イケメンわかるー➳♡゛
どうせ好きになるならイケメンに
越したことないよね(笑)
すばるくんびっくりよね(T_T)
今日の山口くんにもびっくりだけど(笑)

⏰:18/04/25 22:40 📱:iPhone 🆔:jOfC2aGo


#732 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(ت)♪
わー成長だね(*´◒`*)
グズらず行ってくれるとめいちゃんも
いない間のんびり出来たりする
もんね(o^^o)
泣かれるとお迎えまでソワソワ
しちゃうし( ; ; )
子供達だけであるんだ!
楽しみだね(^^)
はなのちはれ見てるよー♡
平野くん可愛い(о´∀`о)
うんうんビックリしたー!
山口達也ロリコンなのー( ´△`)

⏰:18/04/26 06:23 📱:iPhone 🆔:PQNTs5gY


#733 [たあ]
昨日も10時半に寝てスッキリー!
よく寝てるからか風邪すっかり
よくなったー!
あと鼻水だけ(;o;)

⏰:18/04/26 06:26 📱:iPhone 🆔:PQNTs5gY


#734 [たあ]
昨日も早々寝ちゃったー!
今日はお休みだからお昼にお迎え
行って午後は娘とのんびりしよー!

⏰:18/04/27 07:32 📱:iPhone 🆔:XjxGjdlc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194