☆family☆
最新 最初 🆕
#715 [たあ]
スーパー行って朝ご飯食べて区役所!
お昼に終わって夕ご飯作ってお昼
食べて洗い物まで終わり!
もう少したらお迎え行くー!
バタバタ終わったT_T
本読みたかったのになあ( ; ; )

⏰:18/04/13 14:27 📱:iPhone 🆔:j9SHCuEE


#716 [たあ]
昨日も10時に寝ちゃったー!
添い寝は相変わらず寝ちゃう( ; ; )

⏰:18/04/14 10:27 📱:iPhone 🆔:S2eaPSO2


#717 [たあ]
昨日は娘が早く寝たから夜更かしして
テレビ見てたー!
支度したらスーパー行こー!
お昼ご飯作らないとー!

⏰:18/04/15 09:32 📱:iPhone 🆔:iNyab2nY


#718 [たあ]
昨日もなんか気持ち悪くて早めに
寝たー!!
起きたら治ったけど最近多いなあ( ; ; )

⏰:18/04/16 06:16 📱:iPhone 🆔:NCPiIayc


#719 [たあ]
昨日は気持ち悪くならなかったー!
今日はお休みでゆっくり寝れた♡
娘も休ませたー!

⏰:18/04/17 09:03 📱:iPhone 🆔:/Cz5oYsk


#720 [たあ]
昨日娘とお昼寝1時間したのに夜は
添い寝で9時に寝ちゃった( ; ; )
たくさん寝たのに朝眠いー!
仕事頑張ろー!

⏰:18/04/18 06:19 📱:iPhone 🆔:2hbEHBz6


#721 [たあ]
昨日添い寝セーフだったから夜更かし
してて眠いー( ; ; )
仕事なのにーT_T

⏰:18/04/19 06:18 📱:iPhone 🆔:Op4BWZrY


#722 [めい]
たあちゃん❤

お疲れ様«٩(*´꒳`*)۶»

娘達もう幼稚園に慣れてきて
朝のバスも3日目から泣かずに
ちゃんと乗ってくれるように
なったよー( ・ᴗ・̥̥̥ )❤
もっと慣れるまで大変かと思ってたけど
意外とあっさりで良かった(笑)
娘ちゃんも新しい保育園になったら
早く慣れてくれるといいね♪♪
山Pカッコイイよねー( 。ˆωˆ。 )♪
うちの妹も大好きだったー!
手越も私も好きな方(⑉• •⑉)
うん!めっちゃ息抜きにもなるし
癒しにもなる(๑°ں°๑)・*♡

⏰:18/04/19 21:41 📱:iPhone 🆔:xE8mkpFM


#723 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー❀.(*´◡`*)❀.
慣れるの早いー!
泣かずに行ってくれるとこっちも
安心だよね(^^)
双子ちゃん同じクラスなのかな⁇
親子遠足とかあるー⁇
わりと王道イケメンな感じの人が
好きかも(笑)
キスマイのコンサート友達よく
行ってて楽しそうだから行って
みたいなあ(o^^o)
関ジャニのすばるくん引退もすごい
ビックリしたよーT_T
そしてみんなの仲の良さに感動した!

⏰:18/04/20 07:49 📱:iPhone 🆔:5gIRX7y2


#724 [たあ]
今日も添い寝セーフ!
最近大丈夫かも!
少しのんびりしよー❀.(*´◡`*)❀.

⏰:18/04/20 22:14 📱:iPhone 🆔:5gIRX7y2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194