☆family☆
最新 最初 🆕
#735 [たあ]
昨日は娘とお昼寝したから添い寝
セーフでのんびり出来た!
今は旦那が娘と公園行ってるから
その隙に家事ー!

⏰:18/04/28 09:34 📱:iPhone 🆔:OGVvm7EE


#736 [たあ]
昨日は娘とお昼寝したから添い寝
セーフで録画してたドラマ見れた!
今日は仕事ー(;_;)
でも夜は友達と久々飲み行くし
楽しみ!
プレゼント忘れないように持って
行かないとー!

⏰:18/04/30 06:28 📱:iPhone 🆔:M3T8Vhqg


#737 [たあ]
世間はゴールデンウィークだけど
3日までは仕事頑張ろー!

⏰:18/04/30 06:29 📱:iPhone 🆔:M3T8Vhqg


#738 [めい]
たあちゃん❤

お疲れ様( ˊᵕˋ )
本当成長だよー♪♪
そうそう!ニコニコで行ってくれると
こっちも安心さして過ごせる( ・ᴗ・̥̥̥ )
5月は遠足とか小運動会とかあって
こっちも楽しみだよー(∩ˊᵕˋ∩)・*
花晴れ面白いよねー( 。ˆωˆ。 )♪
私も毎週火曜日が楽しみ\❤/
平野紫耀可愛いよね➳♡゛
私もキンプリ好きになったきっかけは
平野紫耀からだったー(๑°ں°๑)・*♡
山口君なんなんだろーね(T_T)
また5人揃ったTOKIOがみたいよ(T_T)

⏰:18/04/30 22:34 📱:iPhone 🆔:VENKT9wY


#739 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´▽`*)ノ
娘もやっと今のクラスと先生に
慣れたみたいで安心してるよ(o^^o)
今日火曜日だね!
たぶん添い寝で寝ちゃうから録画
したのまた観よー(^^)
なんか会見可哀想だったー(´Д` )
また復帰して欲しいよね(ノ_<)

⏰:18/05/01 06:49 📱:iPhone 🆔:gLb906zM


#740 [たあ]
昨日は娘眠さの限界だったらしく
リビングで寝ちゃったー!
お昼寝してなかったらしい(ノ_<)
今日と明日仕事頑張ろー!
金曜は家族で水族館ー!

⏰:18/05/02 06:42 📱:iPhone 🆔:EccPvjiM


#741 [たあ]
今日は仕事だったけど保育園はお休み
だからお母さんに預けて仕事へー!
半日シフトだったから終わってお迎え
行ってお昼寝ー!
私も1時間半寝てた( ´ ▽ ` )

⏰:18/05/03 17:44 📱:iPhone 🆔:RaAcIQd2


#742 [たあ]
旦那もそろそろ帰ってくるから
帰ってきたらスーパー行こうー!

⏰:18/05/03 17:44 📱:iPhone 🆔:RaAcIQd2


#743 [たあ]
昨日は素麺でいいってありがたい事
言われたから素麺茹でて天ぷら
並べただけー!
9時半に寝ちゃって今起きた(笑)

⏰:18/05/04 05:23 📱:iPhone 🆔:KMPEo/NE


#744 [たあ]
今日は8時半出発で水族館♡
夜は旦那飲み会でいないから
娘とのんびりしよー!
また寝ちゃいそうだけど添い寝で( ´ ▽ ` )

⏰:18/05/04 05:24 📱:iPhone 🆔:KMPEo/NE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194